武闘派悪役令嬢
作者:てと​​

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

solubliker4689  2019年09月17日(火) 23:46 (Good:1Bad:1) 13話 報告

勇次郎が刃牙に拳の握り方教える時みたいになってるの草
ちゃんと拳の中に力を内包するんやぞ
まぁ勇次郎と違って教え方優しいしちゃんと子供レベルに合わせてるけども

それはそれとしてこのショタ一日10000回感謝の正拳突きとかしそうでこわい(小並感)

-追記-

それは悪手じゃろうてあリ(ット)んこォ・・・

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:20

 あのシーン、決戦の場面で初心に戻る感じがいいんですよね。個人的に好きな演出です。
 リットくんも年月が経ったら師弟喧嘩をし……ないですね。


charm  2019年09月17日(火) 10:14 (Good:1Bad:0) 13話 報告

とうとう強敵を求めだした…バキと例える方もいるようですが、私は理性的な女性のアズラエル(ブレイブルー)という素敵過ぎる印象が浮かびました。夢の中が最高の餌場に!

悪役令嬢だからゴミクズ運送しても発言に違和感がないですね。
吹っ飛ばした敵を追いかけてボコボコに。

体術を極限まで磨く主人公はワクワクするので今後も期待しています!

返信:てと​​ 2019年09月21日(土) 21:37

 アズラエルも刃牙の影響がモーションなどから見てとれるので、わりと共通点は多いのかなと感じたりします。
 まだまだ強くなる余地はたくさんあるので、がんばって強くなってもらいましょう……!


ウミガメ  2019年09月15日(日) 14:27 (Good:0Bad:0) 13話 報告

健全なおねショタ。
また一人ランニングに励む男子が生まれるだろう。

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:21

 男子を健全に育成する作品です。
 とっても健全。


ただのホモ  2019年08月12日(月) 14:08 (Good:5Bad:0) 13話 報告

不憫な失禁少女を見たその瞬間歪んだ扉が啓かれた

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:21

 最近はただの不思議ちゃんになっているような、いないような……>ミセリア


マルチ  2019年08月11日(日) 14:27 (Good:6Bad:0) 13話 報告

昔々、とあるゲームのコンセプトに

"女性の価値は上腕二頭筋で決めろ!"

みたいなのがあったのですが、このショタも
「拳ダコの無い女など興味がない、失せろ!」
とか言ってのける立派な大人に成長して欲しいものです。

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:21

 Theガッツ! 実際にプレイしたことはありませんが、あの手のゲームは大好きです。


サカシマ  2019年08月11日(日) 14:09 (Good:13Bad:0) 13話 報告

見える、見えるぞ!将来、女子に告白されて、
「筋肉が凄い女性が好きなので。あと縦ロール」
とか言って断る少年が…
将来的には、弟子という名の側近に収まりそう。
ここまで書いて、ふと思いましたが…逆光源氏だこれー!?

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:21

 この小説、基本的に野郎どもを育てて食べる(意味深)ストーリー展開なので……はい、光源氏ですね。


NNN。  2019年08月11日(日) 03:17 (Good:24Bad:1) 13話 報告

将来、代書人でありながらいざというときは神速のパンチを放ってくるクールメガネイケメンになりそう。

なんならついた度胸を糧に王都の役人にでもなってお姉さまに使えてそう。
「あくまで弟子ですので」みたいなw

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:21

 文字を書く時の筆圧がすごそう(小並感)
 ちなみに代書人、識字率が低いころに実在した職業なのですが、需要が高くかなり実入りがよかったとか。木っ端の役人よりも代書人のほうが儲かりそうな気がしますね。


人外  2019年08月11日(日) 02:41 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ちょー 少年(一般人)に急所の位置を教えるなよwwww

まぁ、この少年なら悪用しないだろうから。大丈夫だろう、多分。

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:20

 急所の中でも、アゴはもっとも狙いやすいのでオススメです。
 覚えておきましょう(良い子は真似しないでください)


七篠言平  2019年08月11日(日) 01:52 (Good:9Bad:0) 13話 報告

これは感謝の正拳突きに行きつくな(確信)

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:20

 毎日しないと腕がなまりますからね!
 成長期を迎えたらモリモリマッチョになっていそう。


アクスマシ  2019年08月10日(土) 23:38 (Good:8Bad:0) 13話 報告

はじめの頃は某運命のヒロインのあかいあくまのライバルの金髪たてロールの華麗に優雅に美しくプロレス技をぶちかます御嬢様をイメージしてたんだが読むにつれてただのバキキャラにしか見えなくなった

返信:てと​​ 2019年09月16日(月) 20:20

 勇次郎を金髪縦ロールの髪型にした姿でご想像ください(ひどい)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み