捕食少女の闘争アカデミア
作者:エターナルドーパント

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

暇人もやし  2022年05月26日(木) 11:37 (Good:0Bad:0) 29話 報告

そうだったこの作品密度がエグくて忘れてたけど林間も神野もまだだった…

そういやこの作品のプレデターNINJA緑谷がOFA持ったらどうなるのだろうか…?

返信:エターナルドーパント 2022年05月26日(木) 11:43

一応、こう言うシーンをブチ込むとは明確に決めてるけど、其処までがまぁ長いこと長いこと・・・

もう受け継いどるよ?基本はパワーじゃなくて神経系の加速に使ってるけど。


ティガ・レウス  2022年05月25日(水) 21:59 (Good:0Bad:0) 29話 報告

流石母属性を持つ出久君ですね!

返信:エターナルドーパント 2022年05月26日(木) 07:07

出久ママは察しも良いのでね。あと1/Fの揺らぎを意図的に出せるから。


釣りバカ野郎  2022年02月20日(日) 23:18 (Good:0Bad:0) 28話 報告

なぁるほど肝細胞を…
にしても、不死身のゾンビだからとやりたい放題しましたねぇ…(笑)そして生物兵器を使うのに自分がその対策をしていないのは愚かの極みだと思うの僕()

今回も楽しませていただきました!個人的には時々体術も出してほしいかな~と思ったり…?
次回も楽しみに待ってます!!!

返信:エターナルドーパント 2022年02月20日(日) 23:36

ベターマン観ればよく分かるようになるよ。

ホント。ワクチンとか作っときゃ良いのにね。

まぁ、ゼノミクスは基本奥の手的な感じだしね。あくまでメインは体術よ。


釣りバカ野郎  2022年01月18日(火) 12:14 (Good:1Bad:1) 27話 報告

待ってました!!!
最初から出久の内臓がとんでもないことになって杞憂民になってましたが、本当に杞憂でした()

途中の障害物走では思わず紙切れを握りしめて狂ったような声援を送りそうになりましたね!

…また何かとんでもない計画の片鱗が見えた気が…(笑)

次回も楽しみに待ってます!!!

返信:エターナルドーパント 2022年01月18日(火) 17:06

俺も待ってたぜ、お前の感想を。
まぁ出久の肉体が人外化してる証拠なんだがな。

1番人気は安定のゴールだったぜ。

このプロジェクトは面白いぞぉ?

お楽しみに!


観測者 樹  2024年03月11日(月) 13:57 (Good:0Bad:0) 26話 報告

このデク君ヤーナム出身でしょ

返信:エターナルドーパント 2024年03月11日(月) 23:05

まぁ、当たらずとも遠からずですねw


釣りバカ野郎  2021年11月16日(火) 08:38 (Good:1Bad:0) 26話 報告

見えるッ!見えるぞぉっ!動きが見えるッ!って感じで戦闘描写が頭のなかにストンと落ちます...!やはりこの感覚はいいですね(*´∇`*)

そしてこれは新たなステインの捉え方を知った気がしますね...確かにステインの言うヒーローが本来のヒーローではあるなと思ってはいたものの...そんなヒーローが飽和したらマジで第二世代が崩壊しかねない...

また世界の解像度が上がりました!

お忙しいとは思いますが、毎回楽しみに待ってます!
次回も無理せず頑張ってください!!!(*^^*ゞ

返信:エターナルドーパント 2021年11月16日(火) 09:18

因みにこれを応用すれば、食事描写で読者に味を提供できる。俺は読み書き両方でその境地に至った。

ステインねぇ。あれ正直やってること子供の駄々なのよね。理想の奥にどんな悍ましい結末があるか分かってない。そもそも彼奴の理想ってのは、ヒーローは飽くまで副業か趣味で、収入源が別にある状態でないと成立しないわけで・・・

啓蒙溜まる音がしたな。

次はSEKIRO更新するからな。楽しみにしてろよ。


釣りバカ野郎  2021年09月23日(木) 21:13 (Good:1Bad:0) 25話 報告

モブ君...流石に盗撮はダメだよ...( ̄▽ ̄;)
そしてスケーリーフットですか!いいですねぇ!
硫化鉄の鎧を纏う巻き貝とかカッコ良すぎますし、テラフォで活躍すらできなかっただけに嬉しいです(*´∇`*)

まぁ、シャコガイとかを考えると良くわかりますが...貝の筋力は笑えないレベルで強いですよねぇ...あと蛸とか。

そして出久の活躍にも期待です!特にステインとのやり取りが...!

次回も楽しみに待ってます!無理せず頑張って下さい!!!

返信:エターナルドーパント 2021年09月23日(木) 21:50

なのでEMPレーザーの餌食に····
スケーリーフットとボーンエッジから捕食吸収。背納の家は、どうやら突然変異型が生まれやすいらしい。

人間の筋配列で、水の抵抗も圧力もなければ、どれだけのパワーが出るやら。恐ろしいねぇ。

次回はね、久々に毒舌出久が出るよ。楽しみに待ってな。
俺もお前の動画楽しみにしてるからな。


釣りバカ野郎  2021年07月31日(土) 14:41 (Good:1Bad:0) 24話 報告

楽しみに待ってました!!!
いや、出てきましたね背納のトラウマ...そして戦い方がどんどん頭の中でより映像化しやすくなっていく...これは、いいですね...(*´∇`*)
恐らく師匠からの布教でどんどん知識がつき、見える範囲が増えていく...これこそまさに啓蒙といえるのですかね?(*´∇`*)

そしてグラントリノはやはり凄い!経験であのフェイントへのカウンターを返すとは...まぁ、一級のプロにかすり傷を与える卵も十分化け物ですが(笑)

次回も楽しみに待っています!!!無理はなさらないで欲しいですがね(*´∇`*)

返信:エターナルドーパント 2021年07月31日(土) 22:05

待たせたなぁ!
if書けるのは大分先になりそうだけどね。
そう、それこそが、俺が啓蒙と呼ぶもの。上位者からの智恵により、見えなかったものが見えるようになること。

厳密に言うと、思い出補正込みとは言えオールマイトにトラウマ植え付けた張本人だしね、グラントリノ。
まぁ、個性の相性が良かったんだよ。スピードアップ系のグラントリノに対して、動体視力と思考速度を加速出来るワンフォーオール。

あぁ、無理せず頑張るさ。次回も宜しくな。


リョウ・スカーレット  2021年07月30日(金) 23:06 (Good:0Bad:0) 24話 報告

逃げてー ヒーロー殺し超逃げてー! 結構前に出久が心の鍵開けを使えるから、今度は毒を使うのかな。 

返信:エターナルドーパント 2021年07月31日(土) 06:21

出久「誰も逃れられない···」

そう、その通り。今回は猛毒として使いますよ。


釣りバカ野郎  2021年06月05日(土) 19:32 (Good:0Bad:0) 23話 報告

まぁッてましたッ!!!!!

おお、耳郎が覚醒したぁ...(笑)
敵と戦うときは敵を愛す。RE:BORNでも言ってましたね...ただ、簡単にできることじゃありませんが...

そして、拓ちゃんねるさんを見始めてから圧倒的に戦闘シーンの描写を頭で映像にしやすくなった...これは面白い...
やはり、良い作品を楽しむには良い頭を持つ必要がありますね(  ̄▽ ̄)

大変だとは思いますが、続き待ってます!
無理をなさらない程度に頑張ってください!!!(`◇´)ゞ

返信:エターナルドーパント 2021年06月05日(土) 19:52

お待たせィ!

それ故に背納にしか出来ない模様()

たくちゃんねるのお陰で俺も描写の幅がかなり広がってるからね。めっちゃ助かってるよ。

今頑張って隻狼も書いてるから、もうちっと待ってくれな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み