アズールレーン~彼女達に転生するとどうなる?~
作者:サモアの女神はサンディエゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

唾㸅 2021年05月23日(日) 23:16

面白かったです!次回も楽しみにしています!!


(Good:0Bad:0) 17話 報告


螇蚸 2020年08月03日(月) 23:45

TS愛好家としては、名に反するTS要素の薄さに吠えたい所ですが……
アズレンの作品として見れば、花丸と燃料1000をあげたい程の良作というジレンマ……ー
むむむ…  でも、まぁ…… 面白いからいっか!(頭サンディエゴ)


(Good:15Bad:0) 15話 報告


ながも~ 2020年08月03日(月) 15:38

なんか空間あるからバットエンドかと思っけどハッピーエンドだったぜ。
いやー良かった良かった


(Good:0Bad:0) 15話 報告


あqswでfrgt ID:B1Ox8V7k 2020年08月03日(月) 14:37

ああ、初期艦にいたりいなかったりするのってそういう……(大陸版⇔日本版)


(Good:0Bad:0) 15話 報告


ケモ狂い 2020年04月07日(火) 21:25

零距離雷撃でぼっこんぼっこん敵を沈めるってのが綾波の第一印象...うちの場合ケッコンは赤城に先を越された綾波です...


(Good:0Bad:0) 13話 報告


Poop industry 2020年03月28日(土) 16:43

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ジャベベン食す


(Good:1Bad:0) 12話 報告


zenra 2020年03月28日(土) 09:52

好みの子がいつくるかと楽しみにしながら読ませていただいてます

世にポネキとアクロリのあらんことを


(Good:0Bad:0) 12話 報告


石くん 2019年11月27日(水) 17:58

更新お疲れ様です!
インフルと肺炎のマッチはやばいですね。
今は治ってると思いますが、
回復することを願ってます!
フッドと三笠大先輩のやつはすごくいいと思います!
これからも頑張ってください!


(Good:2Bad:0) 9話 報告


柊 纏 2019年11月27日(水) 04:37

この小説は良い文明だ。
作者よ、健康に気を付けつつ奮励努力せよ!

心の声(良い小説ですね、気に入りました!
作者さん、健康的な生活を送ってどんどん小説を書いてください!)


(Good:3Bad:0) 9話 報告


ヤギ肉 2019年11月17日(日) 20:30

初めてフッドが可愛く感じた何時も勲章してごめんよ…


(Good:0Bad:0) 8話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み