北斗の拳メロン味 ~ただし人工着色料で緑色なだけでメロン果汁は入っておりません~
作者:

原作:北斗の拳イチゴ味
タグ:オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー ギャグ 選択肢
▼下部メニューに飛ぶ
北斗ワールドに、少し人工的な味付けをしたオリ主を放り込んでみるテスト。
北斗と言っても、かなりイチゴ味です。
クロスオーバー成分は、ゲストキャラ的に他作品のキャラたちが出るのと、ヨガです。
あと麻雀混ざりました。お酒の紹介も混ざってます。
  物語を開始します。よろしいですか?()
  一度だけ神の声が聞きたい。この選択は正しいか?2018年05月29日(火) 14:55()
  さらばゲンジロウ。また会う日まで(また出会うとは言っていない)2018年05月30日(水) 18:16()
  ころしてでも うばいとる2018年05月31日(木) 15:44()
  酒場でなくても、出会いはある(仲間との出会いとは言っていない)2018年06月01日(金) 00:37
  なぜベストを尽くしてしまったのか2018年06月01日(金) 18:09()
  黄金(へ)の精神2018年06月03日(日) 00:48()
  KING その秘められし宝!2018年06月04日(月) 23:01()
  君主論 世紀末編2018年06月07日(木) 23:25()
  テンションを無理にでも上げなきゃやっていけない時もある2018年06月09日(土) 14:47()
  I can fly ! 2018年06月12日(火) 20:58()
  大概の問題は、酒をいっぱい飲んで酔っ払ってる間だけは解決するものだ。2018年06月13日(水) 18:50()
  悲劇の兄弟たち!2018年06月14日(木) 14:28()
  聖者の更新!(誤字にあらず)2018年06月15日(金) 12:27()
  北斗神拳のアップデートはお済みですか?2018年06月16日(土) 15:05()
  ねだるな。勝ち取れって言われても、戦い方がわからないんですけど。2018年06月17日(日) 14:35()
  世紀末モヒカン料理人伝説 が気付けば始まっている件について2018年06月19日(火) 13:40()
  明日世界が滅びるとしても、私は災いの種を植えよう2018年06月20日(水) 21:59()
  この行いは正義である。2018年06月21日(木) 21:57()
  酒は飲んでも飲まれるなって言うけど、言われてできたら苦労は無い。2018年06月23日(土) 19:00()
  名前を考えるのって、子供の名前じゃなくても大変だよな。2018年06月25日(月) 20:41()
  進化キャンセルのBボタンはどこっすか。連打したいんだけど。2018年06月26日(火) 15:16()
  何も考えず、走れ!2018年06月28日(木) 22:43()
  Go west って言われても大雑把過ぎる。2018年06月29日(金) 20:45()
  もし神がいるのなら、前に向かう者を好きでいてくれるはず。もて遊べるから。2018年06月30日(土) 15:31()
  疑惑の兄弟たち!2018年07月02日(月) 00:23()
  ムダヅモだらけの改革2018年07月02日(月) 23:53()
  師匠×弟子×師匠2018年07月04日(水) 00:53
  トキ先生のぱーふぇくとまーじゃん教室2018年07月04日(水) 20:35()
  人間は、殴ってもいいヤツが近くにいたら、とりあえず殴ってしまう生き物だ。2018年07月05日(木) 22:39()
  やりたい事を全部やってたら、名誉とかなくなるぞ。2018年07月06日(金) 14:40()
  ビューティフルマン2018年07月09日(月) 15:32()
  旅立ちは突然に。2018年07月12日(木) 14:29()
  自分らしくなくとも、戦ってしまう時もある。人間だもの。2018年07月13日(金) 01:50()
  しゅらまあじゃん放浪記2018年07月14日(土) 00:09()
  三人の王の物語2018年07月14日(土) 15:01()
  DeDeDe2018年07月17日(火) 15:18()
  バイクはあくまでも移動手段だと思うんだ。2018年07月19日(木) 16:03()
  脇役が強敵相手に輝く展開は燃えるけど、そのまま倒されると、その、なんだ。困る。2018年07月20日(金) 17:56
  酒は飲んでも飲まれるな。マジで。でも、わかっちゃいるけどやめられない。2018年07月22日(日) 14:22()
  知らないうちにツケは溜まっているものらしい。それはふとした時に爆発する。2018年07月24日(火) 22:52()
  ゆずれない願い!2018年07月26日(木) 14:21()
  上司というのは、時に理不尽な存在です。2018年07月29日(日) 01:27()
  広げかけた風呂敷を、即座にたたむ回。2018年07月29日(日) 21:49
  ニシヘヒガシヘ。2018年07月31日(火) 15:00()
  風呂敷を広げすぎるとたたむのが大変だって聞いたんで、即座に片付けていくスタイル2018年08月01日(水) 04:20()
  でもたたみきれずに続いたりもする。にんげんだもの。2018年08月02日(木) 15:08
  北斗神拳を手動でアップデートします。2018年08月03日(金) 13:02
  風が吹けば桶屋が儲かる、昔の人はよく言ったもんだ。2018年08月04日(土) 14:22()
  明日のためにその1って踏み出す方向がわかんない。2018年08月05日(日) 15:44
  脅威の将たち!2018年08月08日(水) 15:58
  マミヤさまが見てる2018年08月09日(木) 14:24
  SATORI2018年08月10日(金) 13:02()
  ネット上での人間関係は大体本物じゃないけど、そこで感じた自分の感情だけは本物だ。2018年08月12日(日) 14:17
  別に嫌いじゃないけど、ツッコミを入れずにはいられないキャラっているよね。なんなんお前。って感じで。2018年08月13日(月) 20:26()
  無想転生 やってみた2018年08月15日(水) 15:10
  今回は北斗の拳よりも 麻雀の成分タップリでお送りしております2018年08月18日(土) 17:17()
  人間、キツい状況をクリアすれば、それ以下の時は楽に戦える。ってカイジよりダメな人が言ってた。2018年08月19日(日) 18:46()
  回想シーンの回。ただし回想するのは、出た事も無い他人のシーンです。2018年08月20日(月) 22:17
  ちょっと蒼天の拳にも触れてみるテスト。2018年08月22日(水) 01:02()
  利用者の必要だったものと、会社の用意したものと、政府の用意していたものは絶対一致しないのはなんでだろう。2018年08月22日(水) 22:34()
  無駄な努力はある。でもその経験を無駄にしない事はできる。できるのだ。2018年08月24日(金) 19:11()
  襲撃してきたヤツに、メシを振舞ってもいい。自由とはそういう事だ。ただしそれを許してくれる上司というレアアイテムがいる(・ω・`)2018年08月26日(日) 23:23()
  それが問題だ。2018年09月04日(火) 13:56()
  プルス・ウルトラ…… そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならその言葉を(中略)プルス・ウルトラ(した)! なら使ってもいい!2018年09月05日(水) 15:07()
  人生色々あるもんだけど、いつだって三丁目の夕日(謎)2019年12月20日(金) 19:09
  北斗のモヒカンの特徴ってなんだろう。バイクと火焔放射とヒャッハー?2019年12月22日(日) 18:42()
  旅立ちは突然に。2019年12月23日(月) 12:58
  たまには酒を飲んでツマミを食うだけの話があってもいい。自由とはそういう事だ……2020年01月13日(月) 01:34()
  世紀末のゴールデンウィーク(の終わり)2020年05月07日(木) 18:32()
  長い休暇の後って、いつもやってたのにド忘れして何だっけって思い出せないヤツがあるよね。2020年05月08日(金) 16:28()
  私の夢は現実です2020年05月13日(水) 11:49()
  考えてもわからんけど、何を感じ取ればいいのかもわかんない()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ