アイアンメイデンは「ぎゅっ」てしたい
作者:微 不利袖

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

火焔猫  2020年10月30日(金) 22:07 (Good:1Bad:0) 18話 報告

幻想郷はここにあった!
見た!聞いた!昇天した!

返信:微 不利袖 2020年10月31日(土) 00:16

私の思うお空はこんな感じでしたね。お口に合ったようで良かったです。そう、ここが幻想郷...なんてね


火焔猫  2020年10月09日(金) 07:45 (Good:3Bad:0) 15話 報告

最高でした!ありがとうございます!

「お手」「わんっ!」が特によかったです!

返信:微 不利袖 2020年10月09日(金) 23:51

やー、最高ですか...こちらとしても、それは良かったです。まぁ、椛ってなるとこんな感じかな、と。お手、はね......させなきゃだめでしょう。また読んでもらえると幸いです


縁 緋咲(げに味わい深きレモン)  2020年09月28日(月) 12:44 (Good:3Bad:0) 14話 報告

 読者の口角を無限に上げるのはやめてください(建前)
 いいぞもっとやれ(本音)

返信:微 不利袖 2020年09月29日(火) 00:47

んー、やり過ぎかと思ったんですが...良かったですね。勢いって大事だなー、なんて。口角上げられたなら、良かったです


紅魔郷=先輩  2020年09月27日(日) 23:26 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ありがとうございます

返信:微 不利袖 2020年09月29日(火) 00:36

遅くなっちゃいましたがこんな感じですかね。可愛く書けてたなら此方も満足です。また、見に来て下さると幸いです


大怨霊@ハーメルン  2020年09月17日(木) 22:28 (Good:1Bad:0) 13話 報告

よーちゃん……
遂に自作小説とクロスオーバーしたか
ホテルマンの方でも別視点で書いて欲しいですね(圧力)
ごめんなさい

返信:微 不利袖 2020年09月18日(金) 21:05

んー...どうしましょう。書くとしたら番外編とか、ですかね。まぁ、その辺はifですので、なんとなく楽しみにして貰えると幸いです


火焔猫  2020年09月17日(木) 21:52 (Good:1Bad:0) 13話 報告

よーちゃん?よーちゃんってあのよーちゃん?
妖精長の?

返信:微 不利袖 2020年09月18日(金) 21:02

えーと...そう、かもしれないですね。他の世界線でもよーちゃん、という青い妖精メイドさんがいたのかも...というか出来心です。特に意味は無い、とだけ

次回もお楽しみに


火焔猫  2020年08月30日(日) 08:41 (Good:1Bad:0) 12話 報告

リクエストさせて頂きました!
次も楽しみに待ってます!

返信:微 不利袖 2020年08月30日(日) 23:56

ありがとうございます。リクエストは思い付いたら書く、なので...遅くなったりはするかもですが、良ければのんびりお待ち下さると...次回もお楽しみに


紅魔郷=先輩  2020年08月16日(日) 23:12 (Good:1Bad:0) 12話 報告

のんびり待ってますので大丈夫ですよー

今回もかわいい姿が観れたので満足です

返信:微 不利袖 2020年08月18日(火) 18:04

いやぁ、申し訳ない...咲夜さんガード堅そうなので執筆難航中なんですよね...。次辺り美鈴は書くと思いますので、のんびりお待ち下さると...

感想感謝です!


CHOKO  2020年06月14日(日) 02:28 (Good:1Bad:0) 11話 報告

おいついた!

これは良い、尊いものだ…

犬の次は猫かな?

返信:微 不利袖 2020年06月14日(日) 14:15

楽しんで読んで貰えたようで良かったです

猫...ですか。もしかするとそのうちあるかも...

感想感謝です!


倫鈴  2020年05月09日(土) 02:01 (Good:2Bad:0) 7話 報告

さ、最高でした……
やっぱ犬ころもメイデンちゃんも尊きものですね。

誤字なのですが
「……おねーさんのお膝 は の上は……」
ってなってます!

リクエストに応えて下さってありがとうございました!!

返信:微 不利袖 2020年05月09日(土) 09:27

ちゃんと書けてたみたいで良かったです...わんころかわええなぁ...。

誤字報告もありがとです。いやはや申し訳ない...。こちらこそ、リクエストありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み