我、島田流ノ息子ナリ
作者:超甲形巡洋艦

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

一般通過愉悦部  2020年07月28日(火) 19:55 (Good:0Bad:0) 45話 報告

おお、ブラックプリンスか…惑星war thunder では撃破が大変なんだよな…

返信:超甲形巡洋艦 2020年07月28日(火) 23:34

まあ、衛一君はいざとなれば天板徹甲弾でぶちぬけばいいですしね


ガチタン愛好者  2020年07月28日(火) 15:29 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ブラックプリンセス歩兵戦車ではなくブラックプリンス歩兵戦車では?

返信:超甲形巡洋艦 2020年07月28日(火) 17:10

おっと、誤字報告ありがとうございます


風早 海月  2019年09月22日(日) 09:53 (Good:0Bad:0) 37話 報告

川嶋は砲手としては才能ないとかそのレベルではない。その訓練は酷だ笑笑
きっと、ボール投げから始めた方がいい

更新お疲れ様です

返信:超甲形巡洋艦 2019年09月22日(日) 12:06

因みに衛一の頭の中には手加減という考えはありますが、容赦と言う考えはありません

ボール投げ・・・ニタァ


風早 海月  2019年07月09日(火) 23:57 (Good:1Bad:0) 27話 報告

生徒会血祭り(砲撃を当てられない戦車などそれは戦車ではない)


更新お疲れ様です。

返信:超甲形巡洋艦 2019年07月10日(水) 04:28

そう言うことです(祭りの時間だ)


アラバマ落とし  2019年02月04日(月) 07:36 (Good:0Bad:0) 15話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#

返信:超甲形巡洋艦 2019年02月04日(月) 16:12

あんだけ遊んでもまだ遊べると、さすがSARUですね


タマモワンコ  2019年01月11日(金) 08:24 (Good:0Bad:0) 報告

突然の儀式の人である。これはクリスマスが楽しみだな!

それと、十二話が二回投稿されてしまっていますよー。

返信:超甲形巡洋艦 2019年01月11日(金) 18:21

まじで!?二回投稿されてたの?消しとこう 

儀式の人ネタはソ連校風の学校と言うことで入れたかったネタなの


アラバマ落とし  2019年01月11日(金) 08:11 (Good:0Bad:1) 報告

BIGSARUじゃ~気絶したふりをするのじゃ~主様は儀式の人(走るダンボールさん)の動画を観ましたね?シャゴホッドの機銃を踊って避けたりしますからね
なーに戦車を出されようが逃げ切れますよ

返信:超甲形巡洋艦 2019年01月12日(土) 12:28

攻撃をしてる方は腹立つだろうな~


タマモワンコ  2018年12月20日(木) 17:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です!
まさか戦車道で弾着観測射撃を見るとは思わなんだw

一つだけ思い付いたことをば。
無線通信の所、最初に『<』よりもエースコンバットみたく『《》』で囲んだらいいんじゃないかな…なんて。

楽しく読ませていただかせてますので頑張って下さい!

-追記-

なるほど、それは申し訳ない…。聞かなかったことにでもしておいてください。

返信:超甲形巡洋艦 2018年12月21日(金) 11:08

最初はそうしたかったのですが、機種の関係で出てこなくて

-追記-
いえいえ、お気になさらず


一般通過愉悦部  2020年05月27日(水) 16:26 (Good:0Bad:4) 10話 報告

静岡って…俺住んでんじゃん

返信:超甲形巡洋艦 2020年05月27日(水) 16:52

お、おう。反応に困る質問が来ちゃいました・・・


通りすがり ID:GFforpLI  2019年12月30日(月) 13:51 (Good:1Bad:1) 6話 報告

>作者のネタも尽きたことです
ギャグシーンでもないのにメタ発言されると萎える…

返信:超甲形巡洋艦 2019年12月31日(火) 00:34

やっぱりそう言うのは控えた方が良いのでしょうか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み