この素晴らしい天界に祝福を!
作者:勾玉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

暁エド  2019年08月01日(木) 21:48 (Good:1Bad:0) 47話 報告

もしやウィズ編の最終章に出てる商人はエリス編でエリス教司教に騙されたと言ってたあの商人ですか?

返信:勾玉 2019年08月01日(木) 22:19

正解です!あの商人です!なぜかそれぞれの話で重要な役割を担っている名無しの商人です(笑)

ウィズ編、楽しんでいただけましたでしょうか?次回作を公開する際には是非またお付き合いください!


ヘリコプター  2019年06月02日(日) 14:42 (Good:1Bad:0) 45話 報告

 私にも写真売って下さい。

返信:勾玉 2019年06月02日(日) 15:41

50000エリスです!


暁エド  2019年06月02日(日) 11:49 (Good:1Bad:0) 45話 報告

最新話見ました。面白かったです。ウィズの性格が変わってしまったかと思ったら大切な事を思い出して元に戻って安心しました。
それにしてもクレアはどうやってあの店を知ったのか…あと変態ぶりがヤバイですね…

返信:勾玉 2019年06月02日(日) 12:14

お読み頂きありがとう御座います!
あの愚か者にも脚光を!でセナさんとかがサキュバス店に来てましたし、その辺りから王都まで情報が漏れた可能性がありますね。
自分はクレア大好きなんですけど、好きな子はいじりたくなってしまうというか…ちょっとキャラ崩壊させすぎたかもですね(笑)


ヘリコプター  2018年11月11日(日) 23:28 (Good:1Bad:0) 44話 報告

 後書きに対して、何じゃこりゃ。

 
 ウィズ・・・・強く生きろ・・・・!

返信:勾玉 2018年11月12日(月) 09:46

後書きのやつ、好きな人には刺さるって感じの小説ですね!
ウィズとゆんゆん、ほんと不憫かわいい!


ヘリコプター  2018年09月27日(木) 20:01 (Good:1Bad:0) 43話 報告

 あれ書いたのテイラーだったのか・・・・

返信:勾玉 2018年09月27日(木) 20:37

本当はもっと変態ちっくなオーダーにしちゃおうかと思いましたが、手加減しましたw

すまん、テイラー…


豆ねこ  2018年09月28日(金) 04:59 (Good:1Bad:0) 42話 報告

サキュバス服のウィズ・・・?

・・・イイ!

返信:勾玉 2018年09月28日(金) 09:16

絵師さん!!よろしくお願いしゃす!!!!


暁エド  2019年05月10日(金) 20:14 (Good:1Bad:0) 41話 報告

ここからはギャグ路線ですか。今までの話ではかなりシリアスだったのでウィズとバニルの話を楽しみにしています!
追伸
ウィズの他にアイリスとゆんゆん視点もするかもしれないとありましたがこの二人の場合どう言った話になるか個人的に気になりました。

-追記-

受験頑張ってください‼︎

返信:勾玉 2019年06月01日(土) 21:02

ご感想いただきありがとうございます!

私事で長らく小説を放置してしまっており申し訳ありませんで。
この5月にとある試験を受験するため準備に勤しんでおりました。

この忙しさがひと段落したらウィズ編完結まで執筆できればと思っていますので、またお読みいただけると幸いです。

アイリス編を作るなら陥落した王都を奪還するシリアスなお話ですかね。
ゆんゆん編ならウィズ編のようなギャグメインの話になりそうな気がします。


-追記への返信

ありがとうございます!ひと段落しましたので、物語を更新いたしました!
引き続きお付き合いいただけると嬉しいです!


ヘリコプター  2018年09月09日(日) 08:23 (Good:1Bad:0) 41話 報告

 なにやら後書きに気になる事が書いてありますね。
 現パロかオリジナル作品と聞かれたら、私はオリジナル作品が気になります。
 

-追記-

白夜を作る事は結構面倒でしたね。
今、東方projectで新たな二次創作を検討中なのですが、ほとんどオリジナルなため、辛いですσ(^_^;
始まりが書けないんだよなぁ・・・・。

返信:勾玉 2018年09月09日(日) 18:19

オリジナル作品は異世界ものに少しSF要素を足したものを想定しているのですが、プロットの段階で四苦八苦しています。連載開始できるのはいつになるのやら・・・暁なつめ先生はすごい!

シローさんも白夜さんというオリキャラを考えるのに苦労されたのではないでしょうか。台風でいろいろ大変そうですが頑張りましょう。

>追記への返信

私は東方はそんなに詳しくないのですが、私的な興味を惹かれる始まり方は、インパクトがあってテンポがよいものですね。


豆ねこ  2018年09月08日(土) 02:48 (Good:1Bad:0) 41話 報告

完結ですか・・・細かいことは捨てて、乙、です!


しかしこう感想欄が寂しい

返信:勾玉 2018年09月08日(土) 07:39

もっと感想を書きたくなるような作品を目指して頑張ります!

ここまでお付き合い頂きありがとうございました!


バニルの弟子:ショーヘイ  2020年12月13日(日) 07:55 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ご無沙汰しております。

前々から気になっていたのですが、エリス様の女神化って勾玉さんの独自設定ですか? それともなつめ先生が既にどっかで言ってましたか?

今度エリス様メインの話を書こうと思っていて、それの参考にさせてもらえればと思い投稿させて頂いてます。

返信:勾玉 2021年01月01日(金) 19:59

お疲れさまです!

お返事遅くなってしまい申し訳ないです!

pixivでもコメントしましたが女神化については、今は無きスニーカーチャンネル『なますに』のなつめ先生への質問コーナーで回答があったものです!

が、その回が現在アップロードされているかどうかは不明です!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み