アズールレーン~彼女達に転生するとどうなる?~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:サモアの女神はサンディエゴ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
螇蚸 2020年08月03日(月) 23:45
TS愛好家としては、名に反するTS要素の薄さに吠えたい所ですが……
アズレンの作品として見れば、花丸と燃料1000をあげたい程の良作というジレンマ……ー
むむむ… でも、まぁ…… 面白いからいっか!(頭サンディエゴ)
石くん 2019年11月27日(水) 17:58
更新お疲れ様です!
インフルと肺炎のマッチはやばいですね。
今は治ってると思いますが、
回復することを願ってます!
フッドと三笠大先輩のやつはすごくいいと思います!
これからも頑張ってください!
柊 纏 2019年11月27日(水) 04:37
この小説は良い文明だ。
作者よ、健康に気を付けつつ奮励努力せよ!
心の声(良い小説ですね、気に入りました!
作者さん、健康的な生活を送ってどんどん小説を書いてください!)