デート・ア・オルガ
作者:宮本竹輪

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

異世界オルガマン ID:ARAKOKkQ  2020年05月28日(木) 23:51 (Good:0Bad:0) 15話 報告

続き楽しみです
投稿頑張ってください


野生のムジナは語彙力がない  2020年03月13日(金) 00:48 (Good:0Bad:0) 13話 報告

今回も、三日月と折紙の絡みは最高に助かりました!
原作には悪いかもしれませんが、ありがとうございした!

ところで、四糸乃の出番が近くなっているようですが……その、大丈夫ですかね? 一応学生の身とはいえオルガは大人びた風貌をしてますし、その一方で四糸乃は……なんといいますか、犯罪臭が……

何が言いたいかっていうと……た・の・し・み!!!

返信:宮本竹輪 2020年03月13日(金) 18:48

アグニカおじさんがいるから大丈夫でしょう。


ヴェノム  2020年03月11日(水) 22:45 (Good:0Bad:0) 13話 報告

これのままじゃ近いうちに三日月が良い感じに折紙に言いくるめられて合体(意味深)してしまうぞ・・・(゜Д゜)

それにしてもマクギリスか・・・頭も切れるし腕も確かなんだから今度こそ上手く行ってほしいですね

返信:宮本竹輪 2020年03月12日(木) 13:33

マクギリスはモビルスーツの腕前とか、ガエリオの回想シーンとか見てると才能あるんですけどね。2期のバエル手に入れてからは頭アグニカになりましたからなぁ.....。


零樹  2020年01月26日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

はぁ....はぁ.....マクギリスじゃねぇか.....。
やっぱスゲェよ....ミカは、、。


猫又侍  2020年01月26日(日) 22:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ひやっふううううううううううい!おひさぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
取り敢えず一言、やっぱ凄えよ……三日月は。それとアグニカおじさんが出てきましたね。

仲良しの人達も出て来るのかな?

オルガールじゃなくて今回はミカガールでしたな(^ω^)。

これからも頑張ってくだせぇ。宮本竹輪も、ポケモンゲットじゃぞぉ!(CV.オー●ド)


野生のムジナは語彙力がない  2020年01月21日(火) 14:52 (Good:0Bad:0) 10話 報告

折紙はね、原作の中で見た目的にも性格的にも一番好きなキャラクターだったのですが……負けヒロイン感が凄くて、にもかかわらず体張ってるシーン(アレな意味で)とか見てると本当に悲しくなって、いつしか見るに耐えなくなって、私はついに読むのを止めました。

なので、本作は私にとってちょっとした希望なのです。
(何が言いたいかと言うと、三日月との組み合わせは最高にてぇてぇ!)

オルガの活躍含めて期待しています! 頑張ってください!

返信:宮本竹輪 2020年01月22日(水) 22:06

感想ありがとうございます!

確かに折紙は原作だと、少し負けヒロインっぽくなってしまっていますからね......。鉄血本編や異世界オルガには三日月が大胆な行動をとることが多々ありますので、そういう点で折紙と仲良くなれそうですね!


切嗣  2019年10月26日(土) 21:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

士道ペチャンコになるんだろうか

返信:宮本竹輪 2019年10月28日(月) 20:45

アァアカチャン!!(※士道くんはあくまでペシャン公と中の人が同じなだけでペシャン公とは関係ありません。)


猫又侍  2019年10月25日(金) 06:40 (Good:0Bad:0) 7話 報告

オルガが死んでない……だと?!

-追記-

ちっ、オルガのくせに……オルガのくせに!

返信:宮本竹輪 2019年10月26日(土) 17:56

ファッ!?令音さんの胸に顔を埋められて死んだはずですよ!?

ー追記ー

すいません!死亡回数二回でした!

死因 琴里の罵声によるガラスのハートの破壊。


猫又侍  2019年10月15日(火) 06:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今回も投稿お疲れ様です。因みに士道君とオルガの振り仮名的なあれは   、、    ではなく ・・    の方が読みやすいかと……これからも投稿頑張って下さい!

今回のオルガ死亡回数

一回

返信:宮本竹輪 2019年10月16日(水) 16:35

アドバイスありがとうございます。

オルガはこれからも体を張って戦うので
よろしくお願いしまーす!


猫又侍  2019年10月08日(火) 23:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

今回も投稿おつかれさまです。毎度の事感想をハイテンションと言う名の謎の思考で感想を書いて居りまする猫又侍です。

さて、今回自分が知らなかった令音さんが三十年も寝たないなんて初めて知りましたなwこれだからにわかは(自分への暴言)

それと何十年などの一桁目がゼロの時は三〇ではなく、三十の方が読みやすいかと……まぁ、それは人それぞれなので気にしなくても大丈夫です。

次回も楽しみしてます。これからも投稿頑張って下さい

返信:宮本竹輪 2019年10月09日(水) 06:37

毎度感想ありがとうございます。

私も原作を初めて読んだとき、驚きました。
三十年も寝ていないなんてどういうことだ!?
(それとアドバイスありがとうございます!)
でも三十年?なんか引っかかるような....(無能)?

これからも頑張っていきます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み