このカオスな世界に祝福を
作者:アルさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

正義の味方 カイバーマン  2021年01月12日(火) 07:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

最近ダークソウルを始めた俺にとってタイムリーな小説


ゼツリンCHICKEN  2020年05月03日(日) 00:49 (Good:1Bad:0) 15話 報告

面白いですねー
お気に入り登録しました!

返信:アルさん 2020年05月03日(日) 10:33

ありがとうございます!
感想が来るとモチベーションが一気に上がるのでとてもありがたいです!


感想言氏  2020年05月02日(土) 18:11 (Good:1Bad:0) 15話 報告

お帰りなさいです。楽しませてもらいます~

返信:アルさん 2020年05月02日(土) 19:12


遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。
次からは間を開けずに投稿できると思いますので、読んで頂けるとありがたいです。


超人もどき  2019年12月27日(金) 01:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

何かカズマたちが考えが浅いような……

莫大な借金肩代わりしてくれてるのに、この一件でへそ曲げて無しにされるかもしれないのに……
アッシュがキレたらヤバいみたいな扱いされてるけど
むしろ、名も無き王の前で舐めた態度とりつづけてる女神が一番ヤバいような……

あ、かぼたんはOKどんなカップルも一度や二度は喧嘩するよね(≧▽≦)

返信:アルさん 2019年12月27日(金) 15:23


 カズマの行動の理由は、すぐにアッシュを助けてしまえばその場で金を搾り取られるかもしれないと思い、それならばこのまま放置して逃げた方が法整備もあまり進んでいない異世界ならどうにかなるかもしれないと考えての行動です。
 あと、今まで散々な目にあわせてしまってるけどなんだかんだで許してくれてるし今回も大丈夫だろうなぁ〜と、まぁ要するにアッシュの事をなめてしまっているからというのもあります。

 そして何より、作者が特に考えなくキャラを動かしてしまったからというのが最大の原因です。

 ごめんなさいm(_ _)m




 アクアは確かにヤバいですがまぁ元の世界の神(グウィン)に比べればだいぶましだなぁと思われているので実は好感度はそこまで低くないです。



超人もどき  2019年08月09日(金) 19:31 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いっそソラールとか、ダークソウルメンバーだけのパーティーとか見てみたいわ。

魔王軍も真っ青になるすごいメンバーができそう。
弱点は前衛のメンバーが多いことぐらいかな?

返信:アルさん 2019年08月13日(火) 21:55

それいいですね!
後衛は…クラーナ師匠とかですかね


超人もどき  2019年07月21日(日) 09:21 (Good:1Bad:0) 7話 報告

おま!!かぼたんは一番忘れちゃ駄目な子でしょう(`Δ´)

かぼたんじゃなくて、駄女神とか、もっと忘れていい奴がいるでしょう!

返信:アルさん 2019年08月05日(月) 03:39


それに関しては作者が完璧に忘れていました。申し訳ございません。
てか何で俺、火防女と一緒に転生させてみたんだろう?正直扱いにく(殴


12P  2019年07月04日(木) 23:43 (Good:1Bad:0) 6話 報告

カズマさんのネーミングセンスが思いの外まともだった
このタイミングでこんな大物の相手とか、大丈夫なのか心配になってきた

返信:アルさん 2019年07月19日(金) 23:27

返信遅くなって申し訳ございません。
どうでしょうね(汗)

最新話を投稿したのでそちらを見ていただければありがたいです。


12P  2019年07月02日(火) 17:59 (Good:2Bad:0) 5話 報告

「アクアが言っていた」というだけで大抵の物事の信頼度が低下するから困る

返信:アルさん 2019年07月04日(木) 18:24


二度目の感想ありがとうございます。
感想を頂けると創作意欲も倍増するのでとてもありがたいです。  
まだまだ頑張って書いていくのでこれからもどうか読んで下さい。


12P  2019年05月27日(月) 21:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

やっぱりカズマ一行の一番の問題児は駄女神ですね

返信:アルさん 2019年05月27日(月) 21:54

読んでくれてありがとうございます。

そうですね(笑)

大抵の事件の発端をアクアのせいにすることができるので私は助かってます。
これからも頑張って続きを書いていくので暖かい目で見てくれるとありがたいです。


ゲデヒトニス  2019年05月27日(月) 04:45 (Good:1Bad:1) 4話 報告

いきなり殺されたのに…なんてまともで優しい不死人なのか…
火守女と幸せになれよ!

返信:アルさん 2019年05月27日(月) 21:42

読んで下さりありがとうございます。

やっぱり殺されても殺し返さなかったのは変でしたかね。(^_^;)(汗)

まぁエリス様に釘を刺されていた等こ理由を脳内補完していただければありがたいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み