遊戯王Incarnation
作者:レルクス

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

藤丸ぐだ男  2019年09月14日(土) 02:15 (Good:0Bad:0) 報告

ふむ......磯野いないの?なら代わりに我輩が
こほん

『決闘、開始ィィィイイイ!!!』


というか4人とも人間やめてませんかね......時雨さんは人間(倫理的に)やめてますけども()

返信:レルクス 2019年09月14日(土) 09:21

銭馬財団には、黒服はいてもサングラスをかけた人はほぼいないのである!


人間を超えたのが三人。人間をやめたのが一人ですね。
時雨さんはまあ……時雨さんというカテゴリみたいなものなのでノーカンです。


藤丸ぐだ男  2019年09月07日(土) 11:38 (Good:0Bad:0) 報告

綾羽チャァン....可愛い女の子が電車で無防備に眠るのは良くないよ......
ウ=ス異本案件にあっちゃうよ......フフフフ()

ボケはさておき、もうアムネシアの歴史に残るバ火カのせいで攻撃力が微妙に感じてワケワカメ

(6行省略されています)

返信:レルクス 2019年09月07日(土) 10:56

ブルーム「全ての車両に監視カメラがあるんだよなぁ……」

地上や、一般的に地下鉄と呼ばれる範囲であれば監視カメラは一々ついていないが、秘密事項の多い『地下空間』では監視網がかなり存在するのである。


五ターン目で四十兆……正直、あのコンセプトを作り出し、そしてそれを書くのは骨が折れるのなんの……ていうかそもそも必要なカードの枚数が六十枚超えましたからね……。
おそらく、あの攻撃力をあのターン数で超えるのならば、無限ループを使わなければ無理でしょう。
僕の脳内では構築不可能です。

ただ、無限ループって強いんですけど、逆に言えばつまらないんですよね。
実際のデュエルだと、無限ループって1000ポイントずつとかでチマチマ上げていくので、正直『無限ループ証明完了!』といって回せば小説に書くときは楽ですけど、実際にやろうと思ったら途中で萎えますし。

『∞』って書かれてると『ふーん』って思いますけど、『40060755115200』って書かれてたら『おおっ!』と思うはず。
そんなデュエルをお届けできていたら幸いです。
……攻撃力っていったい。


藤丸ぐだ男  2019年08月28日(水) 02:14 (Good:0Bad:0) 42話 報告

《時雨の場合は、隠し撮りを含め、適当なタイミングでシャッターを切ってもベストポーズだが、皐月はさすがにそうではないのだ。というか盗撮に気が付く時雨の方が頭おかしい。》
逆に正面から堂々とヌードモデルとか写真撮らせてと頼み込めば行けるか....?ワンチャン『今履いてるパンツ脱いで私にください』とか言ってもくれそうな気がする※


時雨さんが逆に食べられる様な存在が現れたら.......そいつはきっと勇者か魔王だな

※深夜テンションです、絶対正気で書いてません

返信:レルクス 2019年08月28日(水) 03:16

ブルーム「時雨さんはヌードモデルやったことあるよ。時雨さんが逆に食べられるような存在……いないこともないなぁ」


藤丸ぐだ男  2019年08月20日(火) 13:35 (Good:0Bad:0) 41話 報告

《なんと、二年間寝たきりだったのに、身長もバストサイズも大きくなっているので、それまでの服が全然きれなかったのだ。しかも肌はツヤッツヤのテュルンテュルンである。》

ふむ................閃いた
どれ、病み上がりで悪いけど身体測定しようか、なぁに大丈夫身長体重スリーサイズ測るだけだから心配する事は無いから安心して服を脱いでく(突然どこからかやってきたHEROの攻撃を食らい破壊される)


魔法カード 死者蘇生、復活٩( 'ω' )و
ボケはさておき個人的に彼女のイメージはデュエルリンクスの5DsワールドにいるDW(デュエルホイール)に憧れる少女ですね、腕白で元気なガールというピッタリな感じで


ところでデュエルですがラストターンで最初にバスガイド出してるのにウィングスとやらも通常召喚してまっせ

返信:レルクス 2019年08月20日(火) 14:46

 具体的には女性HEROであるバースト・レディ(あるいはインフェルノ・ウィング)に焼かれそうですな……オネスティ・ネオスの翼付きで。

 さて、化身カードの死者蘇生で復活したところで……リンクスやってないからわかりませんが、まあいるのでしょうなぁ……皐月ほどじゃなさそうですがね(謎の笑み)

 あ、確かすでに召喚権を使っていましたね。手札は余ってるので雑に『二重召喚』を使っておきましょう。


藤丸ぐだ男  2019年08月11日(日) 14:01 (Good:0Bad:0) 40話 報告

時雨さん相変わらずの変態っぷり()

No.使いですか......ロマンありますな.....そこまでロマンNo.引けて無かったけども


ブルーム......忘れちゃ困るぜ!お前にはオレ達がいるって事を!
変態痴女 みんなで挑めば 怖くない
行くぞ野郎共ォォオオ!!Alalalalalalalalalalaaaaaai!!!!

返信:レルクス 2019年08月12日(月) 01:00

 突き抜けたHENTAIだからこそ、映えるものがある。
 純粋に周りは疲れますけどね。
 こんなのが学校にいたら普通に考えて授業に集中することなど不可能な気が……。

 ナンバーズ・アーカイブ。
 最初は、いろいろなナンバーズを見ていたのです。
 しかし、僕はとあることを思い出してしまったのである。
 相手が手札事故を引き起こさない汎用アンデットだということを。
 どうすりゃええねんとなって、結果的に強いカードをバンバン引き当てました。
 ナンバーズの戦力云々というより、汎用アンデットがめんどくさいのなんのって……。

ブルーム「じゃあ君たちが先に行けばいい。ほんっっとうにやばいからな!」

 何が起こるのかって?R-18指定を食らうからかけないに決まってるじゃないか!


藤丸ぐだ男  2019年07月02日(火) 17:09 (Good:0Bad:0) 39話 報告

時雨さん変態やなぁ......(褒め言葉?)
隙あらばセクハラしてきそうなので逆にセクハラしてみたい()

ボケはさておき綾羽ちゃんも無自覚天然ドスケベだと思うの(オイ)

武装型デュエルディスク.......ああ、オブライエンのみたいなのか
でもカードを撃つな、撃つならコインとかにしておけ
そうすればカードよりはダメージデカいし文字通り金がかかるから無闇に撃たなくなるゾ

返信:レルクス 2019年07月02日(火) 18:18

変態ですねぇ。まあ、突き抜けてるので書きやすいんですけど。
僕もセクハラしてみたいです!ただ、搾り取られそうですごく怖い。だって時雨は私という童貞の妄想だからな!

綾羽ちゃん。なんでこんなお馬鹿な子に育ったんだろうなぁ。

武装型デュエルディスク。まあオブライエン型が主流でしょうね。
コイン……もし五百円玉でなければ装填できないとしたら盛大に嫌ですな。


藤丸ぐだ男  2019年06月14日(金) 17:23 (Good:0Bad:0) 37話 報告

へー、ドーハースーラのモデルって某問題児達の小説とかにも出てきた『バロールの魔眼』と同じなのか。すげぇな
遊戯王は元ネタ探しも良いが聖遺物?とか元王様ゴブリンとかの絵柄で繋がる物語とかも面白いですよね

教師の実感篭った解説やべぇww
だがマクロコスモスは滅べ()
(9行省略されています)

返信:レルクス 2019年06月14日(金) 19:04

 ドーハスーラの設定に関しては、その孫との関係がごちゃっとしていて分かりにくい部分がありますが、参考にできる部分は多かったので使っている感じですね。

 さあ、彼に一体何があったのだろうか。
 念押しをし続けるほどのトラウマは、まだまだあるかもしれない。



 二元論的な分類の場合、必ず例外は存在します。
 その場合は『どちらにも属している』『どちらにも属していない』というパターンです。
 『古代の機械』の場合は『どちらにも属している』となります。
 ただ……個人的には、魔法・罠封殺はお飾りになっているような気も。こればかりは環境によりますからね。

 リミッター解除、なんで『二枚いいよ!』にしちゃったんだろうなぁ。


SIーZUー  2019年06月07日(金) 21:18 (Good:0Bad:0) 36話 報告

ブルームよりドーハスーラの方が若いのは以外過ぎる…。ブルームが若々しいのかドーハスーラがジジ臭さが滲み出ているからなのか。これもうどっちかわかんねぇな(笑)

返信:レルクス 2019年06月07日(金) 22:05

レッドアイズ「まあ、両方だな。ただ、ブルームは若々しいというよりただ枯れないだけだ。ドーハスーラは無理をしている五十路。ブルームは八十を超えても現役なおじいちゃんだと思っておけばいい……私やマスター?それは秘密だ」


藤丸ぐだ男  2019年06月07日(金) 12:45 (Good:0Bad:0) 36話 報告

『時雨はドSとドMを併せ持ち、性別関係なくどっちもいける性欲お化けである。そのため、相手がひ弱の場合はSが起きているが、逆に攻めの意思を見せるとMが覚醒するのだ。ちなみに、制御できない彼女の本能の話なのでこの方法は何度も通用する。』
良い事を聞いた!


アーミタイル.......貴様は出るタイミングが悪かったんや......

だが耐性もクソも持たないただ攻撃1万アップしかしないお前に勝ち目は無かったがな

返信:レルクス 2019年06月07日(金) 13:15

ブルーム「ちなみに、痛覚の遮断に加えて超速再生くらいはできるよ。そして、責められてもいいって思ってる人だからなぁ。ただ、生半可な意思だとそのまま食べられちゃうから気を付けてね。腹上死一歩手前になった人もいるくらいだからなぁ」

アーミタイルに関しては頑張って調べましたが、あれが限界ですね。
ファンデッキなのに、汎用のアンデット族を使うドーハスーラが相手だと、どうしても無理な部分が出てくるんです。
……失楽園が本当に便利だった。効果体制と対象にならないようになる!アーミタイルはそもそも戦闘で破壊されないので、とりあえず『スピリットバリア』を張っておけば戦闘ダメージも遮断。と、万全の構えになるわけですが、それでも『対象をとらない除外』には無力!

ターンが来るごとに二枚追加はいいですね。ただ、あんなデュエルを書いた後だと、全然やりたいことができないんですよねこれが……。


藤丸ぐだ男  2019年05月26日(日) 11:51 (Good:0Bad:0) 34話 報告

てんでわけがわからないよ(真顔)
あははーすごーいたーのしー

こうげきりょくって、なんだっけかなぁ

返信:レルクス 2019年05月26日(日) 19:49

攻撃力。とは!

ATKはモンスターの攻撃力を表しています。
この数値が高いほど、モンスター同士の戦闘では有利になります。

らしいです。まあ、有利であることに変わりはないんですけどねぇ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み