IM NOT MAN.I AM A DEAD MAN
作者:HIKUUU!!!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

焔薙  2020年04月27日(月) 18:43 (Good:0Bad:0) 50話 報告

あなたの更新を待ってたんだよ!!

くっそ暑い日にキンキンに冷えた酒は麻薬だってそれいち


鬱眼鏡  2020年04月27日(月) 17:49 (Good:0Bad:0) 50話 報告

興<遅かったじゃないか…


三和  2020年04月27日(月) 17:40 (Good:0Bad:1) 50話 報告

めっちゃ待ってた…酒テロやめぃww
ただでさえ金無いのに呑みたくなるダロォ!?


鬱眼鏡  2019年11月10日(日) 18:22 (Good:0Bad:0) 49話 報告

待っている奴が居ない?
ここに一人いるぞ!

返信:HIKUUU!!! 2019年11月11日(月) 04:53

わざわざ感想ありがとなす。途中で投げ出すことはしないので気長にお待ちくだされ


焔薙  2019年11月10日(日) 06:06 (Good:0Bad:0) 49話 報告

お、上がってんじゃ~ん!

人形のキャットファイト怖いなぁとずまりしとこ(震え声

返信:HIKUUU!!! 2019年11月11日(月) 04:52

アリガトなす。あの子ら愛が重たいから奴には犠牲になってもらうから(何かを思い出しつつ震える男の図)


影元冬華  2019年09月23日(月) 08:33 (Good:0Bad:0) 48話 報告

肉の山(物理)が完成してる…

返信:HIKUUU!!! 2019年09月24日(火) 11:53

BBの欲望のせいで大量生産です。ある意味平和な屍の山ですな。珍しくほのぼのですのでお楽しみに


焔薙  2019年09月23日(月) 02:23 (Good:1Bad:0) 48話 報告

ノアちゃん「乗ったぁぁぁぁぁ!!!!」
ユノっち「おのれ、お仕事……!!」
クフェアちゃん「お土産、楽しみにしてますからねノア」

と言うわけでノアちゃん単機出撃です、暴食少女現れるゾイ

返信:HIKUUU!!! 2019年09月23日(月) 02:35

お、早速感想ありがとナス。大分待ってたようやな?ww
「とりあえず一週間はバカンス気分でこっちも開放してるから。業務落ち着いたらユノちゃん達もよければ来な?」
「セイジが腕を振るって海鮮系御馳走してくれるってよ」
「テメェが食いてぇだけだろスケイル。まぁ、そうだな、100式も寿司食いたいって言ってたしな。作ってやるか・・・」


焔薙  2019年09月10日(火) 12:24 (Good:0Bad:0) 47話 報告

ユノっちはあれでも遠慮していたと供述しており、基地では更なる余罪を追及していく模様です

まぁ、焼き肉でもまた暴食少女が現れるんですけどねデッドマン兄貴ぃ

返信:HIKUUU!!! 2019年09月12日(木) 23:58

まだ食えるのか?!と死人は驚愕しており


ムメイ  2019年09月06日(金) 18:42 (Good:1Bad:0) 46話 報告

うんうん、書いてくれてありがとう……いつもね、見てる。
そして感想を送りつけるのを怠った僕をゆるして欲しい。

コレで少しでも全てが終わった後の生きる糧になってくれれば良い。
お祝いに来てくれてありがとうね、デッドマン

返信:HIKUUU!!! 2019年09月07日(土) 01:00

わざわざありがとう。気にしなくて良いんだよ?ヒトにはヒトのペースがあるし。あまり気に病まないでくれ。
「こちらこそ、平和のカタチが見れて・・嬉しかった。礼を言うのはこちらだ」


焔薙  2019年08月18日(日) 06:01 (Good:1Bad:0) 45話 報告

お、ユノっちまた結構な繋がり作ってんじゃーん。なんだかんだでデッドマン兄貴はいい人なんやなって……

思ったけど、これノアちゃんとか見てデッドマン兄貴大丈夫なんですかね(トリガー的な意味で

返信:HIKUUU!!! 2019年08月27日(火) 08:13

一応お会いしてるときは大丈夫と言うか、ほぼ人間性復活した死人君なので言うほど刺激はされず、ありのままに受け止める予定ですw返事遅くてごめんね。気づいてなかったのよ・・・
ただ、おっぱいガン見するかも・・・・w



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み