▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
J・イトー 2024年01月12日(金) 01:28
遅ればせながら、お帰りなさいませ。
玲士くんとメンバーの絡みが尊くてたまらなくて好きです!これからも応援しています!
ふらんどる 2024年02月28日(水) 23:29
返信遅くなって申し訳ありません。只今戻ってまいりました。
ゆっくりとにはなりますが書き続けますので、これからも玲士くんとAqoursの皆の物語を楽しみにしていただけるととても嬉しいです。
ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w 2020年05月12日(火) 00:08
夢だったんです…ハハハ
…こういうの見てたら思うけど…お姉ちゃん欲しい()
…ラブライブの人がお姉ちゃんなら良いと思いませんか?
ふらんどる 2020年05月12日(火) 09:47
誤字報告ありがとうございます。
お姉ちゃんは至高。
ルビィちゃんキャンディー 2020年05月09日(土) 19:10
最高なシチュエーションじゃないっすか!!
挿絵まで使っていただきありがとうございます
ふらんどる 2020年05月09日(土) 23:38
いえいえ、今回の玲士くん私が乗り移ったんですかね
てらりうむ 2020年02月01日(土) 05:02
次回を楽しみにしています!
ふらんどる 2020年02月01日(土) 12:09
お読みいただきありがとうございます。
次回は果南ちゃん誕生日回になると思いますのでお楽しみに!
ヒラタ 2019年06月07日(金) 16:25
文字数の件ですか、
個人的にはこれぐらいが丁度いいです。
何文字とか言われてもイメージ出来なかったので、
感想の方で言わしてください。
ふらんどる 2019年06月08日(土) 16:20
本作をお読みいただきありがとうございます。
今回のアンケートは回を重ねるごとにだんだんと文字数が増えていっているので、読者のみなさんが長いと読みにくくなってしまわないかと少し不安に思ったので実施しました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の執筆の参考とさせていただきます。
アドミラルΔ 2019年04月30日(火) 23:30
とても楽しく読まさせていただきました。姉に対する主人公の想いがどこかピュアでそこもまた見てて面白いなと思いました。シスコンになった過程?を書かれるとのことですがそれもまた楽しみにしております
ふらんどる 2019年05月13日(月) 22:23
アドミラルΔさん、ありがとうございます!
私としては玲士君は大人びた性格の中にあどけなさを残すようにしようと思って書いております。(私の拙い文章でそれが上手く表現できてるかどうかはわかりませんが)
玲士君の過去話についてはお待たせしてしまうかもしれませんが、必ず書きますので気長にお待ちいただければ幸いです。
南ことりの自称弟 2019年04月11日(木) 17:32
面白かったです!ダイヤちゃん厳しいww
ただ!一つ言わせてほしい!
善子は頭いいと思う!親が学校の先生でかつあの性格の子が勉強していないはずがない!それに一時期不登校だったのに全く遅れてる様子もないからしっかりと勉強はしてると思います!(異論も反論も認める!)
これからも応援してます!
ふらんどる 2019年04月11日(木) 19:18
ご指摘ありがとうございます。
まあ、確かにそういう見方もできますよね。公式プロフィールでも頭良いって言ってますし。
私自身キャラの性格生かせてなかったり、上手に動かせてないな、という自覚はあるのですが、なかなかうまくいかないのが現状です。
まだまだ未熟ですが今後もどうかよろしくお願いいたします。
ヒラタ ID:zEXVdAOk 2019年03月07日(木) 15:31
最後のアンケート、一応選んだけど
本音は全部見たいっす!!
ふらんどる 2019年03月07日(木) 17:30
ありがとうございます!
各学年のエピソードはアンケートの票が多い方順にやっていく予定でいます。
そのため時間がかかるとは思いますが気長に待っていただければ幸いです。