雛鳥と籠の鷹
作者:筆折ルマンド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ビッグベアー  2020年07月02日(木) 07:42 (Good:0Bad:0) 19話 報告

主人公と義母、3歳しか歳違わないのに母親と義母は父親を取り合ってたの?
取り合い始めた時は既に結婚してて主人公もとっくに生まれてたってことなのか?そうでないと流石に無理がありすぎる気がするし、でもそうなると父親は結婚してから浮気して、しかも母親が病弱だったのを利用しないといけないようなレベルだったのか?もしそうだとしたら流石に最低過ぎないか父親・・・

返信:筆折ルマンド 2020年07月02日(木) 09:32

書き方が悪く誤解を招いてしまっているようなので本文を添削しておきます。
恭侍と3歳差なのは義妹です。
タイプが正反対な2人の美女を2人とも好きになってしまった父親は、貿易業でお金持ちだったので2つの家庭を始めから両立してしまいました。(出来ないと死)
ですが、正妻だった恭侍の母が亡くなったことがきっかけで家庭が統合されました。
基本的に父親が悪いですが、ヤンデレに引っかかる血筋も悪いです。


凡人EX  2020年07月01日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 19話 報告

うーん、コイツいつも自分から種まいてんな(ヤンデレ物の主人公って皆そうかもしれんけども)。

ていうか義妹いたのか。なーんか、読めた気がするぞぅ……

返信:筆折ルマンド 2020年07月01日(水) 21:53

ヤンデレの場合、一目惚れとか、貴方は知らないけど私は知ってる!というタイプもありますが、そう言ったタイプはホラーに傾きやすいのであまり好きではありませんね。

未来の自分のために爆弾をこさえてこその主人公


就職希望者  2020年06月19日(金) 03:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

今回も面白かったです。
次回も楽しみにしてます。


祭漢  2020年06月19日(金) 02:16 (Good:0Bad:0) 18話 報告

つまり山城ちゃんにバブみを感じておぎゃりたかったんじゃな

返信:筆折ルマンド 2020年06月19日(金) 11:23

エサクタ(正解)!!


就職希望者  2020年05月13日(水) 19:30 (Good:0Bad:0) 15話 報告

荒魂刀とはそそられるな
今回も面白かったです。
次回も楽しみにしております。

返信:筆折ルマンド 2020年05月13日(水) 21:27

感想ありがとうございます
敵を転用した化物武器はロマンですよね


凡人EX  2020年04月28日(火) 02:40 (Good:1Bad:0) 13話 報告

何!?あの小変態もヒロインとなるだと!?

これは見過ごせぬ。

自分のペースでゆっくり頑張ってください。

返信:筆折ルマンド 2020年04月28日(火) 08:39

妹のためなら危険な仕事でもやる
女の子が好きと公言し距離感の近い
快活だけど実は健気な女友達系ヒロイン
しかもポニーテール
これは推すしかないよなぁ!

長く続けられるよう頑張ります。


ビッグベアー  2020年03月29日(日) 06:01 (Good:0Bad:0) 12話 報告

・誤字報告
、少年はからからと私の方を向き、ざまぁねぇぜと言いたげに指差したが、はっ!と笑い声が止まり、少年の顔に汗がにじんだ。
、はいらないかと思います

返信:筆折ルマンド 2020年03月29日(日) 08:11

ありがとうございます。
書き直してみました。


祭漢  2020年03月23日(月) 00:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とじのみこ+男オリ主に加えてヤンデレとか最高です!
各キャラのヤンデレタイプもキャラにあってるのがすごくいいっすね

剣道やってたのか濃厚な試合描写といい、主人公もほどよく強くて好きだし続き楽しみに待ってます!

返信:筆折ルマンド 2020年03月23日(月) 01:32

感想ありがとうございます!

剣道はやっていません。
描写については、読み漁っていた一昔前の格闘漫画のお陰ですね。


就職希望者  2020年03月18日(水) 23:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

とても面白いです。
これからも頑張ってください応援してます。

返信:筆折ルマンド 2020年03月19日(木) 07:20

はい!応援ありがとうございます!


シニカケキャスター  2020年02月29日(土) 22:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やっぱり衛藤家ってみんな強いんですかね…。

返信:筆折ルマンド 2020年03月14日(土) 16:56

可奈美ちゃんの兄は剣術は一応嗜んでいるけど、やってるだけ。みたいな感じだと思っています。(ドラマCD未所持)
ただまぁ、実の妹が「昨日会ったばかりの人だけど、良い人だから明日から2人で旅行行くね」とか言い出したら、誰だって大乱闘になると思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み