▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ae86levin 2020年01月12日(日) 18:25
こんにちは!
面白く読ませていただきました♪
ん~有栖、やはり可愛い!!
続き楽しみにしていますね。
ソラたん 2020年01月12日(日) 21:47
ありがとうございます! そう言って頂けると大変嬉しいです!
ししゃも ID:BGcmDcFU 2019年04月03日(水) 23:27
読みやすいので続きが楽しみでした!これからも無理しないで投稿まってます!!!
ソラたん 2019年04月10日(水) 04:32
ありがとうございます!
時間が出来れば少しずつ書いているので、楽しみにしていてください!
シド ID:eDiTfquc 2019年01月15日(火) 19:30
楽しく読ませて頂いてます。更新頑張ってください!
ソラたん 2019年01月16日(水) 01:20
感想ありがとうございます!
スローペースで、お話の進みも他の皆様に比べると遅いですが、頑張って更新していきますね!
楽しく読んでいただけて、とても嬉しいです。このお声が私の力となるのですw
これからも楽しく読める作品にしていきますので、是非是非これからもよろしくお願いします。
正太郎 2019年01月06日(日) 14:07
堀北がDクラスなのがよーくわかる一幕だったな。
ソラたん 2019年01月07日(月) 18:22
そうですね、彼女はなるべくしてDクラスになったんでしょうね。
でも、ああいう自信満々な所も堀北鈴音の魅力でもありますよね!
不思議の国の有栖 2018年12月27日(木) 14:00
恐らく高円寺はわざと一問しか難問を解いてないですよね
普通に高円寺なら満点とれると思うんで
葉桜が何点とれたのか気になるところ
ソラたん 2018年12月28日(金) 15:40
そうですよね!彼なら全問解けるレベルのスペックはありそうです。
葉桜くんが何点取ったのかは、まだ先にはなりますがいずれ判明いたします。その時まで楽しみにしていてください!
宮川アスカ 2018年12月23日(日) 01:21
投稿お疲れサマンサタバサ!
我は晶くんの実力を楽しみにしておるぞよ
ソラたん 2018年12月24日(月) 06:21
感想ありがとうございます!
ぜひ楽しみにしておいてください!
不思議の国の有栖 2018年12月12日(水) 09:40
同じホワイトルーム出身なのに綾小路が知らないのワロタ
万引きしようとしてたのは太ももが綺麗な神室さんかな
ソラたん 2018年12月13日(木) 15:59
感はありがとうございます!
実は皆さん勘違いされがちですが、葉桜くんはホワイトルーム出身ではないんですよー
ゆう太郎 2018年12月05日(水) 04:49
有栖ちゃんかわゆす。
一話にて主人公の一人称が俺になっていた箇所が一つあったんですけどわざとですかね?
それと「そ、そういうわけではないが…」という台詞、主人公の口調に合ってなくて少し違和感。素の口調がそっちならそういう説明を入れた方がいいと思われ。
ソラたん 2018年12月05日(水) 15:50
感想ありがとうございます!
本当ですか!? 主人公の一人称は『僕』で統一しているので、間違いです!すぐ確認して修正してきますね!
確かにそうですね。改めて言われると、違和感がありますね。そちらも確認してきます!
教えていただきありがとうございました!