ヒロアカ世界に吉良吉影が来たら
作者: 両儀

▼感想を書く

感想

読専チンパン  2018年11月09日(金) 15:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

熟睡求めすぎな吉良さん、睡はやくきてくれー

返信: 両儀 2018年11月09日(金) 16:37

睡さんの登場はもうちょっと先ですかね笑


国民栄誉賞  2018年11月09日(金) 09:42 (Good:0Bad:0) 11話 報告

オールマイとの事務所に入社するなんて運が味方をしているみたいだ。

返信: 両儀 2018年11月09日(金) 13:25

一見したら運が味方しているんようですが...性がどうしても...笑


投稿話順全話感想

ボーアイディール  2024年01月11日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

あれだな、殺人のところを目をつぶれば普通に有能ないい人なんだよな
日常もいい感じだし
殺人を半ば合法化してる組織に入るとか嘱託もどきで関係していればwinwinになりそうやね
極悪ヴィランやヤバいヤツをを殺処分したい側ってありますし
AFOとか日常からかけ離れた危険の権化なんてそれこそ…ね

クレイジーダイヤモンドはやばい、知られれば…リカバリーガールが何をしてでも後継者として確保しそう


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  2021年03月21日(日) 12:30 (Good:1Bad:1) 19話 報告

面白かったです!
一つ言いたいことがあるとすれば、他の方も指摘していますが、仗助は目上の人以外には「~っす」は使わないです。


消しゴムくん  2021年01月22日(金) 22:39 (Good:0Bad:0) 19話 報告

お待ちしていました‼️


藤丸ぐだ男  2019年02月10日(日) 17:28 (Good:3Bad:0) 18話 報告

なかなか面白かったです

でもちょっと仗助の口調が気になります
流石にあそこまで『っす』を乱用はしてなかったと思うんですよ
まあ自分もジョジョあまり詳しくないのでなんとも言えませんが.....
でも『っす』が乱用し過ぎるとなんか小物感が出るので少し減らした方がいいと自分は感じました

返信: 両儀 2019年02月10日(日) 22:23

アドバイスありがとうございます!
確かに「っす」を多用し過ぎでしたね
気をつけていきたいです!


Reidou Shion  2018年11月27日(火) 12:35 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ありえないと思うが、何度キラ氏が殺人鬼じゃなければと思っただろう……あれが無ければ普通に最強クラスの味方キャラになりそうなのに。


Reidou Shion  2018年11月10日(土) 20:45 (Good:2Bad:0) 12話 報告

前世の記憶があるのでヴァイツァーダストが使える吉良吉影、いざとなったら運命の力で何とかするんじゃないかな?このままだと前世と同じような展開になると思うんだが、主にオールマイトやデクの運命力に負ける形で。

返信: 両儀 2018年11月10日(土) 20:51

そうなんですよ...バイツァ・ダストの制限が厳しすぎるので、発動させるなら絶望させないといけないし...オールマイトはオールフォーワンがなんとかしてくれますが、デク君が...よし!敵連合に頑張ってもらおう!(遠い目)
冗談は置いといて、結構そこの所は悩んでいます。なのでもしかしたら分岐を作る可能性が高いです


玉砕兵士  2018年11月04日(日) 20:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ついに爪の伸びる時期が来てしまったか(笑)
こんなのがヒーローになってしまったら一体どうなってしまうんだ!(期待に満ちた目)

返信: 両儀 2018年11月04日(日) 20:40

ヒーローになるかどうかは一応個人的に面白い事考えてるので楽しみにしてください笑
玉砕さんも頑張ってください!


デンスケ(土気色堂)  2018年11月04日(日) 00:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一気読みしました。面白かったです!

ヒーローを目指す子供が多い世界で、ヒーロー向きの個性を持っていると言う事になっているなら、口だけでも「ヒーローを目指している」と言うと逆に目立たないかもしれませんねw

出久の中学校クラスも全員ヒーロー志望だったようですし。

返信: 両儀 2018年11月04日(日) 07:56

もちろん学校ではそうします!
今回は親と医者しかいなかったのでヒーローにならない発言をしたので笑
学校でヒーローにならないなんて言わせないようにします笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み