世界は愛で満ちている
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

fisherayu  2018年10月05日(金) 21:49 (Good:1Bad:0) 13話 報告

クンカクンカクンカクンカスーハァースーハァー。文字にしたら分かる45姉のヤバさ加減。(人生の墓場に)落ちろ!・・・落ちたな(決定事項)

-追記-

日誌はスキマ産業だった・・・?

返信:杜甫kuresu 2018年10月05日(金) 12:38

「最近変態増えたな、俺の日記はニッチ産業だったのだろうか」

書くごとに俺も想定外の描写になっていく。もうこいつ何しても良いんじゃないかな(諦め)。
正直マントを嗅ぎまくる描写は俺が引いた。何してんだよ45ぉ!


nekoninja  2018年10月05日(金) 12:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

好き!!!!


だから完結するまでストーキングするね(ヤンデレ)

返信:杜甫kuresu 2018年10月05日(金) 13:53

「作品違いじゃねえか? 俺はG11を抱きまくらにはしないぞ~」

ヤンデレ小説に留まらずヤンデレ感想の謎文化を生み出したのは果たして例の(サナギG11)アレ(指輪でリミッター解除)のせいなのやら。
完結しなさそうだって言ってるでしょぉ!? 添い遂げてくれるんですか(突然の真顔)(気持ち悪い)(BLはNG)(返信で差をつけろ)


色彩の獣 ID:wolDA9/I  2018年10月04日(木) 02:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

「俺ナガンお婆ちゃんがいい」って人形たちの前で薬指の指輪と共に暴露して沢山の人形からヤンデレフェイスで鉛弾ブッパしながら追い回される夢を見た。ガチで死ぬかと思った。起きてもしばらく震えが止まらないくらい怖かった。

きっとオバQのせいだ(意味不明)

あとで45と15からしこたま追い回されればいいんだオバQなんかぁぁぁ!!!(全力の八つ当たり)

あ、でもこの性格だからきっと後で酷い目()に遭うか。

ランキングなんてただの飾りなんですよ。エロい人にはそれが分からんとです。
面白いから完結するまでストーキングします(犯罪予告)

返信:杜甫kuresu 2018年10月04日(木) 06:43

「どいつもこいつも俺の滅亡を期待しすぎじゃなかろうか、涙出ちゃう」

もうちょっとマシな夢を見ることを祈るばかりである。そんなヤンヤンしてないんだよなあコレ…………。
でもこの後ハメられたんだよね、が全てを物語る。良いやつなんだけどね、ちょっとだけね。
あ、あのさあ…………これメインストーリー基準に進めてるから完結しないんだよね…………。


螇蚸  2018年10月03日(水) 22:47 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あーあーあー、もうダメみたいですね
この主人公クンは自分で面倒事の種をまいて
後々にガッツリ一気に回収するタイプと見た
本当に拒む事を知らないチキン野郎ですね……
………ファミチキくんだけに………
(10行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2018年10月04日(木) 00:27

「何の話だかさっぱりだな、危機回避能力はピカイチだと自負しているぞ」

拒まないと言うか、頭ゆるいから「まあ~~~だろ」みたいな楽観的さがあるというか。あんまり深く考えないし楽に想定するから女関連は失敗が絶えない。
実力は常にフルパワーですので、ご心配なく。これが今の限界ですし、昨日までの俺の到達点です。まあそのうちまた上手くなるでしょ。

グリフィン社の皆様ごめんなさい(ウッソだろお前)。


青いカンテラ  2018年10月03日(水) 20:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

この状況に早く慣れれば君は楽になれる。(某外道博士並みの言葉)

互いに慰め・・・!? 詳しく!(銃声)

ランキング乗ってようが乗ってまいが自分が面白いと思えば評価は落とすし気まぐれに感想も書き込むんで……謝ったら許さない。(銃を向ける)

返信:杜甫kuresu 2018年10月03日(水) 20:53

「我らが神様の世界はやたらと銃を持ち出すなあ、アイツラの方がある意味穏やか」

俺は百合でも薔薇でも「関係性が色鮮やかであれば」どんなものでも好きなので、同様に当小説にどういう想像を巡らせるのも一向にかまわないのです。それが我々の唯一の自由というものです。

アレはただ単に謝罪会見をしたかっただけで、特別申し訳無さとか悪びれとか結構マジでないです。本当に申し訳ない(銃声)。


キリ8  2018年10月03日(水) 19:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

45の酷い言われよう。でもまぁ、是非もないよネ!

G11と誓約した(ボソリ)

返信:杜甫kuresu 2018年10月03日(水) 19:54

「皆どうしたんだろうな、俺はそこまで気にしてないんだけど」

なんか言ってるぞ↑の馬鹿。45は何というか、そこまでヤンヤンはしてないんですよ。でも「45が」と入り「チャラめの男に」よりによって「物理的接触の多いデレ」だから怖いんです。想像してみて下さい、妙な壁の有る飄々とした同僚が女にデッレデレしてる姿…………怖いでしょ?

誓約は良いぞ。俺はKarちゃんですけどね(は?)。


北間 ユウリ  2018年10月03日(水) 19:01 (Good:0Bad:0) 13話 報告

やっぱり416はかわいいなぁ()

G11視点の日記のお陰で色々と判明しましたね、ファントムさんはお化けなんでしょうか。きっと人間でしょうけど。

45姉視点の日記→ファントム視点の日記→G11視点の日記と順番に公開されることで分かる45姉のデレデレ度。ニヤニヤ笑い通り越してリアルで「ひぇっ……」って言ったの初めてですよ、もっとやって。

返信:杜甫kuresu 2018年10月03日(水) 19:19

「有り得るなあ、実はあの時俺はクソッタレ達と一緒に――――――! 四○怪談かな?」

どうせ転生者だからってだいぶ好き勝手させてる。意味が有るのか無いのかはご想像にお任せします。
45姉(自覚ゼロ)→ファミチキ野郎(なんか妙だな―、でも書く程でもないか!)→G11「ヤベえよ…………ヤベえよ…………」
結局ヤンデレにも通じるところは有る。重い愛は好きなんだ、依存も好きなんだ、でもヤンデレとはちょっとだけ違うんだ。

G11視点は割と尺稼ぎな面もあったけど、45姉回辺りに撒いたタネが実によく粘る。


黒蜜兎  2018年10月03日(水) 18:29 (Good:0Bad:0) 13話 報告

適応し始めた時点でG11もダメになってきた感ある。
...ところでファントム君と404小隊って何で一緒にいるんだっけ?(素の疑問)

返信:杜甫kuresu 2018年10月03日(水) 18:36

「ああ~、うん確かに忘れてくる頃合いだと思った。俺が説明しよう」
「まあ俺が捕まる→AR小隊と同じ流れで「お、コイツ利用したろ」って雇い主が思いついてしまう→俺、利用されてる(今ココ)」

…………とは書きましたが実態はファントム君の「妙な逃げ足」を解き明かすための捕獲、観察(らしい)。
雇い主:仕事に使えるじゃんコイツ
ヘリアン:コイツやばくね? ちょっと調べてきて
404小隊:ぶっちゃけ当人達もあやふや

という感じですね。そうだな、描写がサラッとしすぎてて分かりにくいかも。


投稿話順全話感想

fisherayu  2019年05月09日(木) 22:57 (Good:1Bad:1) 20話 報告

きっと彼は平凡とはほど遠い一生を終えるでしょうね。
そうそう、こんな言葉をふと思い浮かべたんですよ。
誰もが、生きるために戦っている。
・・・生が希薄なあの世界で彼はどこまで輝いてくれるのか、非常に楽しみです。
 
 とりあえずAR小隊と404と彼を同じ場所に集めよう(提案)


fisherayu  2019年05月09日(木) 13:27 (Good:1Bad:1) 19話 報告

「馬鹿め、それは本体だ」というパワーワードを思い出した。
 馬鹿には馬鹿なりの戦法がある。賢いやつはそもそも戦わない。というより遊ぶ、が正しいのかな・・・

返信:杜甫kuresu 2019年05月09日(木) 17:34

「傷を負ってる人間が真正面からライフルで至近距離射撃、これ程好条件も中々ねえよなあ」

頭で勝てないなら度胸で勝負するしか無いんでしょうね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み