じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)
作者:白乃兎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

土管がドカン  2019年11月29日(金) 15:17 (Good:27Bad:32) 15話 報告

炎柱より主人公の傷が多いみたいな描写ですが、実力が上の人はより傷が少ないみたいのは少し安直じゃないですか??
集団戦で多対一をしているなら、よりメインで交戦をしている人が傷を負うリスクが高いだけなんじゃ。
あと、武道全般に言えると思うんですが、ある程度の実力が伴っている人でも受けが上手い人と攻めが上手い人みたいに色々なタイプがいますので、一概に実力によって傷の大小が変わるとは言えないんじゃ。
創作物にマジレスしてもあれですが、二次創作だからこそある程度の書く内容に対してのリスペクトをして欲しいとは個人的に思います。
二次創作なんだからそんな細かいこといいんだよという方が多いと思いますが、他人の褌で相撲を取る以上ある程度はと。


佐天  2019年11月28日(木) 19:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

 妬ましいを通り越して、もはや微笑ましい(ほっこり
全攻略のハーレムものとはまた違う善さが此処にある。

 こころがほわほわするんじゃぁ~……(昇天

 善逸にはこの善さはわからんだろうな、善逸には(謎の優越感

 このまま、みんな強化していって柱無双したら面白そう(小並感


正太郎  2019年11月28日(木) 15:54 (Good:2Bad:0) 15話 報告

纏楽君ったら友人の影響を受けて鍛練と手合わせが大好きになってないかな?もしくはカナエとしのぶを守れる強さが欲しいという男気溢れる理由かな?


マァベラァ  2019年11月28日(木) 08:12 (Good:2Bad:0) 15話 報告

なんなんですかぁこれはァ
これが鬼滅の刃!?
胡蝶姉妹が尊すぎるぅ
いいぞぉもっとやれぇ

取り乱してすいません
原作が原作なだけにこの甘々とした感じ
とてもなごみます。
これからも頑張ってください


わたがし ID:3qYE1fAU  2019年11月28日(木) 03:38 (Good:0Bad:10) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


七日 八月  2019年11月28日(木) 02:56 (Good:6Bad:0) 15話 報告

纏楽(アナタ)だけ見つめてる系カナエさんだもの、
いくら纏楽が高速移動してようが目で追っちゃうんだから、
結果速さに慣れても不思議は無い!(?)


草野原  2019年11月27日(水) 23:56 (Good:2Bad:0) 15話 報告

まぁ、実際、上弦相手に死亡フラグ持ってる二人救うなら成長フラグ積み上げるしかないよなぁ
上壱相手に透き通る世界ラーニングした岩さんみたいに他の柱もてんらくんから良い影響受けて欲しい
原作柱もそれ以外も切磋琢磨して実力どんどん上げて悪いフラグ解除して欲しいモノです
上限鬼相手に個で勝てないと言われてる柱ですからね、勝利するにはみんなで強くならないと
それはそうと、纏しのカナのサンドイッチ抱っこは最高のシチュエーションだと思います
友達の為なら楽なんてできないとか、イケ魂すぎない?
胡蝶姉妹もこのギャップにやられてるんだろうな、末永くお幸せに・・・ホント、頼むから幸せにお願いします


衛生兵の奇行  2019年11月27日(水) 23:37 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ちゅきです。この言葉しか浮かびゃないでふ。


十三カイダン  2019年11月27日(水) 23:05 (Good:8Bad:0) 15話 報告

うん、そーだね。原作じゃアザなしでアカザ殿と相討ち寸前までいったんだからそれで非才とか絶対ないわw
こうして見ると煉獄さんがアカザ殿に勝てなかったのは独学で修業し続けて強くなるってことに精いっぱいで身近にライバルがおらず、「こいつに負けたくない!」っていうような男の意地?みたいなものがあと一歩足りなかったからなのでは、とか思っちゃうのは変なのだろうか。
あとカナエさん、しれっとすごいことになってるやん。これ童磨の攻撃も見切れる位に成長し始めてる?でも初見殺しな能力でもあるからそれに即行気付けるかもだけど。


サダハル  2019年11月27日(水) 22:33 (Good:2Bad:19) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み