あべこべ幻想郷で転生生活を!
作者:てへぺろん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ギルティじゃむ  2019年10月12日(土) 16:54 (Good:0Bad:1) 56話 報告

ポンコツキャラすこすこ

返信:てへぺろん 2019年10月13日(日) 02:39

地位が高い人ほどのポンコツっぷりは刺激されますよね。このギャップ萌えも最高です♪


超人もどき  2019年09月22日(日) 16:37 (Good:0Bad:1) 54話 報告

第三者から今回の話を見たら、
逃げられないようにミナト君を痛め付ける→自分のものにするため、お持ち帰り
にしか見えないから仕方ないね!(´・ω・`)

1人の男をかけた死闘が今始まる!!

返信:てへぺろん 2019年09月22日(日) 19:48

勘違いって一度そう思われたら後が大変ですよね。そう思うと心の読める覚妖怪ってすごく便利だと個人的に思う。

この世界は優しい(?)ですので、きっと救われます。寧ろ救ってあげないとかわいそうですから。


超人もどき  2019年08月31日(土) 20:32 (Good:1Bad:1) 50話 報告

変態たちが一度やられたことでパワーアップしそう。

変化たちはサイ○人だったお目目ぐるぐる!!(@_@)

返信:てへぺろん 2019年08月31日(土) 21:21

彼女達は何度でも立ち上がります。「諦めない」「高みを目指す」強い意志を持っていますからね♪
変態はどんな世界でも強いんですよ。(揺るぎない真実)


超人もどき  2019年08月24日(土) 00:02 (Good:0Bad:1) 49話 報告

雛だけ赤文字でワロタ…ワロタ…………

こえ~よ((( ;゚Д゚)))

今日眠れなかったら作者のせいですよ(`Δ´)

返信:てへぺろん 2019年08月24日(土) 18:29

眠れましたか?眠れなかったとしても大丈夫です。雛に好かれれば朝も夜も眠らなくて済みますよ♪それと、刺されて永遠に眠ることもできますので、睡眠には困りませんね(笑)

赤文字は一体何の色なんでしょうかね、トマトケチャップかあるいは……。


超人もどき  2019年08月17日(土) 23:29 (Good:0Bad:1) 48話 報告

魔法少女て、キラキラワクワクしたものだったけど、最近のまどかマ○カとか魔法少女○イトとか見てると、
もうやめて!(T-T)
みたいな、劇薬物が多くなってるよね……
レミリアたちはどっちなんですかね(´・ω・`)?

ちなみに、自分はカード○ャプターさくらみたいなタイプの方が好きです。まどかはちょっと苦手かな……

返信:てへぺろん 2019年08月17日(土) 23:54

最近の魔法少女はロリだけでなく、男も変身できますから不思議ですよね。おっさんも変身したりして……(゚Д゚;)
レミリア達はどちらかというと初代プリ〇ュア辺りですかね?凛々しいけど、かわいさもあってとてもいい!でも、あれって結構格闘戦がちゃんとしてて見ると面白かったんです!セーラー〇ーンの変身もよかったですね♪子供の頃は特に気にせず見てましたけど、大人になって見てみると何故か面白い……子供向けだからって舐めたらいけませんね。しかも、変身って心にとても響くものがあると思うんですよ。やっぱりこれがないとアカンって思いました。


超人もどき  2019年08月13日(火) 21:07 (Good:1Bad:0) 46話 報告

誰も傷つかず終わっただと……

あ、嵐の前の静けさですかね(´・ω・`)?

返信:てへぺろん 2019年08月13日(火) 21:35

修羅場はまだでございます。まだ先になりそうですが、知られてしまう時が必ず来る……かもしれません。
どうなるかは、その時の気分次第ですかね。まさかここまで続けられて来られるとは思っていませんでした。書いていると新しいことをやりたくなって話数が増えていった感じですね。まだ、物語は続いていくのでお待ちを!


FA量産機  2019年08月01日(木) 11:32 (Good:0Bad:0) 43話 報告

キャアアアアアアアアヤンデレダアアアアアアアアア







やんでれこわい(KONAMI)

返信:てへぺろん 2019年08月01日(木) 19:29

ヤンデレ成分なかったので補給させました!悲劇のヒロインタイプの雛にはベストな感じです!でも、そんな雛もいい!グッと来ます!ヤンデレに好かれる男の気分ってどんなもんなんでしょうね?


ヤンデレホキュウシナイト……!


超人もどき  2019年07月31日(水) 22:10 (Good:0Bad:0) 43話 報告

なんか、色んな人々が絡んですごいカオスな展開になってる( ゚Д゚)

他の2人がほのぼのなのに、シンだけハードモードじゃないですか(T-T)

返信:てへぺろん 2019年07月31日(水) 22:43

変態の人生はハードモード……はっきりわかんだね。運命ですよ、運命!
ちゃんとシンにも心安らげる回は設けてありますので、ご安心を!
ミナトはラッキースケベ見られますし、リョウタもこれから騒動に巻き込まれて行くので、彼らのほのぼの(?)生活を楽しんでいってください!


FA量産機  2019年07月22日(月) 19:10 (Good:0Bad:0) 41話 報告

さらっと人のパンツを分析してて草







(あれ...それしか内容を思い出せないぞ...?)
更新お疲れ様です

返信:てへぺろん 2019年07月22日(月) 19:24

男ならパンツ見えたら見ちゃう……それが男ですよね♪
子供パンツ履いてたら余計見ちゃうじゃないですか!男は皆、獣なんですよ……!(揺るがない意志)

正邪を子供っぽいと思っているので、子供のパンツを見た感覚ですのでノーカンです!ノーカンなんですよ!


超人もどき  2019年07月22日(月) 01:36 (Good:0Bad:1) 41話 報告

ブタさんパンツかわいいな……

てミナト君も変態の仲間入りだね。
普通の人は女の子のパンツをそんな冷静に分析しないよ♪

返信:てへぺろん 2019年07月22日(月) 19:15

ミナトも根は男なんですよ。男だからパンツ見ちゃうのは仕方ないね♪
男は少なからず、誰もが獣ですからね♪相方の方もあれだから影響受けちゃうよ……(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み