北斗の拳メロン味 ~ただし人工着色料で緑色なだけでメロン果汁は入っておりません~
作者:far

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナインボール77  2018年08月19日(日) 11:52 (Good:0Bad:0) 56話 報告

まぁ麻雀だと恐ろしい方々多いもんな(^_^;)

むこうぶちの傀に哭きの竜にアカギ(若い方とおじさんの方)坊や哲にショーイチ(リアルと漫画版)先ヅモの方々とか

返信:far 2018年08月19日(日) 19:26

金と銀でも、自分が残りの中2枚持ってて、絶対に相方が大三元あがれないとワカっていながらも
最後の牌を引くかどうかという、ブラフだけで数十億円の債権かっぱいだ銀さんとかいましたな。

ダイナマイトダンディーとか、根こそぎフランケンとか、あのあたりもキライではないです。


サボテン7h  2018年08月15日(水) 22:54 (Good:1Bad:0) 56話 報告

女人像ってケンシロウ専用アイテムじゃなかったっけ(うろ覚え)?

夢想転生(背後に出てくる)候補にちょうどいいの居たの思い出したよ。
ゲンジロウが居るじゃないか!
トキと同じポジションでイケルで工藤!

返信:far 2018年08月18日(土) 18:17

北斗宗家専用アイテムですね。
カイオウも実は宗家の血を引いてたんで、生まれつき女人像の拳こと宗家の拳を使えたけども
その宗家の拳はムダに極めた結果、ウッカリ受け方まで極めてしまって無効化方法が確立されたんで廃れたw という悲しい設定が。
原作ではその受け方をケンシロウが女人像からゲットしてたんで、カイオウに勝ち目はなかったという、やはり悲しい結果に。

ゲンジロウはラスボスにしようか、再登場させないで終わるか、流れに任せます。


ナインボール77  2018年08月15日(水) 17:21 (Good:0Bad:0) 56話 報告

ターバンのガキは増殖し増え続ける(^_^;)(笑)
がイチゴ味の公式設定だったな(^_^;)

ヨガテレポート便利やな(`・ω・´)キリッ

返信:far 2018年08月15日(水) 19:01

現実世界でマジ欲しい>テレポート
再構築後の自分は自分と言えるのか、とか哲学的なことはどうでもいい。ただ移動が面倒なんだ(´・ω・`)
毎日2時間以上車乗ってるから……

原作イチゴ味だと、ボウガン装備は亜種タイプだったなあw


那由多。  2018年08月15日(水) 16:55 (Good:0Bad:0) 56話 報告

これが本当の地獄会か…(震え

返信:far 2018年08月15日(水) 18:59

何かと思ったら、一歩に出てきてた間柴のファンクラブか>地獄会
たくさんいるのは本人たちなんですがw モヒカンになってるけど。


ひでぶ ID:Zp8IeE9c  2018年08月15日(水) 16:42 (Good:0Bad:0) 56話 報告

勘弁してくれないか…

何故かジョジョのハーヴェスト思い出したわ(ムンクの叫び

真柴顔のハーヴェストがフリッカーで徐々にナニかを削り取っていく…

返信:far 2018年08月15日(水) 18:55

いやなハーヴェストだなあ…… もともとちょっとキモいけど。
間柴はちゃんと等身大だから。グルグルとエグザイルダンスさせようかとも思ったけど、さすがにワケがわからなさすぎたんで自重しましたw


白蜜柑  2018年08月15日(水) 16:01 (Good:0Bad:0) 56話 報告

無想転生でターバンのガキ複数出てきたら面白いことになってたのにね。みんなで順番に同じところをナイフで一刺ししていく。何週間したら脚ちぎれますね。生々しくてグロいけど文字通り最強技だなーw

とりあえず誰も出ないってことだけ回避されて良かったねモヒカンさん!

返信:far 2018年08月15日(水) 18:52

無想転生! (後ろをチラッと振り返る)
誰もいない。(二度見する)
む、無想転生!(もう一度やってみて、後ろをry)

今考えてみたけども、誰も出なくても、間柴しか出なくても、行動は一緒だなあw
ターバンのガキがたくさん出てきてたら、きっと出したモヒカンも刺されてるからw


投稿話順全話感想

ハゲネ  2021年01月22日(金) 05:40 (Good:0Bad:0) 73話 報告

おお、アニメみたいに味皇ラスボスなのか!?
楽しみに待ちます!


時守 暦  2021年01月21日(木) 23:08 (Good:0Bad:0) 73話 報告

お待ちしておりました!!
復帰早々に凄まじい切れ味w
村田さん来るなら、ジャンと戦わせてみてぇなぁ…。


ナインボール77  2021年01月21日(木) 20:11 (Good:0Bad:0) 73話 報告

GForceなら(^_^;)
ゴジラ対策の国連の組織だったな(笑)

東宝自衛隊なら(^_^;)ゴジラ以外のモンスターや使徒も余裕綽々で片付けるな

更新( ^ω^)おっデスラー総統


ナインボール77  2020年05月13日(水) 12:01 (Good:0Bad:0) 72話 報告

南斗家庭板案拳((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
南斗人間砲弾(聖剣伝説シリーズでもお馴染)並にあったんじゃねと言うパワーワード( ー`дー´)キリッ

女性が強くなると(^_^;)別の意味での聖飢魔IIが( ゚д゚ )彡そう!造される(笑)

聖帝(笑)は(;^ω^)相変わらず女性のボウガンは避けられるがターバンのガキには効果無いみたいだ(笑)

ばいきんまん声かそれともシロッコリー声のユダが(;^ω^)
性癖ヤバイことになってる(๑¯ω¯๑)ニンニン

更新( ^ω^)おっデスラー総統

返信:far 2020年05月13日(水) 12:26

声かあ。バージョンによって違うみたいですね。ラオウ主人公のヤツとかDD北斗とか
そしてマミヤが何もかもわかった上でモヒカンをこき使ってた、のかなあやっぱり。強いね、女性。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み