転生美女世紀末伝説
作者:大岡 ひじき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

赤いUFO  2024年02月27日(火) 12:23 (Good:1Bad:0) 28話 報告

この世界の女性達は男を転がすのが上手いなぁ。

返信:大岡 ひじき 2024年02月27日(火) 12:42

彼女たちは生きるのに、そして幸せになることに必死なのです。


QUEST  2024年02月26日(月) 11:11 (Good:0Bad:0) 27話 報告

最終的にはこの世界の覇権を目指すことになってしまった

さて...懸命...賢明な読者の皆さんは覚えているだろうか?

オリヒロちゃんがユリアの影武者と知った後の
オリヒロちゃんとラオウとの会話を...

返信:大岡 ひじき 2024年02月26日(月) 11:46







www

とりあえずその辺のところは、ラオウ編13話で拳王様の台詞でも触れられてますので、2者の思惑を考えながら読んでいただけると、別な意味でちょっと面白いかと思われます。


赤いUFO  2023年12月10日(日) 15:01 (Good:1Bad:0) 25話 報告

めちゃくちゃラブラブしてる。

返信:大岡 ひじき 2023年12月10日(日) 15:13

そういう内容ですからwww.


クーラーボックス  2023年10月13日(金) 21:09 (Good:1Bad:0) 24話 報告

彼女らは理解していないな...掛け算は女だけが出来る事では無いということを...

かなりのペースでの更新が嬉しいですね。ありがたや〜

返信:大岡 ひじき 2023年10月13日(金) 21:19

おっさる通り、実はアイリとマミヤ、ユリアとマツリは、周囲からは距離が近すぎるように見えてます。
それぞれの伴侶がちょっと妬く程度には。
(尚、ケンシロウは別。あの子はちょっと鈍いところがあるので)
また、ユリアとリアが思いのほか仲良くなってた事について、拳王様もちょっと複雑な感情は抱いてました。言わないけど。

ラオウ編はとりあえず完結させようとちょっと頑張りました。
新章まではまた少し時間をいただきます。


とりとりきりん  2023年10月13日(金) 18:35 (Good:1Bad:0) 24話 報告

みんなで広げよう「特殊な掛け算」の輪!
ユリア様の目は曇ってはいないけど腐っているのですね。
ユダとレイがマミヤとアイリが影武者するの嫌がったのはその辺が絡んでいるのでしょうか?

返信:大岡 ひじき 2023年10月13日(金) 19:09

彼女たちの旦那さんが影武者を嫌がったのは、単にそれなりの危険が伴うからだと思います。
結局は『なら、あなた達が守ってね♪』とそれぞれの奥さんに言われて渋々受け入れた感じかと。
現地ヒロインであるマミヤは、アプローチ次第で腐の感情に目覚める可能性もなくはないですが、転生アイリはもと男性なので、あまりそれっぽい話に嬉々として混じることはなさそうな。
(アイリに至っては、もともと自分の旦那が密かに思ってたのは兄だと思ってるし、自分と旦那の関係自体もある意味そっちと考えて笑えない感じになりそう)


銀メダカ  2023年10月13日(金) 15:24 (Good:1Bad:0) 24話 報告

最後の最後でくるわw
初期読み返したらユリア様は掛け算の方だった

返信:大岡 ひじき 2023年10月13日(金) 15:32

そう、どっかの誰かのやらかしでwww


QUEST  2023年10月12日(木) 16:20 (Good:1Bad:0) 23話 報告

北斗の拳 シリアル味のシリーズ超変...長編
完結お疲れ様でした

次は一体誰が犠牲sh...生にe...出番が来るんだろうか?

(10行省略されています)

返信:大岡 ひじき 2023年10月12日(木) 16:51

次章は裏事情編になりますので、ミサキとリア以外の各章の主人公が、各場面の裏側をそれぞれの目線から語るカタチになります。
リアさん視点からでは見えなかった部分です。
何が起きて何が起きないかは……ぐふふ。


トリアーエズBRT2  2023年10月11日(水) 16:00 (Good:2Bad:1) 22話 報告

無想陰殺による無想無念の無意識からくる二指真空把食らいかけての庇い行動されたのかと思った…

返信:大岡 ひじき 2023年10月11日(水) 18:00

思ったより感動されてなくて辛いwww


shyrook  2023年10月11日(水) 01:56 (Good:5Bad:0) 22話 報告

なんつうか、読んだことないけど、これが「いちご味」ってやつなんですかね。

返信:大岡 ひじき 2023年10月11日(水) 02:00

ちゃうわwww
アタシも読んだことねえしwww


とりとりきりん  2023年10月07日(土) 17:25 (Good:0Bad:0) 20話 報告

>幹部の皆様や他の女官さん、はては一般兵士の方々の、拳王様に対する視線がやけに冷たくなった
ここまで予測していたら南斗側女性陣ガッツリ竜なんでしょうが、これからユリア様も拳王軍ひっかきまわしたりするのでしょうか?

-追記-

19話で拳王様が
>フ…龍を蛟と見誤ったは、どうやらこのおれの方であったようだ
と仰っていたので器が竜に…と思っていたのですが龍のほうでした。
失礼しました。

返信:大岡 ひじき 2023年10月07日(土) 09:49

『竜』がよくわかりませんが、ユリア様の場合本人がどうというよりその存在で、ある意味そうなるかもしれません。
とりあえずこの恋愛物語はユリア様がとっ捕まったあたりが『転』なので、あとは『結』に向かって進んでいくだけです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み