インフィニット・ストラトス DEEP
作者:右左右 右左

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

絆と愛に飢えるシリアス  2022年01月04日(火) 09:55 (Good:0Bad:0) 20話 報告

何やら面白く半分も読みました!
最後の更新は三年前みたいなのですが、もう更新はないのでしょうか?


通りすがる誰か  2019年08月18日(日) 00:37 (Good:1Bad:0) 19話 報告

…真面目な話、ダリアって誰なんでしょうか? ダリル・ケイシーの間違いでは?

後、フォルテの髪型についてホーステールと書いてましたが、明らかにそれはダリルの髪型の特徴です。
フォルテの髪型はリボンを着けた、ちょっとボサボサ気味の三つ網おさげですよ。

ちなみに髪の色は原作ではもっとダークブルー寄りの黒ですが、確かにアーキタイプ・ブレイカーではグレーに近い感じでしたね。

しかしフォルテは見事にマイペースですね(笑)

返信:右左右 右左 2019年08月19日(月) 03:44

おお〜、すいません、ダリアに関しては完全な名前間違いしてました。ダリルに全部訂正しておきます。

というかこの二人、趣味とか好きな物とかいまいちわからない所あるんで、日常会話のネタを何にすべきか辛い所があるんですよね。



たらた  2019年08月10日(土) 23:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

xのn乗+yのn乗=zのn乗はnが3以上の時xyzの組は存在しない。というのがフェルマーの最終定理です。xn+yn=znはnの値によらずxyzの組は無数に存在します。

返信:右左右 右左 2019年08月11日(日) 10:41

感想ありがとうございます

まさか触れてくる人がいるとは思いませんでした。

自分もそれには気づいていたんですが、文章の見やすさなどを考えてあの形をとってしまいました、すいません。

数学の式をWeb上でも正しく打つ方法ってないですかね。


通りすがる誰か  2019年07月18日(木) 00:09 (Good:0Bad:0) 8話 報告

確かに原作ではサラさんは大して描写されてないですからね…(汗)

けどセッシーと全く違わないキャラにするのは、流石にどうなのかなぁ…料理の腕も、イギリス出身故に和食を作るのが苦手なだけで、他は普通に作れるぐらいで良いかと…キャラの差別化は大事だと思いますよ。
専用機は無いけど優秀という設定ですし、女尊男卑全開で問題を起こしたセッシーとは違い、優等生で真面目な感じで良いのでは?

返信:右左右 右左 2019年07月18日(木) 00:16

感想ありがとうございます。

キャラの差別化か・・・確かに重要ですよね。

まあ、今後もサラは出してく予定なので追々やっていく予定です。

キャラ設定は。

難しい。


フルハベル暗月  2019年07月15日(月) 01:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

薪の専用機の名はAFOですか…きっと彼と一緒に色んなもの取り込んで強くなっていくんでしょうね!
しかしその内部品まで壊れたりしたら補充に困りそうですね…

返信:右左右 右左 2019年07月15日(月) 11:04

感想ありがとうございます。

IS設定とかは原作では細かく書かれていない部分があるため、その辺りは独自設定になります。

出来る限り分かりやすく書くつもりなのでお付き合い下さい。


通りすがる誰か  2019年07月05日(金) 21:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

確かにルームメートが変態会長というのはもう在り来たりですからね。
同じ2年生でのルームメートなら、そこでサラさんやフォルテ、または黛と絡ませるという手があったのでは…?

返信:右左右 右左 2019年07月06日(土) 02:51

感想ありがとうございます。

そうじゃん、黛居たじゃん。すっかり忘れてました。
フォルテはメインシナリオに組み込む予定があるので、放置。サラは活躍する場面は考えているんですけど、大分後になっちゃうんですよね。早期に絡ませた方がいいのだろうか。

一夏達と接触させたかったのは早めに頼れる先輩感を出したかったんです。一夏に「先輩〜!」って言わしたかったんです。すいません。


アクルカ  2019年07月05日(金) 13:20 (Good:1Bad:0) 3話 報告

二年生の寮の寮にはサラ・ウェルキン先輩とフォルテ・サファイヤ先輩がいますよ?(しゃべり口調は知りませんが)

返信:右左右 右左 2019年07月06日(土) 02:44

感想ありがとうございます。

サラやフォルテは後々絡ませるシナリオがあるため、とりあえず放置かなと考えています。でも、二年生の寮に入れ込んだ方がオリジナルティが上がったか・・・。

二年生の寮に入れ込む案は考えておきます。入れるなら夏休み過ぎた後ぐらいかな?


荊軻  2019年08月13日(火) 17:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

担任は小萌先生がモデルでありますかな?

返信:右左右 右左 2019年08月13日(火) 17:35

感想ありがとうございます。

そうですね、小学生のように見えて大人、小萌先生よりのキャラにしています。

正確には僕と恋するポンコツ悪魔に出てくる担任の竜泉寺 愛花というキャラを模倣しています。


通りすがる誰か  2019年07月01日(月) 18:24 (Good:0Bad:0) 2話 報告

2年生からというのは珍しいパターンですね! よく見かけるのは明らかに歳上なのに留年というものですが、これは新鮮で良いですね。

専用機はまさかのコアだけ…ヲイヲイ(汗)

ちなみに誤字脱字ですが…「フォルテ・サファイヤ」ではなく「フォルテ・サファイア」ですよ。
あと、「ラーファル・リバイブ」ではなく「ラファール・リヴァイヴ」です。

あれ? そーいえばサラ・ウェルキンさんはいないのかしら?

返信:右左右 右左 2019年07月02日(火) 02:21

感想、誤字報告ありがとうございます。

いや〜、変換で適当にやっていたので見つけてくれるのはありがたいです。

サラ・ウィルキンはイギリスの代表候補生ですが専用機持ちではないのでしばらくは出てきません。

でも、活躍する部分はしっかり考えてあるのでご安心を。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み