甲鉄城のカバネリ 鬼
作者:孤独ボッチ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

がる  2023年05月08日(月) 01:28 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新してくれるだけでも有り難いです。貴重なカバネリ作品ですので、どれだけかかってもお気に入りは外しません。


黒瀬 多田  2023年02月02日(木) 12:40 (Good:1Bad:0) 13話 報告

カバネリの小説を探して、これを読ませていただきました。

普通に面白く、一気読みをさせてもらいました。

続きを読みたい一作品ですね。
気長に待ってます。


オメガ  2022年04月21日(木) 23:08 (Good:1Bad:0) 12話 報告

甲鉄城のカバネリを知る機会があったので今更ながら読んでみましたが非常に面白かったので一気読みしてしまいました。
カバネリとなった主人公がこの先どうなるのか続きがとても気になる。
気長に待つのは慣れているので、どうかこの先も作者様のペースで書いてほしいと思える作品でした。
次回を楽しみに待っています。


小碓  2021年10月15日(金) 23:25 (Good:0Bad:0) 11話 報告

どこぞの大剣代わりの鉄塊が手に入ってしまいましたか。どんどんガ◯ツ化してきてるなぁ。大砲代わりの銃はもともと持ってますから、あとは鎧でしょうか?

返信:孤独ボッチ 2021年10月17日(日) 20:58

 これからドンドン近付いていくと思います。


しゃるらん  2021年07月09日(金) 14:54 (Good:0Bad:0) 10話 報告

普段オリジナル主人公は読まないのですが、あまりに面白くて一気読みしてしまいました。
ここまで書くのにさぞ苦労されていることでしょう。
よいお話を読ませていただいて感謝しかありません。
のんびりと、続きを楽しみにしていますね。

返信:孤独ボッチ 2021年07月10日(土) 09:07

 ありがとうございます。
 励みになります。
 これからも時間が掛かるでしょうが、お付き合い頂ければ幸いです。


うんちっち  2021年06月21日(月) 20:52 (Good:0Bad:0) 9話 報告

他人から何言われようが気にしないでください やりたいように書いてください 俺は好きですよ 応援してます psこのごじせい何でコロナに気をつけて無理のないように頑張ってください

返信:孤独ボッチ 2021年06月21日(月) 21:56

 そう言って頂けると気が楽です。
 ありがとうございます。
 


M Y  2021年03月06日(土) 19:20 (Good:1Bad:0) 9話 報告

今晩は、お久しぶりです。

お疲れ様です。

お待ちしておりました。

成程こんな過去だからならこうなっても納得と感じました。

此れからどうなっていくのだろうか?

次回も楽しみにしています。

返信:孤独ボッチ 2021年03月07日(日) 13:04

 次回もかなり時間が掛かるかと思いますが、お付き合い頂ければ…。
 


貮式  2021年03月06日(土) 01:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

今回も面白かったです。

それはそうと将軍家の苗字は白鳥ではなく天鳥では?

返信:孤独ボッチ 2021年03月07日(日) 13:03

 調べ直したら、その通りでしたね。
 すいません。間違えてます。修正しときますね。
 ありがとうございました。
 これからもお付き合い頂ければ幸いです。


像羅  2021年03月05日(金) 22:16 (Good:0Bad:0) 9話 報告

 更新お疲れ様です。
 今回もとても面白く、気になっていた想馬の過去を知れて良かったです!
 これからも、更新頑張ってください!

返信:孤独ボッチ 2021年03月07日(日) 13:02

 これからも頑張って書きます。足掻きます。
 お付き合い頂ければ幸いです。


M Y  2021年01月20日(水) 08:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

お早う御座います。

初めましてM Yと言います。

読みましたよ。

果たして彼の過去には、何があったのだろうか?

気になる所です。

次回も楽しみにしています。

返信:孤独ボッチ 2021年01月20日(水) 21:03

 まだ時間が掛かるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み