武闘派悪役令嬢
作者:てと​​

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

京丸  2020年02月25日(火) 11:03 (Good:3Bad:0) 11話 報告

多分、このお嬢様の背中には鬼の顔が有るのではないでしょうか。
そして笑う時は「エフエフエフ」と笑う気がする。

返信:てと​​ 2020年03月04日(水) 21:05

 クスクスクスクス……
 と笑うとお嬢様っぽくありませんか?
 範馬勇次郎もそんな笑い方をしていましたが、気にしてはいけません。


朝=霧  2019年08月03日(土) 06:40 (Good:0Bad:0) 11話 報告

悪役令嬢…なんか脳筋のアホに見えてきた。

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:13

 力と技を兼ね備えた脳筋を目指していきたいと思っております。


七日 八月  2019年07月28日(日) 17:49 (Good:13Bad:0) 11話 報告

私より強い奴に会いに行く系令嬢……もしくは、その身をもって教えてやろう!最高の暴力を!!系令嬢……コイツはたまげた……

ていうか今の仕様なら仮にデーモンに胸を貫かれたとしても殺意の波動に目覚めて復活しそうですねぇ(白目

返信:てと​​ 2019年07月30日(火) 21:32

 私より強い奴に会いに行く系女子が流行らないかと、つねづね思っています(流行らない)


ゼム  2019年07月28日(日) 16:48 (Good:3Bad:5) 11話 報告

部屋に籠って読書するのが趣味でも百キロ程度なら人力で運べるおっさんだって居るんですよ?
一度に腕立て百回出来るなら負荷の掛け方を考えた方が良いんじゃないかと思ったけれど、よくよく見れば一日に熟す回数が百回だったので空き時間に数度に分けてやれと言っているのか
しかし、重量物の運搬なら、揚げ降ろしと重心を固定出来る程度の腕力さえ有れば十分なので、後は腹背と足腰をどう鍛えるかが問題かと
荷を担ぎ、歩きながら読書の二宮金次郎スタイルとかどうだろうか?

返信:てと​​ 2019年07月30日(火) 21:32

 荷担ぎとかしていた昔の人って、めちゃ体力と筋力があったって言われていますね。
 二宮金次郎スタイル、実際にかなり体が鍛えられそうです。


ひね様  2019年07月28日(日) 16:19 (Good:13Bad:0) 11話 報告

更新乙い
>>優雅
どんなに疲れていても、死にそうでも、体調が悪くても
優雅に振る舞わなければならない
で、あるならば疲れない、死なない、健康な身体が必要なのは明らかであるので
つまり筋肉である

返信:てと​​ 2019年07月30日(火) 21:32

 筋肉がすべてを解決してくれる……簡単なことです。


ディアーチェ  2019年07月28日(日) 10:44 (Good:1Bad:0) 11話 報告

ミセリアちゃんと並んでお食事♪
これはルート入ったな、風呂入ってくる( ˘꒳˘ )

返信:てと​​ 2019年07月30日(火) 21:32

 もう仲良し大親友な感じですね、ヴィオレとミセリアは!


トムサン  2019年07月28日(日) 08:47 (Good:5Bad:0) 11話 報告

通常の悪役令嬢 何らかの障害により命を落とす
通常の転生悪役令嬢 障害の排除、無力化に尽力する
意識高い転生悪役令嬢 障害の品質を物足りなく感じる

当初の自分の死因の1つを歯牙にもかけないのは流石としか言えないな

これ下手したら召喚する悪魔の質を上げるために
主人公協力とかもあり得そう
そうしたら名実共に悪役令嬢になっちゃうけどw

返信:てと​​ 2019年07月30日(火) 21:31

 悪役令嬢ですからね!
 悪役でも何も問題ないですね(大あり)


太陽の月光蝶  2019年07月28日(日) 02:40 (Good:2Bad:0) 11話 報告

この作品大好き❤︎
続きを楽しみに待ってます!

ps.いきなり腕立て100は常人には厳しいので10回3セットの方が良いと想いますよお嬢様

返信:てと​​ 2019年07月30日(火) 21:31

 ミセリアに腹筋1000回を提案したのに比べれば、だいぶマイルドなので……(笑)


0981 0981  2019年07月28日(日) 01:41 (Good:2Bad:0) 11話 報告

令嬢は自身のパワーを失うと絶望するのか。

てっきり、喜ぶのかと。

返信:てと​​ 2019年07月30日(火) 21:31

 武の高みの立ったうえで、さらなる強敵と戦うのを求めていますからね。このお嬢様は……。


赤い人  2019年07月28日(日) 00:19 (Good:1Bad:0) 11話 報告

主人公たちが聖なる力で弱体化してようやくの相手を腕力でねじ伏せる未来が見える……そして老教授は筋力信仰に目覚めるのだ()

返信:てと​​ 2019年07月30日(火) 21:31

 現時点で下級のデーモンだと相手にもならないと思います(ぶっちゃけ)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み