SAOUW~if《白夜の騎士》の物語
作者:大牟田蓮斗

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

氷冬流  2022年03月21日(月) 21:51 (Good:0Bad:0) 49話 報告

これユウキどこ行ったん?もしや読み逃した?

返信:大牟田蓮斗 2022年03月28日(月) 12:34

 ユウキは大っぴらに姿を現すことができないので、茅場さんと同じくこっそり電子の海に帰りました。


Alsafina  2022年03月15日(火) 18:41 (Good:0Bad:0) 49話 報告

完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆旦
最後まで楽しく読ませていただきました
最近は毎日更新が楽しみで……!!SAOからまたレント達の活躍を読み返しに行こうかと思います♡
続編等あれば楽しみに待機しています!!

返信:大牟田蓮斗 2022年03月17日(木) 10:30

感想ありがとうございます。

拙作をお楽しみいただき、温かい言葉までいただいてとても感謝しております。

続編を書いたときはどうぞよろしくお願いします。


k@ins  2022年03月07日(月) 19:14 (Good:0Bad:0) 43話 報告

最近怒涛の投稿でウレシイ…ウレシイ…

返信:大牟田蓮斗 2022年03月09日(水) 17:28

 このままの勢いで完結まで走り抜けたいと思っています!


氷冬流  2022年03月04日(金) 10:18 (Good:0Bad:0) 40話 報告

やっぱ親友って良いものだな

返信:大牟田蓮斗 2022年03月09日(水) 17:27

 感想ありがとうございます。

 本当に、親友は良いものです。


TOアキレス  2022年02月10日(木) 23:09 (Good:0Bad:0) 37話 報告

うーん、本物じゃないとはいえ流石75層ボスのスカルリーパーさん、強さが半端じゃねえや。ホロウフラグメントでもこいつの同型めっちゃめんどかったもんなぁ

というかナーヴギアで心意で(不完全とはいえ)こいつ再現できるってレントくんヤバくね?

返信:大牟田蓮斗 2022年02月28日(月) 18:00

 感想ありがとうございます。
 ゲームの方は手をつけていないのですが、やはりスカル・リーパーたるもの強くてなんぼですからね。

 はい。主人公は相変わらず人外に片足突っ込んでいます。とはいえ、多分同じくらいの期間をアンダーワールドで過ごして心意への理解を深めれば、多分きっとキリト君にも可能ではあるはずです。恐らくは。ああ、でもリソースが必要になるので流石に実現はしませんがね。


k@ins  2021年06月17日(木) 16:35 (Good:2Bad:0) 29話 報告

こんな素晴らしい作品書いて誇らしくないのぉ♡

-追記-

お体に気をつけて毎秒投稿して♡しろ(懇願)

返信:大牟田蓮斗 2021年06月30日(水) 18:35

 そのようなお言葉をいただけたことが誇らしいです♡
 投稿頑張ります♡(希望)


氷冬流  2021年06月28日(月) 17:24 (Good:0Bad:0) 28話 報告

フリーオって新キャラ?

-追記-

okです。理解しました

返信:大牟田蓮斗 2021年06月15日(火) 06:23

 フリーオはオリキャラですが新キャラではありません。詳しくは本作#4~#6をお読みください。


ハゲすぅ  2021年06月01日(火) 04:40 (Good:0Bad:0) 28話 報告

待ってました
これからも頑張ってください

返信:大牟田蓮斗 2021年06月01日(火) 10:10

 お待たせしました! ふるって投稿いたしたいと思います!


ハゲすぅ  2021年03月23日(火) 01:48 (Good:0Bad:0) 27話 報告

面白いですね
続きを楽しみにしてます

返信:大牟田蓮斗 2021年03月23日(火) 23:07

 感想ありがとうございます!
 そう言っていただけると私もとても嬉しいです。頑張ります!


氷冬流  2021年03月15日(月) 23:45 (Good:0Bad:0) 27話 報告

待っていた待っていたぞ!!続きを待っていたぞ!!

返信:大牟田蓮斗 2021年03月17日(水) 07:27

 お待たせしました! 喜んでいただけて何よりです。これからもよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み