Fate/Extra Loop Side
作者:ぴんころ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミルミ  2019年03月02日(土) 23:59 (Good:0Bad:1) 36話 報告

ここまでほぼ連日投稿で次回気になる所で終わらせといて1ヶ月更新無して…
未完確定ですか?

返信:ぴんころ 2019年03月03日(日) 00:01

今現在1500文字程度で止まってるんですよぉ……


デスイーター  2019年01月31日(木) 17:07 (Good:0Bad:0) 36話 報告

成る程此処で彼女を出しますか。まあ順番的には妥当か。上手く使って下さいな

返信:ぴんころ 2019年01月31日(木) 17:14

この子含めて残りの敵と呼べる存在は二名。


デスイーター  2019年01月30日(水) 14:29 (Good:0Bad:0) 35話 報告


 盛り上がるところですね。まあこの状況なら最適か。ここからが勝負なので頑張って下さい。

返信:ぴんころ 2019年01月30日(水) 14:40

ここからが勝負所。この二組にとっては。


デスイーター  2019年01月27日(日) 23:49 (Good:0Bad:1) 32話 報告

ふむ。ユリウスが退場したのはまあいいけれど、もうちょっと悲壮感出してほしかった気もする。彼のモノローグ入れるとかね。まあ、それ含めてプロットなら仕方ないが

返信:ぴんころ 2019年01月28日(月) 06:57

ええ、この作品では「原作でどんな役目があろうと良い死にかたが出来るとは限らない」ということです。


デスイーター  2019年01月26日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 30話 報告

こう使いましたか、成る程、こっちの方がより良さを引き立てられていいと思います。気になることがないでも無いが、まあ良し

返信:ぴんころ 2019年01月26日(土) 22:09

こんな風に使っちゃったんです


ミルミ  2019年01月25日(金) 20:59 (Good:0Bad:0) 27話 報告

アヴェンジャー清姫は実際実装ありえる
もちろん星5で頼みます
まあバーサーカー清姫と違って全く会話通じなさそうですけどね

返信:ぴんころ 2019年01月25日(金) 21:06

こやつの構想はティアマトさんが「A---」とか叫んでたのをみて「Anchin? Anchiiiin!!」とか書いてみたくなったことが発端。つまり作者の趣味です。


デスイーター  2019年01月25日(金) 01:01 (Good:0Bad:0) 25話 報告


 ……まあこういう反応の奴はいるよなあそりゃ。うん、取り敢えず及第点かな。

返信:ぴんころ 2019年01月25日(金) 07:06

このタイミングまで生き残ってるから何かしらの軽いきっかけでもあれば普通の状態に戻るんでしょうが……


デスイーター  2019年01月24日(木) 20:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告


 悪くない、悪くないんだが……うーん、やっぱりちょっと展開が駆け足過ぎる気がする。
 なんというか、異常事態に巻き込まれて混乱するマスター達の様子をもう少し描写して欲しかった感じ。そうじゃないと異常事態ってのがいまいち伝わらない感。あくまで私見ですがね。

-追記-

んー、と、それよりも俺は一話で月の裏へ移動からアリーナ行くまで行っちゃったのが気になったかなあ。月裏へ移動直後に混乱描写を多少でもいいから入れて欲しかったかな。個人的にはね

返信:ぴんころ 2019年01月24日(木) 20:24

レオの呼びかけに集まった『大体のマスター』に加わっていない人物たちの描写を次回でする予定だったんですよね……


デスイーター  2019年01月23日(水) 23:54 (Good:0Bad:0) 23話 報告


 良い雰囲気になってきました。データ提供者としては色々と口を噤みつつも、楽しみにさせて貰います。

返信:ぴんころ 2019年01月23日(水) 23:57

期待に応えられるように頑張ります


爆焔特攻ドワーフ  2019年01月23日(水) 23:29 (Good:0Bad:0) 23話 報告

熾天の座に侵入者・・・?いったいどこのピース何某なんだ・・・

返信:ぴんころ 2019年01月23日(水) 23:32

ピース何某はそれを侵入させないように防いで死んだんだよなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み