白い兎は天然でマイペースな兎に懐かれる
作者:ネム狼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

檮原  2019年05月29日(水) 06:50 (Good:0Bad:0) 18話 報告

最初らへん「今回は甘々すぎないな」と思っていたのに、中間から最後に持ってくるなんて・・・己汚い手を!

コーヒーいるじゃないか!くっそー

次回も待ってますが、なーんかシリアス含んでもいいんじゃなイカ?

返信:ネム狼 2019年05月29日(水) 07:23

後半に仕組んだのは作者による罠です
そうですね、シリアスはその内やろうかなぁと思います(多分)


檮原  2019年04月14日(日) 12:25 (Good:0Bad:0) 14話 報告

いやーついにここまで・・・何か、長く感じた

いつも甘々してるから「早くくっつかねえかなあ」と思ってたので良かった

次回も、まってます

返信:ネム狼 2019年04月14日(日) 12:42

ホントに長い道のりでした
次回でようやく結ばれます
次回をお楽しみに


檮原  2019年03月23日(土) 23:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

甘々の間には、少しくらいシリアスあってもねぇ

次回も、まってます

返信:ネム狼 2019年03月24日(日) 01:04

ストーリーの進行上必要ですからね
スパイスという名のシリアスを投入しました
次をお楽しみに


檮原  2019年03月19日(火) 01:06 (Good:0Bad:0) 9話 報告

お前ら、本当に付き合ってないの!?普通、付き合ってるカップル同士しかしないだろ!?何平然とやってるんだよ!

ダメだ、色々ツッコミ所が有りすぎて頭痛くなってきた。思うけど、これを毎回やってる有咲と美咲は尊敬するなぁ

返信:ネム狼 2019年03月19日(火) 17:58

自分でも書いててツッコミ所満載なことになっていました
有咲と美咲はまあ苦労した先にはご褒美がありますから、
私も尊敬します


蔵s ID:aXFCq.fM  2019年04月21日(日) 11:29 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ついにふたりが結ばれましたね!そしてこれからもっと甘くなりそう‥‥‥ブラック用意しないと‥‥

返信:ネム狼 2019年04月21日(日) 11:36

感想ありがとうございます
10年経ってようやくです
さらに甘くしていけるよう、頑張っていきます
次をお楽しみに


ユニバース@アトリエスキー  2019年03月12日(火) 22:13 (Good:0Bad:0) 32話 報告

そうか、別の世界線……もとい時間軸か

……あれ。ちょっと待ってくれ。本編でも付き合ってないのにあれなんだよね。そもそも、告白とは?付き合うという概念は?

わ、分からない……とりあえずブラックコーヒーを取ってこないとモゾモゾ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_モゾモゾ

返信:ネム狼 2019年03月12日(火) 22:24

感想ありがとうございます
あくまで別の世界線ですので単純に付き合っているという
ことで捉えてくれれば問題ないですよ
ブラックコーヒーの泉にドボンしましょう
次をお楽しみに


檮原  2019年03月12日(火) 22:05 (Good:0Bad:0) 32話 報告

甘い、甘すぎる!

なんだこの、イチゴにかける練乳や生クリームをそのまま頬張ってるくらいに甘いぞ!だめだー甘々すぎてブラックコーヒーではどうしようもないぞ!誰か、センブリ茶を・・・ああ、だめだ。これでも甘い

どうしようもない甘い空気・・・誰が止めてくれるんだああ

次回も待ってます

返信:ネム狼 2019年03月12日(火) 22:10

感想ありがとうございます
今回はやり過ぎたっていうくらいに甘くしました
誰にも止められませんよ
次をお楽しみに


ilru  2019年02月28日(木) 14:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

甘すぎです。生クリームいっぱいのショーケーキにハチミツと砂糖ぶっかけたくらい甘いです。
magnetはsamfreeさんとcosmoさんが歌ってるバージョンも聞いたことがなければ聞いてください。良いですよ

返信:ネム狼 2019年02月28日(木) 15:27

感想ありがとうございます
magnetは私もいくつか聞いたりもしましたので、今回はやってみようかなという結果、今回出すことにしました。
またいくつか曲とかも出てきますので、次をお楽しみに


檮原  2019年02月27日(水) 18:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

甘い甘すぎだぞ、もう付き合っちゃえよー特別な関係って言ってるんならさー

もうバレても良いんじゃね?・・・隠しきれないでしょ、絶対

次回も待ってます

返信:ネム狼 2019年02月27日(水) 19:03

多分ですけどどっかしらでバレるかもしれません
それがいつかは作者にもわかりませんが...


ユニバース@アトリエスキー  2019年02月25日(月) 20:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ごふぁ!?(吐血ならぬ吐砂糖)

く、くそう……ブラックを飲んでいたはず、なのに……

返信:ネム狼 2019年02月25日(月) 21:14

感想ありがとうございます。
ブラックは砂糖を血に変えてしまうとは...
ブラック怖いですねぇ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み