うちの鎮守府のラスボスは怖い
作者:sikimai

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おびてん  2019年08月31日(土) 16:42 (Good:0Bad:0) 41話 報告

いい午後のお楽しみありがとう。
また帰ってきてくれることを楽しみにしています。

返信:sikimai 2019年08月31日(土) 18:21

温かいお言葉、ありがとう御座います。
次作の予定は未定ではありますが、機会がありましたら、お付き合い頂けると幸いです。

感想、ありがとう御座いました


雀怜  2019年08月26日(月) 01:53 (Good:0Bad:0) 26話 報告

連日の投稿お疲れ様です。
誰かがこちらの世界にやって来るというパターンではなくて、今までの裏側が明かされるとは想定外でした。

返信:sikimai 2019年08月26日(月) 17:17

コメンタリー形式の話を書いてみたかったのですが、ただの小ネタ集になってしまいました
このシリーズはもう少しだけ続きますが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

感想、ありがとう御座いました


才斗  2018年12月07日(金) 16:56 (Good:0Bad:0) 23話 報告

今年の野球盤楽しみですね

返信:sikimai 2018年12月07日(金) 19:12

野球に詳しくない作者でも楽しめる素晴らしい番組です
皆も見よう

感想、ありがとう御座いました。


ティクシー  2018年10月26日(金) 17:59 (Good:0Bad:0) 22話 報告

自分も大淀が一番好き
(転移装置作るの)早くしろ明石ー!間に合わなくなっても知らんぞー!


あ、こっちの大淀さんと提督が夜戦凸入するまで全裸待機してますね
我、114514話まで希望ス!

返信:sikimai 2018年10月26日(金) 20:47

感想、ありがとう御座います。
転移装置作って欲しいけどなぁ、俺もなぁ
全裸待機等とおっしゃらず、ネクタイと靴下を付けた紳士スタイルで暖を取って下さいませ
114514話…期待せずお付き合い頂けると幸いです。


コースイ  2018年12月12日(水) 23:12 (Good:1Bad:0) 21話 報告

読み返していて、大淀さんデレまくりにみえてきました。

返信:sikimai 2018年12月13日(木) 15:38

元ニート目線では気づきにくい、ある艦娘のデレポイントが所々にあります。
そこに気づいて頂けたのでしたら作者としても感無量で御座います。

感想、ありがとう御座いました


兼業提督  2018年11月22日(木) 19:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

程よく読めるいい作品でした。

大淀さんに男の夢が詰まった宝を「不要」ですよねと捨てられ、提督には必要ないと断言するということは、大淀が替わりに漢の夢を叶えてくれるということではないか?

いや、これだとなんか上手いこと返されてさらに悲しみを背負うだけか

返信:sikimai 2018年11月25日(日) 11:04

ご推察の通り、元ニートの悲しみが増える事になったと思われます
彼もそう思ったのでしょう、大淀に抗議する事無く泣き寝入りしました
可哀そうですね…

感想ありがとうございました。


雀怜  2018年10月27日(土) 23:13 (Good:0Bad:0) 21話 報告

USBメモリーやDVDとかブルーレイディスクなどへバックアップを取っていてもこの黒幕なら壊せそう。
渋などのブックマークやアカウントまでどうにか出来そう?

返信:sikimai 2018年10月28日(日) 13:31

明石の謎技術により、執務室のPCから元ニートのPCを掌握している設定です
ネットの履歴は勿論、各種アカウント、PCに接続された機器まで精査済みでしょうね
可哀そう…
感想、ありがとう御座いました


G*O*N  2018年10月11日(木) 18:31 (Good:1Bad:1) 21話 報告

>PCの内部さえも大淀型提督

大淀を上手く乗せられれば、大淀のスケベ自撮りを送って貰える…!

返信:sikimai 2018年10月12日(金) 06:40

感想、ありがとう御座います。
元ニートは大淀を口車に乗せる技術は無いと思われます
そういう画像をこっそりネットで探し、大淀にバレて折檻されるまでパッと思い浮かびました…


なつみ  2018年09月12日(水) 17:19 (Good:3Bad:0) 20話 報告

しってる? にーとのさいしゅうしょくはかんたんじゃないよ・・・・・・・

返信:sikimai 2018年10月12日(金) 06:37

田舎の職安は黒いモノが多いので気を付けよう!
友人、親戚の紹介があると安心…なはずです
感想を書いて頂きありがとう御座いました。


G*O*N  2018年12月08日(土) 02:28 (Good:0Bad:0) 19話 報告

指輪買い漁る為にニートを卒業したんじゃあないか(ニッコリ)

返信:sikimai 2018年12月08日(土) 19:51

誰とは申しませんが、指輪持ちが増える事をよく思わない艦娘がいるみたいですね
元ニートもいずれは全艦娘に指輪を渡したいと考えてはいますが、どうなる事やら…

感想、ありがとう御座いました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み