ボイスポケットⅡ ~ボイロ達の学園生活~
作者:SOD

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

クロス55  2021年01月02日(土) 20:42 (Good:0Bad:0) 12話 報告

年明けからお疲れ様です。今年もよろしくお願いします。

返信:SOD 2021年01月02日(土) 21:20

感想ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。


ハッピーターンのこな ID:DVcFaaUc  2022年08月15日(月) 11:05 (Good:1Bad:0) 11話 報告

葵ちゃんがボクっ子だとッ


クロス55  2020年05月06日(水) 23:53 (Good:0Bad:0) 7話 報告

お疲れ様です。

ウナちゃんがキツい(笑)

ついなちゃんがゴンベを連れてきたらセイカさんどうするんだろ…

返信:SOD 2020年05月07日(木) 07:27

感想ありがとうございます。

ウナは最初は頭の弱い元気ッ子の予定だったのですが、やってほしいキャラをついなちゃんが公式でやってたので急遽脳みそを取り替えました(笑)


そして、ついなちゃんがもしゴンベやらヨーギラスやらの大食漢を連れてきた場合、おそらくお仕置きハリテヤマが……


クロス55  2020年05月05日(火) 22:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お疲れ様です。

ついなちゃんはお爺さんのおかげでオシオキハリテヤマに耐えられるんですね。

返信:SOD 2020年05月06日(水) 00:04

もちろんです。プロですから(お仕置きを受けるための)


クロス55  2020年04月21日(火) 18:16 (Good:1Bad:0) 4話 報告

お疲れ様です。
カビゴンに挑んだあげく負けて、しかもきりたんに助けられる…これはオシオキハリテヤマですね。

返信:SOD 2020年04月21日(火) 18:39

まさか早速お仕置きハリテヤマされるとはw


クロス55  2020年04月20日(月) 19:15 (Good:1Bad:0) 1話 報告

投稿お疲れ様です。

オシオキハリテヤマで盛大に吹きました。

返信:SOD 2020年04月20日(月) 21:40

感想ありがとうございます。

お仕置きハリテヤマはこの後もちょくちょく出していきたいトラウマとして考えましたw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み