バンドリ!彼奴のいないこの世界で
作者:アルファデル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぽけぽけ  2023年03月02日(木) 00:20 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新待ってました!
今回もとても面白く次回が楽しみになりました。
バンドリ小説を読むきっかけになった作品なのでこれからも応援しています!

返信:アルファデル 2023年03月02日(木) 10:11

まじですか!?
そいつはありがたい限りです!
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!


みーー  2023年03月01日(水) 19:50 (Good:0Bad:0) 11話 報告

さいこーです!
語彙力がなくて上手く言えませんがバンドリの作品の中で1番好きな小説です!これからも応援してます!!

返信:アルファデル 2023年03月01日(水) 19:54

ありがとうございます
励みになります!


FKIN  2022年12月22日(木) 12:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

SOUL CATCHER(S)もBanG Dream!も知っていて読んでいますが……本当に素晴らしい作品です。
心の描写、そして演奏パート……さらにキャラとのやり取り……本当にいい作品です。これからも応援させていただきます。

返信:アルファデル 2023年03月01日(水) 19:55

たいっへん長らくお待たせしました
最新話投稿できました。お楽しみください!


カワックス  2021年03月17日(水) 15:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

力強さがこっちにまで伝わり
自然と力が入ってしまいました。
あの頃の"彼女"のように自分が作った箱を壊して
上に駆け上がる様は見ていて爽快でした。

(9行省略されています)

返信:アルファデル 2022年10月18日(火) 17:13

風夏のClimber’s High!は今までの主人公を表しているようでコラボに関わらず入れようと思っていたので共感していただけで嬉しいです!
亀更新ではありますがこれからもよろしくお願いします


カワックス  2021年01月11日(月) 19:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

奏者としてストイックに尖る十六夜。
何があっても"挑戦者"としての姿勢で楽しむ響也。
四人の音を指揮し、"一つ"を目指す神峰。
目指す音の骨子となり全体纏める鈴原。

四者四様の音が読んでいて気持ちが
スゲエ ヤベエ カッケエ!!
になってしまい楽しかったです。


次回も楽しみにしております。

返信:アルファデル 2021年01月11日(月) 20:50

まさに描きたい事全部乗せって感じですw
彼等の演奏がたどり着く景色がなんなのか…
お楽しみに!!


ドルネーズ  2021年01月11日(月) 15:21 (Good:0Bad:0) 9話 報告

SOUL CATCHER(S) は全部読んでいたので、読ませていただきました。
最高に面白かったです!
次回の更新も楽しみにしてます!

返信:アルファデル 2021年01月11日(月) 15:49

ありがとうございます!!
いいっすよねソルキャ!こういう音楽系の作品とクロスオーバーしたら面白いんじゃ無いかと思って描き始めました
更新頑張ります!


さか☆ゆう  2020年07月20日(月) 19:38 (Good:1Bad:0) 8話 報告

さあ、音で喧嘩しようぜ!
的な感じやねぇ

-追記-

一体何処の管楽器の人の枠なんでしょうねぇ

返信:アルファデル 2020年07月20日(月) 17:34

そうっすねぇ
十六夜の本心としては
「お前らの本気はまだまだこんなもんじゃねぇだろ?」
って感じですwもっとこのメンバーとならビリビリと来る演奏ができると確信してるからこそのセリフなのでw


さか☆ゆう  2019年12月25日(水) 21:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

その2つの見えるの違いが回りの人間にも伝わると良いなぁ

返信:アルファデル 2019年12月26日(木) 00:24

神峰自身が周りに共感覚の事を話していないので何ともいえないですね
ただ、何かあると感じている人達がいるのも確かです


さか☆ゆう  2019年11月26日(火) 00:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なんか別作品からキャラとんできてる

返信:アルファデル 2019年11月26日(火) 07:08

ネーミングセンスなくて少しつかいました


カワックス  2019年11月22日(金) 09:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

バンドが組めていよいよ本格始動!とはいかず
どこか暗雲が立ち込めていますが
最後のピース、気になりますね。

ソルキャをなぞるなら一番近いのは
(7行省略されています)

返信:アルファデル 2019年11月22日(金) 18:28

最後のピース一体なんでしょうね(他人事)
青春してますね〜此奴ら
自分の書き方として各シーンを映像で見ているイメージでやってるので彼等の青春は俺には眩しいですw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み