アズールレーン~彼女達に転生するとどうなる?~
作者:

原作:アズールレーン
タグ:ボーイズラブ ガールズラブ 転生 憑依 性転換 アズールレーン ご都合主義 精神的BL
▼下部メニューに飛ぶ
セイレーンと戦う彼女達にもし、転生してしまったらどうなるのか?
妄想満点で書いてみました。
陣営関係無く書いております。

基本彼女達は堕ち一歩手前か気が付いていない仕様です。

注意・TS要素は薄々なのでお気を付けを………
  獣欲を抑えて過ごしたある日「赤城、これを………受け取ってくれないか?」(箱から指輪)()
  ハムマン「素直って難しいのだ………」ションボリ2019年10月04日(金) 12:00()
  さかなきゅん、どうしたの?私は大丈夫だよ?2019年10月10日(木) 00:03()
  指揮官、恋を知ることに罪は有りますか?2019年10月19日(土) 12:00()
  指揮官、お腹触ってぇ………なんで触ってくれないんだよ?2019年10月23日(水) 01:26()
  指揮官………ヒロイン?2019年11月12日(火) 12:00()
  目のやり場に困る?別にいいじゃない、見せてるんだから2019年11月13日(水) 03:43()
  如何なる時も優雅に………指揮官様?あの……それは………2019年11月16日(土) 09:29()
  指揮官よ、少し力を抜くのはどうか?2019年11月27日(水) 02:55()
  指揮官君、貴方だけの特別授業よ?2019年11月29日(金) 02:48()
  その手で抱きしめられるのなら………2019年12月03日(火) 01:49()
  指揮官………ご飯作ってみました!2020年03月28日(土) 09:11()
  綾波は羨ましい…です。2020年04月07日(火) 10:37()
  指揮官〜、一緒にインディちゃんを愛でませんか〜?2020年05月19日(火) 06:12()
  何度も、何度でもあなたを好きになる。2020年08月03日(月) 13:41
  駆逐艦の妹達よ!私が来た!!………えっ?閣下!?営倉行きですか?2020年08月12日(水) 11:19
  指揮官様ぁ、大鳳は貴方様をお慕い申しておりますわぁ………
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ