武闘派悪役令嬢
作者:てと​​

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

solubliker4689  2019年08月03日(土) 00:23 (Good:1Bad:1) 12話 報告

アルスと主人公ちょっと良さげなコンビなの草
良いぞもっとやれ ラブコメ要素も入れてけ
そしてアルスは梢江枠

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:12

 この作品の男どもはだいたいヒロイン枠なので、どうぞよろしくお願いします(真剣)


( ´神`)また昔話してる・・・  2019年08月02日(金) 23:10 (Good:3Bad:0) 12話 報告

猪(雄)と猪(雌)が縄張り争いしただけだから別におかしい事では無い(震え声)

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:12

 野生の世界は力こそが正義ですからね!
 より強い獣が勝つのだ……。


しゃちょうmk-ll  2019年08月01日(木) 17:18 (Good:8Bad:0) 12話 報告

この悪役令嬢なら悪魔に即死魔法で心臓止められても、全身の筋肉をッッッ!で平気そう

某大百科で悪役令嬢の定義を調べてみると、
①寄宿学校で主人公の少女をいじめる富裕な家の娘
→貴族学校で自らの肉体をいじめる富裕な家の娘
②わがまま放題のねじ曲がった性格に育ってしまった令嬢
→鍛錬し放題で鍛え抜かれた肉体に育ってしまった令嬢

うむ、正しく悪役令嬢だな!(グルグル)

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:12

 悪役令嬢です!
 この作品は悪役令嬢テンプレ王道作品です(大嘘)


ディアーチェ  2019年07月31日(水) 16:50 (Good:40Bad:2) 12話 報告

ズドドドドド≡(ง´;ω;`)ڡ 猪vs主人公 (´⌒ω⌒`)ニチャア

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:12

 哀れ! イノシシくんは野獣に食べられてしまった……。


米狐  2019年07月31日(水) 15:04 (Good:1Bad:0) 12話 報告

その身体は闘争を求める————



その内ワンパンで敵吹っ飛ばしたり無手で斬撃飛ばしたりしてきそう(憶測

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:12

 もう現状で人間世界の生物は全部ワンパンできそうな気がしますが、まあ大したことじゃないですね!


ポンぽ  2019年07月31日(水) 14:30 (Good:8Bad:0) 12話 報告

悪役令嬢というより魔王系令嬢の間違いでは?

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:11

 魔界の頂点も目指さないといけませんね……!


まっさらガラム  2019年07月31日(水) 11:24 (Good:50Bad:0) 12話 報告

イノシシ「前が見えねぇ」

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:11

 し、しんでる……。
 クレしんのあれ大好きです。


あげだし  2019年07月31日(水) 07:39 (Good:2Bad:0) 12話 報告

地面爆散させるような火力じゃ頭粉砕も当然か
そのイノシンちゃんと血抜きしないと

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:11

 腕利き狩人のアルスくんが血抜きをしてくれるはず……。


なみ@  2019年07月31日(水) 06:34 (Good:10Bad:0) 12話 報告

読み返して一番に思ったのが、そういえばこの作品悪役令嬢物だった。

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:11

 今もバッチリ悪役です。悪役ですよね……?


y_3  2019年07月31日(水) 05:52 (Good:5Bad:0) 12話 報告

逃げることもまた闘争の一つなんやなって

返信:てと​​ 2019年08月10日(土) 13:11

 生きてこそです。生きてこそ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み