転生先はマブラヴ トータルイクリプス
作者:Laura

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リバード  2023年06月21日(水) 16:03 (Good:0Bad:0) 14話 報告

久しぶりに全話を読みましたが、最新話はもう来ないのでしょうか?(´・ω・`)
復活を待ってます(・w・)ノ


ナハト02  2023年01月12日(木) 20:29 (Good:0Bad:0) 14話 報告

続きが気になります。
復活を待っています。


山田太郎=焼肉  2018年09月17日(月) 13:04 (Good:1Bad:0) 14話 報告

このスサノオはGNドライブが同調されていないから(擬似太陽炉ならマルチドライブで稼働可能、純正炉ならGNドライブ同士の相性の問題が出てくる、クアンタ用のGNドライブなら話は別ですが・・・)トランザムは使用できないのでは?
生産工場内の重力すごそう(小並感)


白狼閣  2018年09月13日(木) 00:07 (Good:2Bad:0) 13話 報告

最新話まで一気に読ませていただきました!!
ドライセンが出てくると言うことで、興奮してます!
お忙しいとは思いますが更新まってます!


山田太郎=焼肉  2018年09月10日(月) 21:59 (Good:1Bad:0) 13話 報告

この作品に出てくる量産機はやっぱりジオン系(それもネオジオン系)が多いですね、まあ正直言ってジムとかじゃ(・皿・)辺りに食われるだけですしおすし
この主人公は最終的に月でドンパチおっぱじめるのか・・・


コーヒーゼリー  2019年01月01日(火) 08:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

明けましておめでとうございます。
これからも頑張って下さい!


山田太郎=焼肉  2018年08月20日(月) 22:40 (Good:0Bad:3) 10話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:Laura 2018年08月20日(月) 19:37

自分の中ではレーザーヤークトは如何なる犠牲を払っても光線級を殲滅することで、回避訓練は機体の高度を上げても撃破されないようにする為であり光線級を殲滅することではないから違うかなと。
OSはMSと戦術機は全く違うので最初転倒したりしてます。
ハロは最初搭載するか迷いましたが、サポートありで強くなるよりは無い方がいいかなと思い搭載してません。
まだ考えてませんがファンネルやファング等のオールレンジの武装を出す場合は搭載すると思います。


xg70  2018年08月07日(火) 23:20 (Good:1Bad:0) 8話 報告

最新話まで読みました、個人的には面白いと思いました
次回更新楽しみです。


山田太郎=焼肉  2018年08月13日(月) 20:16 (Good:1Bad:0) 6話 報告

すみません、4話の地球への降下後に光学迷彩にGN粒子の散布をセットにした方が良いですよ

返信:Laura 2018年08月14日(火) 22:12

ご意見ありがとうございます。
4話反映いたしました


吟遊詩人  2018年07月16日(月) 22:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れさまです

面白いと思うのでこれから先が楽しみですね。ですが一つだけ、MUV-LUV世界の日本帝国も戦争には負けてるはずですよ?ただ、違いとしては原爆が落とされておらず無条件降伏ではない形で降伏していると言う点ですね。また、他の違いについても国のトップが天皇陛下ではなく皇帝であり、武家も幕末以降存続していると言うことですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み