月の聖杯戦争RTA
作者:ぴんころ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

切嗣  2019年10月11日(金) 11:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ジト目や照れ顔愛歌ちゃんイイゾー

返信:ぴんころ 2019年10月11日(金) 11:43

愛歌ちゃん様かわいいやったー


切嗣  2019年10月09日(水) 16:03 (Good:2Bad:0) 14話 報告

俺も混ぜてくれよ〜キマシタワー(ノンケ並感)

-追記-

あ、タグに一応fateprototypeてあるけど愛歌しか出ないんですか?

返信:ぴんころ 2019年10月10日(木) 08:17

し、死んでしまうんやで!?

-追記-

愛歌ちゃん様だけっすね


西園弖虎  2019年10月08日(火) 16:48 (Good:0Bad:3) 13話 報告

投稿お疲れ様でした。

EXTRAではバーサーカー枠ですが、FGOではそのデザインはランサー枠で使われました伯爵様。凄いかっこいいですよねー、大好きです。男の人はこう言う渋さがある方が好感が持てます。武内崇さんこと社長絵の伯爵様も凄くかっこいい……もっともっと渋いおじ様増えて欲しい。

「――――ないわー」

と言って立ち去られてしまいますね。

返信:ぴんころ 2019年10月08日(火) 16:50

渋い武人は格好いい。


切嗣  2020年04月16日(木) 01:51 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今でも更新待ってます


鬼豆腐  2019年10月08日(火) 10:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

毎度サーヴァント戦はとても面白いです
愛歌様攻める分にはめっちゃ強いけど耐久は無いから当たったらヤバそう、今回はヒヤリとした

返信:ぴんころ 2019年10月08日(火) 11:00

直撃はそのまま死亡に繋がる世界観


お祈りメール  2019年10月06日(日) 15:58 (Good:3Bad:0) 11話 報告

>>ここで二人を見捨ててレオを助けるルートを選んだ場合
さっちんルート、イリヤルートに並ぶ幻の男装系ヒロインルート…
ほかのルートより見たいと思うのは人のサガか

返信:ぴんころ 2019年10月06日(日) 16:36

シナリオ集にあるから、リメイクで入ることを信じろ


猫の宅急便  2019年10月06日(日) 11:55 (Good:3Bad:0) 11話 報告

RTAで試走したことのないルートに行くのは草。
ガバを積極的に生産していくスタイルかな?
粛清の儀くらって事故りそうだったし。†悔い改めて†

返信:ぴんころ 2019年10月06日(日) 12:12

ガバを積極的に量産していけ。


ポテトン  2019年10月05日(土) 19:32 (Good:1Bad:0) 10話 報告

よかった。
「ありすのサーヴァントは、バーサーカーと見せかけて、本当にバーサーカー、ナーサリークライム・極東日没」とか
「ラニのサーヴァントは呂布と見せかけて、実は陳宮」
とか変則オチは無かった。

(10行省略されています)

返信:ぴんころ 2019年10月05日(土) 12:33

さすがにそんな変則落ちはなかった


鬼豆腐  2019年10月05日(土) 23:02 (Good:2Bad:0) 9話 報告

今の所ゲーム内の視点では辻褄を合ってるのだけれども慎二の最後を見ないとかありすの事も知らないとか大分人間味の無い事してるし経験も無いしで危うい
これから先に辻褄の合わない、いや合ったとしてもマトモな選択じゃない行動をとった場合のゲーム内での視点がどうなるかが…とてもとても怖い気がする

返信:ぴんころ 2019年10月05日(土) 23:09

この主人公、そうなった場合は最終的にはヒロインが引き留めるから。つまり引き留めるんじゃなくて矯正しようとする愛歌ちゃん様はヒロインではない……?


パラパラノーマル炒飯  2019年10月04日(金) 18:53 (Good:11Bad:0) 9話 報告

愛歌ちゃん様が思わず動揺するレベルの「フランシスコ···ザビ···!?」でしたね
根源接続者にも勝てるとかもはや最強なのでは()

返信:ぴんころ 2019年10月04日(金) 19:39

ザビーをいつの間に書いたのかわかってないので最強



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み