ラブライブ!!サンシャイン!〜文学少女の恋煩い〜
作者:花陽ラブ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

倉橋  2019年03月20日(水) 17:48 (Good:0Bad:0) 50話 報告

花丸ちゃん推しとして、とても気持ちよく読ませていただきました。ルビイちゃんや善子ちゃん、aqoursの皆のあったかさにとてもほっこりしました。
正斗君が成長していく姿は、羨ましいのと同時に応援したくなりました。

次回作を楽しみに待っています。ありがとうございました。


新庄雄太郎  2019年01月28日(月) 20:32 (Good:0Bad:0) 50話 報告

甲子園優勝か そして告白 感動でした


新庄雄太郎  2019年01月23日(水) 19:55 (Good:0Bad:0) 47話 報告

甲子園か、優勝できるといいね 


新庄雄太郎  2019年01月12日(土) 08:06 (Good:0Bad:0) 38話 報告

新キャストも登場か 期待していますよ


新庄雄太郎  2019年01月09日(水) 19:10 (Good:0Bad:0) 36話 報告

読ませていただきました 次回もお楽しみにしています


新庄雄太郎  2019年01月01日(火) 19:29 (Good:0Bad:0) 30話 報告

花丸と初詣か、店の屋台は行ったかな?


ふらんどる  2018年12月24日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 23話 報告

1年生組がメインの小説はあまりないので面白いです。
これからも頑張って下さい。

返信:花陽ラブ 2018年12月24日(月) 22:24

ありがとうございます!これからも1年生メインで頑張ります


新庄雄太郎  2018年12月10日(月) 17:04 (Good:0Bad:0) 11話 報告

今度はルビィちゃんか、仲良くなったかな?

返信:花陽ラブ 2018年12月10日(月) 17:09

ありがとうございます!
仲良くさせたいんですけどねー(笑)メインが花丸ちゃんなんでなかなかそう出来なくて悲しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み