シスコン弟とAqoursの日常
作者:ふらんどる

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

J・イトー 2024年01月12日(金) 01:28

遅ればせながら、お帰りなさいませ。
玲士くんとメンバーの絡みが尊くてたまらなくて好きです!これからも応援しています!


(Good:0Bad:0) 30話 報告

ふらんどる 2024年02月28日(水) 23:29

返信遅くなって申し訳ありません。只今戻ってまいりました。
ゆっくりとにはなりますが書き続けますので、これからも玲士くんとAqoursの皆の物語を楽しみにしていただけるととても嬉しいです。


エヌアイ 2022年11月12日(土) 12:28

続きはないんですか?


(Good:0Bad:0) 29話 報告

ふらんどる 2022年11月15日(火) 14:53

現在作者都合により不定期更新となっております。ご了承下さいませ。


ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w 2020年05月12日(火) 00:08

夢だったんです…ハハハ

…こういうの見てたら思うけど…お姉ちゃん欲しい()

…ラブライブの人がお姉ちゃんなら良いと思いませんか?


(Good:0Bad:0) 15話 報告

ふらんどる 2020年05月12日(火) 09:47

誤字報告ありがとうございます。
お姉ちゃんは至高。


ルビィちゃんキャンディー 2020年05月09日(土) 19:10

最高なシチュエーションじゃないっすか!!
挿絵まで使っていただきありがとうございます


(Good:0Bad:0) 15話 報告

ふらんどる 2020年05月09日(土) 23:38

いえいえ、今回の玲士くん私が乗り移ったんですかね


てらりうむ 2020年02月01日(土) 05:02

次回を楽しみにしています!


(Good:0Bad:0) 20話 報告

ふらんどる 2020年02月01日(土) 12:09

お読みいただきありがとうございます。
次回は果南ちゃん誕生日回になると思いますのでお楽しみに!


ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w 2020年05月11日(月) 23:34

玲士の「あんまり変なことしないでくださいね」が「あんり変なことしないでくださいね」ってなってますよー


(Good:0Bad:0) 17話 報告


ヒラタ 2019年06月07日(金) 16:25

文字数の件ですか、
個人的にはこれぐらいが丁度いいです。
何文字とか言われてもイメージ出来なかったので、
感想の方で言わしてください。


(Good:0Bad:0) 17話 報告

ふらんどる 2019年06月08日(土) 16:20

本作をお読みいただきありがとうございます。

今回のアンケートは回を重ねるごとにだんだんと文字数が増えていっているので、読者のみなさんが長いと読みにくくなってしまわないかと少し不安に思ったので実施しました。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の執筆の参考とさせていただきます。


アドミラルΔ 2019年04月30日(火) 23:30

とても楽しく読まさせていただきました。姉に対する主人公の想いがどこかピュアでそこもまた見てて面白いなと思いました。シスコンになった過程?を書かれるとのことですがそれもまた楽しみにしております


(Good:1Bad:0) 11話 報告

ふらんどる 2019年05月13日(月) 22:23

アドミラルΔさん、ありがとうございます!

私としては玲士君は大人びた性格の中にあどけなさを残すようにしようと思って書いております。(私の拙い文章でそれが上手く表現できてるかどうかはわかりませんが)

玲士君の過去話についてはお待たせしてしまうかもしれませんが、必ず書きますので気長にお待ちいただければ幸いです。


南ことりの自称弟 2019年04月11日(木) 17:32

面白かったです!ダイヤちゃん厳しいww

ただ!一つ言わせてほしい!
善子は頭いいと思う!親が学校の先生でかつあの性格の子が勉強していないはずがない!それに一時期不登校だったのに全く遅れてる様子もないからしっかりと勉強はしてると思います!(異論も反論も認める!)

これからも応援してます!


(Good:0Bad:0) 11話 報告

ふらんどる 2019年04月11日(木) 19:18

ご指摘ありがとうございます。
まあ、確かにそういう見方もできますよね。公式プロフィールでも頭良いって言ってますし。
私自身キャラの性格生かせてなかったり、上手に動かせてないな、という自覚はあるのですが、なかなかうまくいかないのが現状です。
まだまだ未熟ですが今後もどうかよろしくお願いいたします。


ヒラタ ID:zEXVdAOk 2019年03月07日(木) 15:31

最後のアンケート、一応選んだけど
本音は全部見たいっす!!


(Good:0Bad:0) 7話 報告

ふらんどる 2019年03月07日(木) 17:30

ありがとうございます!
各学年のエピソードはアンケートの票が多い方順にやっていく予定でいます。
そのため時間がかかるとは思いますが気長に待っていただければ幸いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み