提督が鎮守府より“出撃”しました。これより艦隊の指揮に入りま………え?
作者:夏夜月怪像

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガディキン  2023年02月03日(金) 20:08 (Good:1Bad:0) 72話 報告

ここから(もちろんこれまでも)クライマックスだぜ!

満潮の言葉は重みがあるね……今度はみんなで勝って帰ろうね……

次回、優しき赤鬼の剣が哀しき悪鬼の野望を断つか─!?

次回も楽しみにしています

返信:夏夜月怪像 2023年02月03日(金) 20:48

艦隊の良心、そして精神的支柱の二人が新たな決意を胸に、新たな仲間と共に立つ!

次回、変身するのか艤装を展開するのか?!

※シドもいつか変身します、電王系のオリジナルフォームなのは確実かと


ガディキン  2022年10月16日(日) 14:17 (Good:1Bad:0) 71話 報告

追川に悲しい過去…

真っ直ぐ通った柱というものはそれを揺るがす程の大きな力で横腹を殴られれば最初から曲がっている柱よりも歪みは大きく強くなるし、下手をすれば折れてダメになってしまうんだ

自分達にとって上位とも言うべき存在が同時に現れた上に自分達はその「下位互換」にすらなれないと分かってしまえばそうもなろう

でも「正義の味方」ならば例え自分がそうであったとしても守るべき何かの為に前を向き歩み続けただろうね。

次回も楽しみにしています



返信:夏夜月怪像 2022年10月16日(日) 14:55

追川は真っ直ぐ過ぎたんですよな‥‥その結果、極端から極端へ堕ちる事になってしまったと‥‥


エターナルドーパント  2022年08月12日(金) 06:21 (Good:1Bad:0) 70話 報告

イマジンのタイムスリップは、崖登りみたいなもんなんでしょうねぇ。
人は蜘蛛のように時間という崖を降りていく。その命綱が、記憶という過去。イマジンはその命綱を手繰って過去へと跳ぶ

返信:夏夜月怪像 2022年08月12日(金) 08:06

自我以外に何も持たない、それ故に過去という「自分が生きている確かな証」を求めるのでしょうね


ディープスカイ  2022年08月16日(火) 00:56 (Good:0Bad:0) 69話 報告

因みに良太郎は出るんですか?

-追記-

タロスズがいるとならばと踏んでいますけど…?

返信:夏夜月怪像 2022年08月16日(火) 01:01

今のところ、良太郎が艦隊と物語に絡む予定はありません。

今のところは‥‥‥


ガディキン  2022年07月16日(土) 12:45 (Good:1Bad:0) 69話 報告

その男(オーナー)老練なり─…!

シカイマジン改めシド、爆誕!より強い契約で時雨に忠義の限りを尽くすぞ!(児童誌並感)

そんな彼等彼女等の裏で暗躍する追川とレオドンキーイマジン、果たして彼等もどこへ向かうのか…

次回も楽しみにしています

返信:夏夜月怪像 2022年07月16日(土) 13:21

本作の他、我が拙作へのコメントや応援メッセージをいつもありがとうございますm(_ _)m

現在、またボチボチ進めておりますが、ブランクとスランプがいやなベストマッチを発揮してる様で絶賛苦戦中であります(^_^;)


ガディキン  2022年01月05日(水) 08:34 (Good:1Bad:0) 68話 報告

タロスズ、提督になるってよ

それにしても夜中にロッカーから出て来る事になるとは、これは着任早々おもしろ…大変な騒動になったでしょうね

次回も楽しみにしています

返信:夏夜月怪像 2022年01月05日(水) 10:38

デンライナーから降りる際、何処から出てくるのか指定出来るんでしょうかね?(^_^;)

ランダムだとしたら使い勝手が悪過ぎますよね(;´∀`)


ガディキン  2021年10月29日(金) 23:36 (Good:1Bad:0) 67話 報告

泣いちゃった!(ハチワレ)
タロスズの泣いている姿が目に浮かぶ……涙はこれで拭いとき!
果たしてデンライナーに乗車した二人はこれからどうなるのか。

次回も楽しみにしています

返信:夏夜月怪像 2021年10月29日(金) 23:50

まさか、会って間もない相手に、ここまで丁寧に対応されると思ってなかったでしょうし。
特に、モモタロスは時雨が受けた仕打ちを目撃した訳ですから、ここまで他人優先に行動する儚げな姿を見て泣かずにおれんかったのでしょう(たぶん)

従者のごとく付き添っているシカも居る手前、ウラちゃんも迂闊にはナンパ出来んでしょうな(^_^;)


ディープスカイ  2022年07月24日(日) 17:58 (Good:0Bad:0) 66話 報告

時雨と良太郎が邂逅したらどうなるのかな?

-追記-

ちょっと気になった。

返信:夏夜月怪像 2022年07月24日(日) 20:35

お互いに芯が強く、仲間想いですから、譲れない所でぶつかり合いながらもどうにかバランスの良い交友関係を築けそうですね


ハス提督  2021年06月30日(水) 07:39 (Good:1Bad:0) 66話 報告

徳川の爺さん有難う

時雨が迷い込んだのは、砂漠ですね

これからいったいどうなる?

返信:夏夜月怪像 2021年06月30日(水) 08:58

お待たせしました。

これからまた、さらに展開を進めて参ります!


ガディキン  2021年06月29日(火) 06:20 (Good:1Bad:0) 66話 報告

サンキュー徳川

時雨が迷い込んだ場所は時の砂漠でしょうか。

果たしてこれから一体どうなるのか?

次回も楽しみにしています

返信:夏夜月怪像 2021年06月29日(火) 06:33

長らくお待たせしました、電王編の続きでございます。

しぃちゃんが迷い込んだのは、ズバリ砂漠ですね。

徳川元帥を動かせたのは、果たして何者なのか………?

次回もお楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み