花咲川生徒会役員共
作者:仮面ライダールード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紅桜風月  2022年07月12日(火) 17:53 (Good:0Bad:0) 46話 報告

なーんで、その歌歌っちゃってんのよぉ……


Deすけ  2020年03月01日(日) 19:00 (Good:0Bad:0) 40話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:仮面ライダールード 2020年03月17日(火) 19:08

いやマジで良かったっすよー
とりあえずコロナをぶっコロネできるような小説書くんでお楽しみに!


凪岐  2020年02月04日(火) 18:21 (Good:0Bad:0) 33話 報告

同じ話が投稿されてましたよ

返信:仮面ライダールード 2020年02月04日(火) 18:45

ご指摘ありがとうございます!
該当話を削除しました!

この小説を書きはじめて、初のミスでした…
良ければ、この小説を気に入ってくだされば幸いです!


砂肝軟骨  2020年01月27日(月) 17:30 (Good:1Bad:0) 31話 報告

花咲川のおっぱい生徒会がやらしいので初感想です(大嘘)
"|ω・)うらやま…けしからん。そこに巴も混ぜないと。(ゲス顔)
性徒会ゲフンゲフン生徒会の皆さんの活躍をこれからもこっそり応援してます。

返信:仮面ライダールード 2020年02月04日(火) 19:19

返信遅れましたー!
いつか巴と生徒会のお話は書くと思うので、失踪しないように応援お願いします!


syouyan㌨  2020年01月25日(土) 20:25 (Good:1Bad:0) 30話 報告

画面見られた時の気持ち?
んなとこで書くんじゃねぇー!www


あと
野郎の自慰とかどうでもいいわっ!!!w

返信:仮面ライダールード 2020年01月26日(日) 00:10

私が野郎と決めつけるのは良くないっすねー

さて、どうでしょうかね…?
まぁ、電車はですね、小説書くのにうってつけなんですよ。
通学とかでも1時間ぐらいかかりますけど、執筆で時間潰せますから。

さて、今後の展開や失踪をお楽しみに!


LEGION ONE  2020年01月16日(木) 12:01 (Good:0Bad:0) 27話 報告

ゆううた…かなり恐怖を感じたw

返信:仮面ライダールード 2020年01月20日(月) 22:30

お!
感想有難うございます!
安心してください!

(ゆゆうたに)次なんてない。

これからもご愛読よろしくお願いします!


syouyan㌨  2019年12月25日(水) 17:45 (Good:0Bad:0) 19話 報告

慎太郎逃げてっ!w
食われちゃう!(意味深)

返信:仮面ライダールード 2019年12月26日(木) 20:31

久々の感想ありがとうー!
俺めっちゃゴホゴホで執筆どころじゃないけど…


Deすけ  2020年01月20日(月) 17:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

畑さん枠はモカor花園だと思っていたが……悪くない。

返信:仮面ライダールード 2020年01月20日(月) 22:32

感想有難うございます!

ここで手のひら返しといったところですかね。
モカは学校違うんで想定外でしたが、おたえはちょっと迷ってました。

でも、金への執着や会長達との学年の差、などから千聖さんにしました!
この小説を気に入っていただけると幸いです!


syouyan㌨  2019年10月26日(土) 08:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

千聖さんなにやってんのwww
予想外過ぎて驚きを隠せないw

サブタイで天才妹が出るのかと思ったらはぐみだったのか…
ピュア枠なら猫耳でよかったけど、ふと思い出した、バンド部(軽音部?)作るなら有咲が生徒会に入ってるから無理だと…

そして慎太郎君の名前に突っ込む(ツッこむ)スタイル、好き!w

次も待ってます(≧∇≦)/

返信:仮面ライダールード 2019年10月26日(土) 09:29

次の更新もぜひお待ちくださーい!
次回からも面白い小説目指して頑張ります!


ジェード  2019年10月25日(金) 14:48 (Good:0Bad:0) 10話 報告

流れるような下ネタマシンガン楽しい...........次回も楽しみにしてまーす!

返信:仮面ライダールード 2019年10月26日(土) 09:29

是非是非、この小説をよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み