<Infinite Dendrogram>~魔弾の射手~
作者:夜神 鯨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ウルス  2021年11月24日(水) 16:53 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新お疲れ様です。

更新されて本当に嬉しいです。

【魔弾姫】の奥義が、強力なのは分かりますが、デメリットが最終奥義並みに重い気がするのですが。ステータスダウンは、時間制で元に戻るでも全然問題無いんじゃないかと思いました。

加奈は、一体どんな組織を創り上げているのか。

次回の更新も楽しみに待ってます。頑張って下さい。


ウルス  2021年01月07日(木) 04:28 (Good:1Bad:1) 29話 報告

更新お疲れ様です。

【蛮族王】のスキルが中々に強くて、強敵感がしました。今までは、加奈が遠距離から一方的に何度も殺していたから、このスキルが意味をなさないでいたけど、接近戦ならこのスキルは充分に力を発揮しますね。もう一つのスキルも強力そうですね。ビットを破壊されて加奈が若干不利になってきたかな。

迅羽と加奈の関係はどんな感じなのか?姐さんって呼ぶ辺り、仲は良さそうに見えるけど。最強達との絡みはあるかな?物理最強とは顔見知りなのであるかもしれませんが、魔法最強とはそこまで絡まなさそうですね。

ジョニーが必殺スキルを使用した事で、また戦況が変わりそうですね。加奈はこれからどうやって勝つのか。エンブリオは、アレクサンドロスですか。TYPE破壊アームズ系統ですかな?

次回。更新も楽しみに待ってます。頑張って下さい。

返信:夜神 鯨 2021年10月12日(火) 00:33

感想返しが遅くなって申し訳ありませんいつも励みになっています。


ウルス  2021年06月02日(水) 07:34 (Good:1Bad:1) 28話 報告

更新お疲れ様です。
ずっとこの時を待ってました。

今回は、ジョニー視点ですか。中々面白かったです。

(9行省略されています)

返信:夜神 鯨 2021年10月12日(火) 00:35

返信が遅くなって申し訳ありません。

【蛮族王】は【蛮戦士】系統の超級職として書かせていただきました。

近いうちに更新します。お待たせしてしまい申し訳ないです。


ウルス  2021年01月04日(月) 09:46 (Good:0Bad:1) 28話 報告

更新お疲れ様です。
更新されるのを待ちわびていました。

シュウの宣言が終わって加奈と交代ですか。軽く【KOS】をワンパンするのは流石だと思いますね。

(8行省略されています)

返信:夜神 鯨 2021年01月06日(水) 17:27

お待たせして申し訳ありません。そしていつも感想ありがとうございます。

活躍を見ての感想を途中で挟んでいくのはいいですね。組み込んでいこうと思います


ウルス  2020年10月29日(木) 23:47 (Good:0Bad:1) 26話 報告

更新お疲れ様です。

加奈とシュウが戦場に到着して、盛り上がってきましたね。

レイは加奈の名前を知っているので、普通に加奈さんと呼んでも良いと思うのですが。

フランクリン相手にシュウだけでも充分なのに、加奈も加わるとなると、フランクリンが可哀想に思えてきます。【獣王】がいれば戦況も変わりますが、流石に動きませんよね。【獣王】と加奈が会ってどんな話をするのか楽しみな感がしてます。

次回の更新も楽しみに待ってます。頑張って下さい。

返信:夜神 鯨 2020年10月29日(木) 23:52

感想ありがとうございます。

戦力調整はしていきたいと思ってます。

名前はそうですね、そっちの方が親しみがあって良いかもしれません。


ウルス  2020年10月28日(水) 12:03 (Good:0Bad:1) 26話 報告

更新お疲れ様です。

フランクリンのゲーム。ついにプランCが始まりましたね。加奈が来るまで持ちこたえようとするヴァルキュリアが良いですね。
【DGF】と【MGF】の関係性はこう変わりましたか。良いと思います。

モンスターを全滅させた加奈が闘技場に向かったのは、中にいるマスター達を解放させるためでしょうか?あと、フィガロや迅羽と会った時の会話とかもちょっと欲しかった気がします。
シュウと合流して決戦の場に向かう二人。この二人なら大丈夫そうですね。次回の激闘が楽しみです。

次回の更新も楽しみに待ってます。頑張って下さい。

返信:夜神 鯨 2020年10月29日(木) 23:49

感想ありがとうございます。

【DGF】と【MGF】の関係性はこっちの方が自然ぽいですよね。

加奈が向かった理由はおっしゃる通りです。ただシュウの開放のほうが速かったですけど。


ウルス  2020年10月22日(木) 06:38 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新お疲れ様です。
更新されるのをずっと待ってました。

ついにレイVSRSKが決着しましたね。しかし。今日のメインイベントはこの後。ド派手なバトル開始ですね。

ヴァルキュリアってアームズ系統だけでなく、レギオンとガーディアンも合わさっていたなんて。結構強いですね。苦戦していたガーゴイルを人型で瞬殺とか。

次回の更新も楽しみに待ってます。頑張って下さい。

返信:夜神 鯨 2020年10月22日(木) 15:30

感想ありがとうございます。

いつも励みになっています。

更新遅れて申し訳ありませんでした。

仕事の方が立て込んでしまいなかなか更新できませんでした。

次も早く更新できるように頑張ります。


世界保健機関  2020年09月27日(日) 01:49 (Good:0Bad:0) 23話 報告

原作で魔弾王出ちゃったけど…

返信:夜神 鯨 2020年09月28日(月) 21:38

出ちゃいましたね。魔弾の射手も使いやすいですしね、もしかしたらなんて思ってました


ウルス  2020年09月14日(月) 11:22 (Good:1Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です。

ヴァルキュリア視点に戻ってのレイVSRSKの決戦ですか。ここは、フランクリンのゲームでも、ワクワクした所ですね。

援軍にきたヴァルキュリアですが、フランクリンのモンスター達に阻まれますか。ここで気になったのは、フランクリンがいつ射撃耐性持ちのモンスターを作ったのかなんですけど。加奈とフランクリンが会ったのは数日前ですので、その間にヴァルキュリアの攻撃に耐えられる程のモンスター達を大量に作れる訳ではないと思います。加奈と出会う前から作っていたとしても、アルター王国に射撃で有名なマスターはいなかったと思うので、フランクリンがいつこのモンスター達を作ったのか謎なんですけど。

次回は、レイの方の決着かな。でも、メインイベントはその後ですので、そこが楽しみです。

次回の更新も楽しみに待ってます。頑張って下さい。

返信:夜神 鯨 2020年09月14日(月) 21:35

感想ありがとうございます。

フランクリンは今回のギデオン荒らしにかなりの資材とモンスターをつぎ込んでいたので、備えとして用意していたモンスターが居た。

とお考え下さい


ウルス  2020年09月09日(水) 16:49 (Good:1Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です。

今回は、レイの見せ場前のやり取り的な感じですか。

最初のマリー視点ですが、マリーにしてはちょっと冷静だなと思いました。マリーは、いつでも冷静沈着なポーカーフェイスキャラって感じではなく、不測の事態には、焦ったり吃ったりするキャラですので、もっと焦りがあってもよかったんじゃないかと思います。
(7行省略されています)

返信:夜神 鯨 2020年09月13日(日) 23:42

感想ありがとうございます。

マリーのキャラ難しいですね、まだキャラが掴めていない感が出てしまっていますね。

そのせいで違和感が出てしまっているのは申し訳ないと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み