じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)
作者:白乃兎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

正太郎  2019年12月06日(金) 12:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

カナヲが炭治郎に出会って恋をしたら親バカ全開で炭治郎に俺より弱い男にうちの娘はやらんとか言い出しそう。
でもカナヲが纏楽兄さんって呼んでくれるかもしれないのはうらやましい。


正太郎  2019年11月22日(金) 08:37 (Good:4Bad:0) 7話 報告

ここまで面白い作品を連続で更新とか神ですか貴方は。本当にありがとうございます。
カナエの通い妻宣言からの愛の告白とか情熱的だなおい。纏楽もヘタレずによく頑張って受け止めたよエライ。このまま幸福にイチャイチャして欲しいと切に願う。


ジョ力  2019年11月20日(水) 09:22 (Good:8Bad:2) 7話 報告

もうこのままずっと屋敷でイチャコラしてれば良いんじゃないかな!たまに鬼狩ってあとはイチャコラで!!


正太郎  2019年11月20日(水) 08:45 (Good:10Bad:0) 7話 報告

多少の矛盾は今も原作が連載中の二次創作にはつきものなので過剰に気にしないでのびのびと書いてください。
個人的にこの作品の面白いと思うところは纏楽が雷の呼吸の壱の型以外の型やオリジナルの型をガンガン使う剣士なところです。壱の型を極めてそれを発展させていくという善逸は好きですが、壱の型以外はクズが一通り一回ずつ使っただけなのでもったいないなぁと感じてました。
入院したらカナエがほどよく甘やかしてくれて、しのぶが尻を蹴りあげる、蝶屋敷最高かよ。


tella  2019年11月20日(水) 06:01 (Good:1Bad:0) 7話 報告

もっと日常編読みたいです
僕は作者様がやりた様にやっていいと思います。


小豆 涼  2019年11月20日(水) 02:10 (Good:1Bad:0) 7話 報告

纏楽くんすこです。

平和になって欲しい本当に…。
ちなみにワイの推しはアオイちゃんです…


オニオンジャック  2019年11月19日(火) 23:11 (Good:12Bad:0) 7話 報告

あ~感情剥き出しチワワちゃんなしのぶちゃんに癒されるんじゃ~…

美女のカナエさん、美少女のしのぶちゃん、美人姉妹が営む医療所・蝶屋敷…その噂を聞き付けた若者の中には敢えて怪我を負うことで屋敷に通いつめようとする大戯けが結構いるのだろうなー。

尚、その先に待つのは「隊士の質がばがばすぎひん?せや、みっちりしごいてモノにしたろ!」というニッコリ笑って追いかける柱ーズである。


それはともかく、頑張れ主人公!負けるな主人公!!
君ならきっと、虹色目玉の危ない奴からカナエさんを守れるぜ!


透明翼  2019年11月19日(火) 22:42 (Good:3Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です!
やっぱり胡蝶姉妹はかわいいなぁ..


カンチ ID:XfbH90n2  2019年11月19日(火) 22:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今回も面白かったです。身体に気をつけて毎秒投稿してください。惚れました。


りかがかり  2019年11月19日(火) 22:19 (Good:6Bad:0) 7話 報告

大丈夫大丈夫原作者が鬼畜爬虫類だから、ふわふわうふふの日常まみれでもみんな喜ぶ。書きたいこと書いてくれればみんな喜ぶ。
そしてやっぱり胡蝶姉妹はかわいいなぁ…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み