死ぬのが嫌なので防御力に極振りしたいと思います
作者:くぼさちや

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

NN/NN  2023年07月21日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 78話 報告

実際100回斬りつけようとして120回斬りつけちゃいそうなサリー

返信:くぼさちや 2023年07月22日(土) 18:01

勢い余りすぎwwww
けどあり得ます


ザ・パンダ  2023年07月09日(日) 19:03 (Good:0Bad:0) 77話 報告

何気にリズとサリーは共通点多いんですよね。
・ヒロインの親友(メイプルは主人公だけど)
・明るく勝ち気なムードメーカー気質
・なんだかんだでお姉ちゃん気質
まあリズは役職的にはイズなんですけどね。

返信:くぼさちや 2023年07月18日(火) 22:17

そそそ!
共通点多いんですよ
だから絡ませやすいというか、似た者同士って感じでやり取りが想像しやすかったですw


NN/NN  2023年07月07日(金) 19:37 (Good:0Bad:0) 76話 報告

サリーの目に毒な箇所は丸見えな脇腹だと思う・・・

返信:くぼさちや 2023年07月07日(金) 23:51

作者は足フェチです(●ꉺωꉺ●)


グランドマスター・リア  2023年07月07日(金) 19:14 (Good:0Bad:0) 76話 報告

やっぱ、ここの防振り×SAOは安定して面白い!
次回も楽しみー

返信:くぼさちや 2023年07月07日(金) 23:51

え待って待ってリアさん!
ちょーお久しぶりですwwwww


NN/NN  2023年07月01日(土) 19:22 (Good:0Bad:0) 75話 報告

今にして思うとボスの行動範囲内に村があってNPCも攻撃対象でいけるとか
すっげー罠臭いよね

返信:くぼさちや 2023年07月01日(土) 20:10

というかそもそもボスの行動範囲がそんなに広いことある???って思って、書いてるとき謎でした(´∇`;)


腹痛常習犯  2023年07月01日(土) 10:46 (Good:0Bad:0) 75話 報告

キリト君、サリーの存在を忘れ…

返信:くぼさちや 2023年07月01日(土) 20:10

忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆


NN/NN  2023年06月29日(木) 18:35 (Good:1Bad:0) 74話 報告

案外めんどくさがりという点ではメイプルもゴドフリーもどっこいどっこいっぽいな

返信:くぼさちや 2023年06月29日(木) 21:12

確かにw


NN/NN  2023年05月31日(水) 19:55 (Good:0Bad:0) 73話 報告

原作でも男に刺されたり注射されたことあっても
女から刺されたことがないというのが不思議だぜキリト・・・・

返信:くぼさちや 2023年06月29日(木) 21:12

ヒロインみんないい子ですからw


猿野ただすみ  2023年05月31日(水) 18:56 (Good:0Bad:0) 73話 報告

キリトは悪くない。悪くはないけど、どうしてもフラグを立てやがる。
それでも一応、予防線は張ってる(多分意味ないけど)。

返信:くぼさちや 2023年06月29日(木) 21:10

まあ一級建築士っすから(●ꉺωꉺ●)
旗専門のw


猿野ただすみ  2023年05月21日(日) 14:17 (Good:0Bad:0) 72話 報告

まだ結果は書かれてないけど、格ゲー脳ゆえに最初の選択肢を間違えてたってトコかな。ま、結果オーライ(おそらく)ですね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み