白露日和
作者:夜咲ひつぎ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ポチ&タマ  2020年08月21日(金) 09:35 (Good:0Bad:0) 28話 報告

金剛の一人称ってミーじゃなかったと思うんですが。

-追記-

6話、13話、21話ですね。

返信:夜咲ひつぎ 2020年08月21日(金) 08:20

指摘ありがとうございます。私ですね……。何話か教えてもらってもいいですか?


絶無  2020年08月10日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ていとくやーめーてー

これ面白いから好きですわ。

返信:夜咲ひつぎ 2020年08月10日(月) 23:27

あの作品の駆逐艦はみんな本当に可愛いんでよね……。
全艦これ好きに見てほしいです


烈風601空  2019年10月27日(日) 23:54 (Good:0Bad:0) 27話 報告

お久しぶりですね♪
いやー、「可愛い過ぎる!!!なんだあの可愛さは!!!」って一人で悶絶しても致し方ない。しょうがないよ、夕立のハロウィングラは。
そんな夕立とお昼寝かぁ、うらy、ンンッ、ロリコンですかね?

それはそうと夕立の尻尾はどこから生えているのか気になりません?

返信:夜咲ひつぎ 2019年10月28日(月) 07:58

いやぁ……、更新遅れて申し訳ないです。春雨の進水日くらいはあげようと思ったんですが書ききる気力がなくて……。
ハロウィングラ見てボイスを聞いたとき、「これはずるい……」って言いながらこれを書き始めてました。ガルル~っぽい!は反則です反則。
おそらくそこは深く考えてはいけないことなので知らないままでいましょう。可愛ければそれでいいのです


烈風601空  2019年09月07日(土) 00:50 (Good:0Bad:0) 26話 報告

な、なんだと!?ハルサミン補給出来ず!?ええい乞うなったら、大佐、皆の衆、サングラスを着けろ!!

いくぞせーの、ハルサミン下さい!!!(バルスちゃうんかーい)

久しぶりの投稿ですね。上記の色々は無視でお願いいたします。
提督と艦娘達の日常こそ最大の至福です。エタることなく頑張ってください。

返信:夜咲ひつぎ 2019年09月07日(土) 09:35

私もはるさミン補給しようと思っていたのですがいいネタが思い浮かばず……。ちょうど六躯で書けそうだったので「可愛いしいっかぁ……」って感じでやってみました。
投稿期間が空いたのはほんとに申し訳ないです……。書くかどうかは私の気分とテンションによるので基本不定期更新です。艦娘に飽きない限りは投稿続けるはずなので、稚拙な文章ではありますがこれからもよろしくお願いします。


リレイヴ  2019年07月28日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 25話 報告

はるさミン補給〜。
むしろ折り畳み傘で限界までくっついて帰る選択肢もありかと。

返信:夜咲ひつぎ 2019年07月28日(日) 23:15

それも考えたのですが流石に無理そうかなぁ……と。普通の傘ならきっと相合傘してくれたのでしょうけど。そっちも書いてみたいですが、また次の機会にということで。


烈風601空  2019年07月28日(日) 22:12 (Good:0Bad:0) 24話 報告

やっぱり白露型は良いですね、癒される♪
なんか、最近白露型を題材にした小説多くないですかね?
まぁ、可愛いのでいくらでも増えて構いません!!

返信:夜咲ひつぎ 2019年07月28日(日) 23:12

もともと白露型メインで書くという小説なので……。
そろそろ神風とか六駆とかは出してみたいです。


烈風601空  2019年07月19日(金) 11:46 (Good:0Bad:0) 24話 報告

確かに吹雪って冷たそうですよね。でも雪風とか他にも冷たい娘もいますよ!!
アップデートで今年の夏グラが実装。今年も多くの夏グラが見れて嬉しうございます。
ただ、嫁の夏グラがこねぇぇぇぇぇぇ( ノД`)シクシク…

夏、それは勝負の時季である(私見)
ざっくりいうと、受験嫌だ。

返信:夜咲ひつぎ 2019年07月19日(金) 20:16

もはや名前だけで言ってるので吹雪型皆冷たそうです……。時雨と夕立だけ夏グラ見たのですが……可愛い!
私も昨年受験を経験した身ですが、終わってみるとなかなかいい思い出になりますよ。


絶無  2019年05月21日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 21話 報告

あれ?
最後金剛しか喋ってない?

返信:夜咲ひつぎ 2019年05月22日(水) 09:36

白露と金剛の会話のつもりです。二人の誕生日なのに時雨ばっかりになってしまったので……。


夕時雨☪·̩͙  2019年05月19日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 21話 報告

いつもお疲れ様です。楽しみに見させていただいています。今回の瑞鶴、加賀のネタが「スポーツ王は俺だ」のあのネタな件笑笑

返信:夜咲ひつぎ 2019年05月20日(月) 07:29

感想ありがとうございます。そう言っていただけるのは大変嬉しいです。
空母艦出したいなーと思い、なんかネタあったっけ……っは!?みたいな感じでつい使ってしまいました。伝わったなら幸いです。


烈風601空  2019年04月02日(火) 00:48 (Good:0Bad:0) 16話 報告

艦これ改はブラウザ版の通常海域と期間限定海域を少しばかり弄くってる。任務も達成条件が違ったりする。艦これのブラウザ版をしたことがないのでよくわかりません。
......ログインしたけどパソコンが対応してなかった。だから艦これ改しかしたことがない。

返信:夜咲ひつぎ 2019年04月02日(火) 06:58

なるほど……。
あまり変わらないならブラウザでもいいような気がしますが、動く春雨を見てみたいんですよね……。お財布と時間と相談ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み