Re:ゼロから始める異世界生活 with 風神の白悪魔
作者:月見草クロス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ニャブリ×3  2020年08月30日(日) 16:18 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白かったです!
続き 気長に待ってます!

返信:月見草クロス 2020年08月30日(日) 21:39

か…感想が来てる……だと……最近はちょっと忙しいので書けてませんが(言い訳)頑張って書きます……


奏梅莉愛  2019年02月02日(土) 23:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ウフフ……シフィちゃん可愛い…!(キモッ)
おつした!他のもがんば!特に暗殺教室とイナイレとアリア←←

返信:月見草クロス 2019年02月03日(日) 04:16

モチベが最近無さすぎてほとんど書けてないのでとりあえずかける作品を書いてる状態です(-_-;)
月見草も物じゃないのでそんな都合よく筆がまわらないときがよくあるので……気長に待つ程度でお願いしますね?(元々が投稿早い方だしね?)

シフィちゃんはこんな感じですいいですかねー?

はーい、以上です!!それでは!!


@xx蒼xx@  2019年02月02日(土) 00:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白いです❗
はやく主人公の鬼化見たいです
続き楽しみにしています❗

返信:月見草クロス 2019年02月02日(土) 08:04

ありがとうございますー!!
現在でも割とやばいホノカが鬼化したらどのくらい強くなるのか楽しみにしててくださいねw


奏梅莉愛  2019年02月02日(土) 00:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まぁうん、確かに微チートだわホノカくん……
ところであの子はいつ出てくるのかな?楽しみ←

返信:月見草クロス 2019年02月02日(土) 08:03

君のところの子を出すために急いでるんだよなぁ……(早く出したい)
次で1章終わりになるのですぐ出ると思いますよー☆


@xx蒼xx@  2019年01月27日(日) 23:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白いです❗
続き楽しみにしています❗

返信:月見草クロス 2019年01月27日(日) 23:28

有難うございます!嬉しすぎる……(´;ω;`)


奏梅莉愛  2018年11月06日(火) 00:52 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こっちかー!面白かったけど!
暗殺教室ウズウズしながら待ってますよ!こっちも面白かったしハラハラしてるけど!
頑張って下さい!

返信:月見草クロス 2018年11月06日(火) 06:23

暗殺教室はもう少し待ってくださいねー!!


奏梅莉愛  2018年10月23日(火) 00:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ぶはーっ!!!コントwww
ラムちー面白い!ww
イナイレとかアリアとか暗殺教室とか更新してほしいけど、これも面白いです!
サブタイからネタですねwww

返信:月見草クロス 2018年10月23日(火) 12:53

うーんあげるだけ上げて落とすスタイルなんですか?またバンジージャンプでもした気分になりましたよ(自分のせい)
今回は珍しくネタに全振りしました。面白かったなら何よりです。
よーしサブタイ直してくるぞー\(^o^)/


奏梅莉愛  2018年10月20日(土) 00:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

また新しいのが……
今回はリゼロなんですねー!ウチもリゼロすきですよ!
推しはレムです!声優が水瀬いのりさんとはこれいかに!ウチの心を掴みに来てらっしゃる!!

今回はキャラ募集しないんですか?
ウチもう既に考え始めちゃってますww

-追記-

男の娘主人公とは…!
ヒロインは決まってるんですかー?

返信:月見草クロス 2018年10月20日(土) 06:59

今回はキャラ募集どうしようか迷ってるんですよ………
え?男の娘主人公?ハッキリと書いてるのは今回が初ですが水くんも充分男の娘ですよ?
ヒロインはもう考えてます。読んでいけばすぐわかるはずですw
とりあえずリゼロ好きなら映画見ましょうねー(明日見に行く人の図)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み