Pチャンに構ってもらいたいシリーズ
作者:篠崎レニア

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

イガラシ  2022年04月10日(日) 13:26 (Good:0Bad:0) 50話 報告

投稿お疲れ様です。飛鳥ちゃんはギャップがあって可愛いし、美優さんが年上のお姉さん猫耳で甘えてくるのはなんかきますね。そしてみくちゃんには負けないで欲しいですね。次回も気長に待ってます。

-追記-

まさかこのシリーズが終わりとは驚きもありちょっと寂しいですね。今後の書く作品も楽しみにしてます。面白い作品ありがとうございました。

返信:篠崎レニア 2022年04月11日(月) 07:15

イガラシさん、お楽しみいただきありがとうございました!いつも温かい感想を下さり、とっても心の励みになりました!このシリーズは終了させていただきますが、創作活動自体は今後もさらに精力的に活動して参りますので、もしよろしければ応援していただけたら幸いです!これからも、この篠崎レニアをよろしくお願いします!


イガラシ  2022年03月04日(金) 20:47 (Good:1Bad:0) 49話 報告

投稿お疲れ様です。まさかウマ娘も出てくるとは予想外ですね。是非とも色んな作品のアイドル達も出て欲しいですね。この二人に幸があらんことを祈ります。次回も楽しみに待ってます。

返信:篠崎レニア 2022年03月05日(土) 21:00

イガラシさん、いつも作品を楽しんでいただきありがとうございます。何故か、書いている途中に歌鈴ちゃんとマチカネフクキタルちゃんの絡みを想像してしまったので出演してもらいました。グラブルにもウマ娘コラボが来たので、いつかデレステやプリコネにもウマ娘が来て欲しいですね。


イガラシ  2022年02月05日(土) 00:37 (Good:1Bad:0) 48話 報告

投稿お疲れ様です。レナさんですか。あれで元ディラーとは中々器用ですね。美人で器用とか最強ですか?是非とも勝負してみたいですね。次回も楽しみに待ってます。

返信:篠崎レニア 2022年02月06日(日) 23:06

イガラシさん、いつも楽しんでいただきありがとうございます♪今回は兵藤レナさんに登場してもらいました♪レナさんは何でボイスがついてないのかってぐらい、魅力的なオトナのお姉さんですよね。とは言っても、私の頭の中ではなんとなく声が聞こえてきてしまいますね(笑)いつか、篠原礼お姉さんと一緒にボイスがついて、ユニットデビューして欲しいです。デレステで二人に「Gossip Club」を踊ってもらってみたらすごい曲に合っていたので、ボイスがついたらセクシーな曲とか歌って欲しいですね。


イガラシ  2022年01月02日(日) 12:12 (Good:0Bad:0) 47話 報告

1日遅れですがあけましておめでとうございます。今年もいい作品を楽しみにしてます。ちひろさんはいいですよね。よく腹黒守銭奴ていわれてるけど、アイドルになってもおかしくないぐらい可愛いですからね。次回も楽しみに待ってます。

返信:篠崎レニア 2022年01月02日(日) 15:15

イガラシさん、明けましておめでとうございます♪2022年もよろしくお願いします♪新年初のアイドル?は、みんなの天使である千川ちひろさんに登場してもらいました♪ちひろさんみたいな、オトナの事務員のお姉さんっていいですよね。趣味がコスプレで、イベント事にイベントに沿った(晴れ着、水着、クリスマス衣装とか)コスプレをしてくれるのも、とてもかわいいです!デレステのエイプリルフール企画で、ちひろさんが3Dで登場して「お願い!シンデレラ」を披露した時はテンションがあがりましたね!あんなにかわいいモデルもあるんですから今後、是非とも「新アイドル」として登場して欲しいですねっ!今後とも、よろしくお願いします。


イガラシ  2021年12月25日(土) 00:30 (Good:1Bad:0) 46話 報告

メリークリスマス投稿お疲れ様です。いやー早苗さん本当いいキャラしてますよね。童顔であの身長であの胸は反則ですよね?それよりもっと上がいるからまさに魔境ですね。プロデューサーには是非そこ変わってくれとお願いしたいですが、諦めます。素敵なお姉さんは本当大好きです。次回も楽しみに待ってます。

返信:篠崎レニア 2021年12月25日(土) 00:50

イガラシさん、いつもお楽しみいただきありがとうございます♪早苗お姉さんは素敵なオトナのアイドルですよね♪限定制服ガシャのSSR持田亜里沙ちゃんの背景にいる「ギャル桐早苗ちゃん」には色んな意味で衝撃を受けました!オトナのお姉さんの制服姿って、何であんな魅力的なんでしょうね。何故か魔性の魅力がありますよね。普段の髪型もいいですけど、僕個人としてはSSR[永遠の相棒]の、ロングでゴシックドレス姿の早苗さんも捨てがたいです!デレマスは、早苗さんを始め「ギルティー」レベルの素敵なオトナのお姉さんばかりで困ってしまいますね 


イガラシ  2021年11月27日(土) 14:22 (Good:1Bad:0) 45話 報告

投稿お疲れ様です。いやーありすちゃんは可愛いですよね❤️最初は橘ですと言うけど、仲良くなるとありすと呼んでくださいという。可愛い。将来どんな大人になるかこれから楽しみですね。次回も楽しみに待ってます。

返信:篠崎レニア 2021年11月27日(土) 14:48

読んでいただき、ありがとうございます♪ありすちゃんはとてもかわいいですよね!大人ぶったりお姉さんぶったりしますけど、どこか年相応の幼さを小出しにしてくるのが反則級にかわいいです!作中に登場してもらった、速水奏ちゃんと同じ属性な感じがしますね!二人とも、大人な雰囲気をだそうと必死に背伸びをしてる感じがして、健気でとても愛でたくなっちゃいます!大人になったありすちゃんはきっと「橘じゃなくてありすです!」って「ありす」って呼ばないと拗ねてしまいそうですよね(笑)次回のシリーズもご期待してください!これからも、よろしくお願いします♪


イガラシ  2021年10月31日(日) 00:57 (Good:1Bad:0) 44話 報告

投稿お疲れ様です。ハッピーハロウィン ですね。いやあの二人の大人組の魔女はぜひ見たかったなあ。そして藍子ちゃん一歩前進かな?今日は自分の誕生日でもありますので、嬉しい限りです。次回も楽しみに待ってます

返信:篠崎レニア 2021年10月31日(日) 01:39

読んでいただき、ありがとうございます!イガラシさん、お誕生日おめでとうございます♪ハロウィンの日がお誕生日なんですね♪藍子ちゃんは、ゆるふわ系に見えて、王道を征く「キュート」な女の子でもありますよね♪劇場も、自然とプロデューサーとイチャイチャしてる回が多いような気がします!あと、大人のお姉さんの仮装もいいですよね!レナお姉さんはSR「ビューティーウィッチ」を想像しながら書きました♪美優お姉さんのハロウィン衣装が待ち遠しいです!二人の「オトナ」のマグナウィッチーズにサンドウィッチにされた日には……もう、お菓子より別のものが気になってしまいそうですよね……(笑)


イガラシ  2021年09月18日(土) 07:39 (Good:1Bad:0) 43話 報告

投稿お疲れ様です。美世ちゃんいいですよね。可愛いしスタイルいいし車の整備上手いしで、ウィンター・F・ドライバーズの3人の中でまだ声ついてないんですよね。はやくボイスがついて欲しいですね。次回も気長に待ってます

返信:篠崎レニア 2021年09月18日(土) 11:06

お楽しみいただき、ありがとうございます!美世ちゃんはキュートかつ乙女でかわいいですよね♪「ウィンター・F・ドライバーズ」や「逃がし屋一味」や「ゆかいなたくみんと仲間たち」みたいに、美世ちゃんだけ声がついてないのはとても惜しいですよね。つい、デレステの醍醐味?と言いますか、声がついてなくても自然と脳内で「原田美世ちゃんの声」が聞こえてしまいます(笑)デレステの「Virgin Love」の2Dリッチを見てると、拓海ちゃんと里奈ちゃんと一緒に、美世ちゃんもバイクでツーリングしてる光景が思い浮かんだりもしてしまったりしますね。ビジュアルもキュートさも、ドストライクな女の子なので、早く声がついて、もっと乙女かつ純情で健気な美世ちゃんが活躍して欲しいです。若干、天然気味なのも最高にキュートでかわいいですよね。これからもよろしくお願い致します。


イガラシ  2021年08月07日(土) 14:47 (Good:1Bad:0) 41話 報告

投稿お疲れ様です。いつも楽しみに待ってます。マックスコーヒーとかコーラーを片手に読んでますが、これは砂糖いらないかもしれませんね。そして花言葉を調べましたが、とても夕美ちゃんの今の気持ちを表していて素敵だと思いました。次回は誰が主役かな?楽しみに待ってます。

返信:篠崎レニア 2021年08月07日(土) 15:33

いつも、楽しんでいただいて誠にありがとうございます。夕美ちゃんは公式でも、デレマス屈指のバカップルっぷりですよね♪アイドルとは(哲学)夕美ちゃんのソロCDの「演技」は私心が入ってるじゃないかってぐらい怪演で、少し独占欲が強い一面も垣間見えるのもとてもかわいいですね♪これからも、このシリーズを楽しんでいたければ光栄です♪……私も、夕美ちゃんに「赤いペチュニア」を送ってもらえるような人生を送りたかったです……(笑)


キツネP  2021年01月07日(木) 20:46 (Good:1Bad:0) 35話 報告

いつもドキドキしながら読んでいます。ブラックコーヒーを片手に読んでます

返信:篠崎レニア 2021年01月08日(金) 08:13

いつも、お楽しみいただきありがとうございます♪これからも、ブラックコーヒーなしでは読めないぐらいに、アイドル達と甘くて濃密な時間を、楽しく過ごしていただけたら光栄です♪



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み