じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)
作者:白乃兎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

薄明のカイト  2021年01月17日(日) 23:04 (Good:1Bad:0) 20話 報告

とても面白い作品ですね!続きが楽しみです!


りかがかり  2019年12月14日(土) 12:41 (Good:3Bad:2) 20話 報告

なんでカナエとイチャイチャしてるだけなのに、大体クソの弍のせいで心配でしかたない。下手すると鬼絶対殺すマンになりかねないからね…まだ相性は良さそうなだけマシだけど。

あと弟弟子達はどう絡んでくるんやろうな。煩い方はブチギレながら弟子にしてください!って土下座しそうだけど、裏切る方はどうなるかねぇ


レレレ  2019年12月14日(土) 10:32 (Good:21Bad:0) 20話 報告

雷の呼吸全部使えるやつがいるのに
型が欠けた二人を共同で後継にするわけはないわな
獪岳をなんとかできるかねぇ


佐天  2019年12月14日(土) 09:57 (Good:0Bad:0) 20話 報告

 天元は派手だ何だと言いながら根は真面目だから、柱の中じゃ委員長的なポジションなんだろうなぁ(憐憫

 まぁ、流石にお館様の御前で堂々とイチャイチャはしないだろうし、柱だけの時は目を瞑るが吉。

 隠居は……いや、希望は捨てちゃダメだよね(目を逸らしつつ

 主人公的にはどちらの弟弟子が好ましいのか、今から凄いワクワクしておりますw


楽時  2019年12月14日(土) 09:18 (Good:5Bad:0) 20話 報告

沙代ちゃんと悲鳴嶼さんが再会して誤解が解けてるとは
よかった…本当によかった


正太郎  2019年12月14日(土) 06:33 (Good:3Bad:0) 20話 報告

交際を始めて二年間バカップル継続とは恐れ入った。お館様は怒るどころか祝福しそうだけど、お館様ガチ勢のスケベ柱が柱になったら会議にならなくなりそう。


ネコウタガラス  2019年12月14日(土) 05:45 (Good:11Bad:0) 20話 報告

なぜだろうか。
カナエは俺の右腕といっても差し支えない、右腕が失くなると落ち着かなくなるとこのセリフ聞くと今後失うじゃあないかと思ってします。
これも全部原作産鰐せいだろうか・・・


志之司 琳  2019年12月14日(土) 05:40 (Good:19Bad:3) 20話 報告

流石に会議中にいちゃいちゃすんのはどうよ……それで怒らないのもどうよ……天元さんが正しいし、他のキャラのキャラ崩壊だよこれ
原作でも無惨直々に異常者呼ばわりされて、読者も「こいつが言うのは許せないけどまあ確かに……」ってなるおにころ隊のメンタルからして、許されないのは当たり前だよ

ただ、さよちゃんと悲鳴嶼さんの和解に関してはマジでよくやった
悲しいすれ違いのまま、痣の反動でお亡くなりになるルート濃厚だからな原作……無惨様に殺されるのは想像しがたいあたり岩柱は鬼殺隊最強にして土系属性の希望の星、はっきりわかんだね

縁壱の末裔……子孫生きてたら、剣士にはならなかったんだよなあ……(哀しみ)


IF ID:E2Jb0UjI  2019年12月14日(土) 02:29 (Good:0Bad:0) 20話 報告

今更気づいた。
毒が完成してないってことはしのぶまだ鬼殺隊に入隊してないってことになるのでは?
しのぶが入隊した話どこかにあったっけ?


早川  2019年12月14日(土) 02:28 (Good:1Bad:0) 20話 報告

待ちわび申した…

原作に近づかということはキャラ数も増えていくので
それぞれのキャラの扱いが難しくなってきますねぇ…

実弥、小芭内、蜜璃ちゃんとの主人公の絡みが楽しみです!

更新はゆっくりでいいので失踪せず頑張ってください!笑



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み