咲-Saki- 龍の娘は、裏雀士の夢を見るか?
作者:ひびのん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

スイオト  2020年12月31日(木) 20:36 (Good:0Bad:0) 30話 報告

おお続きが…!
キャラの感情描写が丁寧で豊かでとても好きです。
そして練習相手は宮守女子…!どういう絡みになるか実にワクワクします。


いりや2351  2020年12月29日(火) 23:57 (Good:0Bad:1) 30話 報告

 投稿お疲れ様です。面白かったです。宥さんは皆のおねーちゃん。
 今回は麻雀描写はほぼ無しの繋ぎ回でしたが、その分だけ平時におけるキャラの魅力が伝わって来たのでこれはこれで良し。合同練習という引きで期待させ、したいけど出来ないよ!で落とし、ラストの引きで次回への期待を持たせる、……効果的な演出だ!
 次回の投稿も楽しみにしています。次回はあの子たちとの絡みか~(^^♪


シベリア大ウナギ  2020年12月29日(火) 21:54 (Good:0Bad:0) 30話 報告

わーい更新だ!
相変わらず可愛いこと可愛いこと…阿知賀原作を読み直したくなる。
宮守登場!そういえばトシさんともコネあるし、互いに無名で対戦相手いないからwin-winですね。どんな化学反応が起こるのやら…


シベリア大ウナギ  2020年08月02日(日) 09:39 (Good:0Bad:0) 29話 報告

セーフ!元教え子なせいか相手が麻雀に真摯に向き合ってる人だったせいかなんとか勝ち抜けたせいかわからないけどトラウマ回避!
すんごい能力に覚醒してもまだまだひよっこ。プロの威厳を見せつけましたね。だからこそ麻雀歴一年でハルちゃんを潰したすこやんの異常さがよくわかる…あの観察麻雀みると、「見えてしまっていることが逆に恐怖」っていうかんじな潰れかたっぽいと思ってます。技術のない純粋な運でねじ伏せられてみたいな…シノハユほとんど読んでないからな…わからない…
毎回のことながらクロさんの書くキャラが可愛い過ぎます。特にここまでシズが可愛いssは初めてみるかも…あのあぐり絵の表情豊かなシズが頭に浮かびます。よき…


銀剣士  2020年07月27日(月) 13:17 (Good:0Bad:0) 28話 報告

あかん、ハルちゃんがトラウマ召喚する


white2  2020年06月08日(月) 00:57 (Good:0Bad:0) 27話 報告

…もうそろそろ、レジェンドの登場か…。
玄とシズと打ったらトラウマ抱える恐れが…大丈夫かな?

返信:ひびのん 2020年06月08日(月) 16:26

お察しの通り、次回はレジェンド回の予定です。
二人の放っているプレッシャーは強力ですが、赤土先生も場数を踏んでいるので...(小声)


ハナヤラワ  2020年05月11日(月) 17:52 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ドラが集まるならカンなんて簡単に出来るよなあって前から思ってた

返信:ひびのん 2020年05月12日(火) 16:12

自分も、初めて阿知賀編を見たときは、字牌ドラになったら4枚引いた時点で詰みだなあ...なんて思ったりしました


tubuyaki  2020年05月05日(火) 20:56 (Good:0Bad:0) 20話 報告

遊戯王バトル見てるみたい!
このクロチャーは、そのまんまデュエリストとしても通用しそうだ

返信:ひびのん 2020年05月05日(火) 21:33

僕も遊戯王大好きです!
心象風景がデュエルのようになってしまいました...!


house  2020年05月24日(日) 22:47 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ツモ三色ドラ6の一本場だと親倍で6100オールでなく8100オールでは無いでしょうか

ドラで火力する麻雀好きなんですよねー

返信:ひびのん 2020年05月25日(月) 19:44

ありがとうございます。ご指摘の通り、倍満で8100オールでした!
該当部分と、20話を微修正しました。

自分もオンラインの三人麻雀で、ドラいっぱいであがると、とても幸せになれます...!


シベリア大ウナギ  2020年05月02日(土) 23:51 (Good:0Bad:0) 18話 報告

しばらく読んでたけど何だこの引き込まれる作品…
なんだかクロチャーの背後霊になった気分で物凄く引き込まれます。
なんだかその場にいるような臨場感や感情がぶわってなって…
とにかく次回も楽しみにしています。

返信:ひびのん 2020年05月03日(日) 13:34

感想ありがとうございます。
自分も楽しんで、阿知賀のみんなを書かせていただいております...!

引き続きよろしくお願いします!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み