▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
きょ〜へ〜 2020年06月05日(金) 22:43
社長の鬼 悪魔 ちひろ(アイマス)!!
まあそれはそれとして英治君久しぶりだね まあ踊りながらラップは大変やろなー(´・ω・`)
次回も更新待ってます
久しぶりに蘭ちゃんにアンデット系モンスターやゴーストタイプのポケモン送り付けるかな(´・ω・`) 後ひまりちゃんにはカロリー送るかー
ENDLICHERI 2020年06月05日(金) 23:24
あー・・・・・・二ヶ所ほどから悲鳴が聞こえる・・・。
きょ〜へ〜 2020年04月11日(土) 16:07
オリジナルの歌詞だったのねん(´・ω・`)
なんかいつもとは違った気がしたけどそういうことやったんやな(´・ω・`)
そしてウィズと紗夜さんはすっかり仲良くなってますね
なお一時期映司君が奪われかけたけどね(特大地雷)
後狂犬時代の紗夜さん懐かしいな 今は牙がすっかり抜けてチワワになってるけどね(´・ω・`)
次回も更新待ってます
とりあえず紗夜さんが攻撃しかける前にリサ姉にくさったしたいとゴースト(ドラクエ)にロトムを送り付けるね♡←ついでとばかりに蘭にも同じものを送り付けた模様(・ω<) テヘペロ
ENDLICHERI 2020年04月11日(土) 19:13
じゃあ、そんなきょ~へ~さんには4/12に更新する『Be the one』のリサ姉からステキなプレゼントを送るように言っておくよ。
ドレガイザードファブニル 2020年04月10日(金) 22:52
ん~誰だろうな~
終わった方しかネタが出てこないっつーやつは(←特大ブーメラン)
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
紗夜さん何とか歌詞書けたのね
お疲れ様
「また知らん曲出てきたよ」って思っていたらオリジナル
そら知らんわ
では次回の更新も気長に待ってます
ENDLICHERI 2020年04月10日(金) 23:03
ネタバレになるから、あんま言えへんけど・・・・・・今回の歌詞は設定上ウィズがめっちゃアレンジしたやつね。
でもね、なんで『オリジナルの歌詞を書こう!』ってなったのか自分でも分かんないのよ。・・・・・・何を血迷ったんだか。
きょ〜へ〜 2020年04月03日(金) 21:20
ウィズさんモシモシ 映司君が紗夜さんと浮気してたよー(愉悦)
まあそれはそれとして紗夜さんに作詞頼んだんだ(´・ω・`)そして無事完成したのねん
というか社長軽すぎぃ!?Σ(・ω・ノ)ノというかやべぇよ ヤベー奴だよ(´・ω・`)
次回も更新待ってます
しょうがない今回は何となくで作者にヘルクラウダーでも送り付けるか(´・ω・`)←ついでとばかりにズタズタにされた仕返しに幽霊 アンデッド系モンスターをリサ姉と蘭ちゃんに虫系モンスターをリサ姉にとりあえずいつもの軍勢を紫音さんに送り付けながら
ENDLICHERI 2020年04月03日(金) 21:38
え?何故こっちに送るんじゃ!?アタシは今回ほとんど喧嘩売ってへんで!?・・・・・・まぁ、強いて言えばこの前無料ガチャでPASSIONATE ANTHEMのあこが出た事くらいかな~?
きょ〜へ〜 2020年03月20日(金) 08:21
紗夜さん日菜ちゃんの誕生日おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
そして双子分の蝋燭をひとつのケーキにまとめて使うってかなり凄い絵面でござるの巻(´・ω・`)
後一応恋人?なんだよね(´・ω・`)ある意味熟練夫婦みたいなものなのかな
次回も更新待ってます
とりあえず的なノリで海璃殿に軍勢をぶつけ続けよう←無限に湧き続けるモンスター達を送り付け続けながら
ENDLICHERI 2020年03月20日(金) 08:28
でもアタシ、細い蝋燭でかなり大きいケーキだけど、30本以上刺さってるの見たことあるよ。・・・・・・まぁ、キンキなんだけど。
キンキの事ばっかですんません!!
きょ〜へ〜 2020年03月18日(水) 14:19
(; ・`д・´)ナン…ダト!?
まさかウィズと映司がくっついちゃったよ(´・ω・`)
嘘だ 僕を騙そうとしている←BGMにEXCITEを流しながら
まあそれはそれとして完全に楓さんの存在忘れてたゾ(´・ω・`)そういやいたね
次回も更新待ってます
さてと送り付けるものは枯渇してないのに送る相手があんまりいない(´・ω・`)とりあえずブオーン送り付けたけど海璃殿は無事なのかな←心配している
ENDLICHERI 2020年03月18日(水) 15:43
海璃さん、今頃鬼の形相でアナタに向かっている・・・・・・はず。
ドレガイザードファブニル 2020年03月18日(水) 08:49
完結おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
いや~結構続きましたね(←本編終わらせてから80話くらい書いてるお前が言うな)
じゃ他の作品の更新も気長に待ってます
ENDLICHERI 2020年03月18日(水) 09:07
ありがとうございます。
でも、1年続いたこと、まだないんです。
きょ〜へ〜 2020年03月17日(火) 09:54
蘭ちゃん ヒューヒュー
蘭の彼氏におたえの彼氏とか勢揃いしてますね 後久しぶりの筋肉バカだ(´・ω・`)
つまりここには海璃殿がいるのか((((;゜Д゜)))後紫音さんも:(´◦ω◦`):プルプル
次回も更新待ってます
とりあえずせっかくだからあこちゃんにこれをプレゼントしよう←まおうのつかいとずしおうまる てっこうまじん ボストロール バーサークオークを用意しながら(ライフコッド襲撃組)
そして海璃殿怖い:(´◦ω◦`):プルプル レッドイーター ブルーイーターとエビルマスター送り付けよう((((;゜Д゜)))
ENDLICHERI 2020年03月17日(火) 11:44
この人最近、『海璃恐怖症』と『紫音恐怖症』を発症してるよね?
きょ〜へ〜 2020年03月16日(月) 21:31
なんかほぼオールスターみたいな感じだね(´・ω・`)
後新キャラくんは新作の子なのね(´・ω・`)
そして久しぶりのペット組やなー 蘭ちゃんが捨て猫拾った不良みたいな感じになってたの(´・ω・`)
次回も更新待ってます
\キングタイム!!/
とりあえず作者さんは覚悟できてるかな←一応今回はドリフェス限定のりみりん当てただけが成果 星3は複数きたくらい
そしてブオーン キラーマジンガ ギガントドラゴン アトラスに無数のアンデットマン スカルナイト ハーゴンのきし ニズゼナイトにがいこつ しりょう しりょうのきし かげのきし しにがみ(ドラクエ4) さまようよろい キラーアーマー じごくのよろいなどなど大量に送り込んであ げ る♡←なお3割ほどの軍勢を間違えたを建前に海璃殿に送り付けた模様(・ω<) テヘペロ
ENDLICHERI 2020年03月16日(月) 21:34
へっへ~!ざまぁ──止めておこう。これ以上火に油を注いだら、海璃にやられるシーンを見ないといけないから・・・・・・。
とりあえず、あの軍勢の返品って効きます?
ドレガイザードファブニル 2020年03月16日(月) 11:06
ずいぶんガシャの結果良かったみたいですね
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
\Everybody Jump!/
変身
(21行省略されています)
ENDLICHERI 2020年03月16日(月) 11:01
ボケたようだからツッコむね。
何しに来た?
そして、『ガシャ』って何やねん?『ガチャ』ちゃうん?・・・・・・あ、『ガシャット』って打とうとしたのかな?