とあるオタク女の受難(戦姫絶唱シンフォギア編)。
作者:SUN'S

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

幽姫兎  2019年10月14日(月) 02:14 (Good:1Bad:0) 74話 報告

"静動轟一"って『史上最強の弟子ケンイチ』で出てきた技でしたっけ?
出てきた作品が多すぎて網羅しきれないっす
いつか使った技とかで参考にした作品とかをまとめてほしいです

返信:SUN'S 2019年10月17日(木) 20:55

そうですね。今度、まとめを書いてみます。

-追記-

活動報告に書いておきました。


苦労バラン  2019年10月13日(日) 12:29 (Good:0Bad:0) 72話 報告

あの人二股掛けてたのか。(片方は同僚だろうがもう1人はどなた?)
此朝起きたらクリス頭抱える奴じゃ無いですか笑。
武装錬金は危ないから仕舞おうねぇ、詩織ちゃん、涼ちゃん。^^;

-追記-

何か色々すいません!?

返信:SUN'S 2019年10月13日(日) 13:02

果たして二股だけに収まっているのか…。

クリスは、頭を抱えてますね。

武装錬金じゃなくて画用紙での防人ブレードですね。スズ君は3年生ですので、ここには居ません。

あと「織」じゃなくて「緒」ですね。

-追記-

此方こそ読み難い文字や説明の無さ。すいません。


牙王  2019年10月13日(日) 11:15 (Good:1Bad:0) 71話 報告

なんか二又かけてるオペレーターがいるんだが。これ食われてないよな。
というかひびみくかと思えばひびみくクリかよ

返信:SUN'S 2019年10月13日(日) 11:21

ええっ、間違いなく「食べちゃった♡」ですね。

あの二人ならば両親も認めてくれます。


苦労バラン  2019年10月13日(日) 07:42 (Good:0Bad:0) 70話 報告

この世界あれだどっかの山奥に虚刀流の使い手居ても可笑しくない。
そしてしつこい!!いい加減に成仏するか地獄に帰れ!ストーカー(アダム)!!

返信:SUN'S 2019年10月13日(日) 07:53

虚刀流、探せば居そうですね。

ストーカー、彼は消えるのだろうか?


白影 涅槃  2019年10月12日(土) 22:10 (Good:0Bad:0) 69話 報告

もう無明神風流の使い手がでて来ても驚かん

返信:SUN'S 2019年10月13日(日) 06:35

あれは殺人剣ですね。使うとしてもカミソリ程度の威力になりそうです。


ミナライ  2019年10月12日(土) 19:14 (Good:0Bad:0) 69話 報告

ビッキーとミクさんは無事結ばれたようだな。
パパラッチに気をつけて!

カリオストロが言うと説得力あるな!

返信:SUN'S 2019年10月12日(土) 19:40

パパラッチ、二人の愛を公表するための道具ですね。


終焉齎す王  2019年10月12日(土) 19:01 (Good:0Bad:0) 69話 報告

クリスちゃんと結婚するには、パッパとマッマに勝たないといけないのだ

返信:SUN'S 2019年10月12日(土) 19:39

勝てる人間はいるのだろうか…。

エルフナイン、キャロル、クリス、詩緒、この四人は結婚することが出来るのだろうか…。


巡回中  2019年10月11日(金) 21:32 (Good:1Bad:0) 66話 報告

≫神社で勝ってきたお札
勝負に勝つと霊験あらたかなお札をくれる神社
なんかゲームにありそう

返信:SUN'S 2019年10月11日(金) 21:43

誤字報告、ありがとうございます。

たしかに、それは有りそうですね。


苦労バラン  2019年10月11日(金) 20:06 (Good:0Bad:0) 66話 報告

まーた変態悪霊か!。速く成仏して!?
叶さーん、翼さーん、マリアさーん!?貴方達の娘さん達質の悪い悪霊に目をつけられましたよ!

返信:SUN'S 2019年10月11日(金) 20:15

きっと大丈夫です。

3人+1人には不思議なパワーが宿りました。


鯖鮭  2019年10月11日(金) 17:17 (Good:1Bad:0) 65話 報告

マリアさん。御宅の娘さんが貴女の黒歴史を晒してる上に厨二病を発症しておりますよ…

そして、またストーカー悪霊かな?

返信:SUN'S 2019年10月11日(金) 18:32

「荒ぶる神の化身」=「風鳴一族」ですね。旦那の(ダメな)性格を受け継いでます。

ストーカー悪霊、そろそろ本格的に仕掛けてきますね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み