FAIRY TAIL もう一人の滅竜魔導士「氷竜」
作者:タイキック新

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

サンドラック中山  2024年04月17日(水) 01:04 (Good:0Bad:0) 218話 報告

今回のお話もとても面白かったです!
早く続きがみたいです!頑張ってください!

返信:タイキック新 2024年04月17日(水) 01:06

ありがとうございます。

ただいまもう1つコラボ企画進行中なのでそちらが書けたら投稿しますのでお楽しみに


エルドラス  2024年04月04日(木) 00:45 (Good:0Bad:0) 218話 報告

今回のお話もとても面白かったです♪
本編の方も楽しみです♪

返信:タイキック新 2024年04月04日(木) 05:34

ありがとうございます。

本編もやらないとですが、もうひとつコラボ企画あるんでそちら優先中なのです


侍魂  2024年03月23日(土) 02:52 (Good:0Bad:0) 218話 報告

コラボお疲れ様です。最強魔導士の記憶何となく予想出来てましたがカナめっちゃ強いですね。

刀鬼登場は熱い展開でワクワクしました。ギルダーツとも戦ってるしあの親子とは因縁がありそうですね。
めっちゃ面白かったです。

返信:タイキック新 2024年03月23日(土) 04:55

こちらの世界より強いカナを作るのに少しばかり手こずりましたw

刃鬼があの親子と戦ったのはまぁたまたまなんですけど、今後どうやって出していこうか検討中ですw


花神スギ太郎  2024年03月22日(金) 23:35 (Good:0Bad:0) 211話 報告


コラボ投稿お疲れ様でした!
連続更新で楽しんで楽しみまくりました!
こんなに執筆できるとは、読者を楽しませてもらい本当に楽しかったです!

天才と氷竜、お互いの特長を生かして読みやすくイメージしやすかったです!いつか、氷竜とコラボしてみたいと思いました!

今後も頑張ってください!

返信:タイキック新 2024年03月23日(土) 04:52

楽しんで貰えたなら何よりですw

コラボは声掛けてもらえばいつでも相談受け付けますんでまた是非ともw


侍魂  2024年03月22日(金) 01:27 (Good:0Bad:0) 211話 報告

投稿お疲れ様です。コラボきましたね。楽しみにしてました!
ラリカの寝言可愛いかなと思ったら相変わらず怖すぎですね。

科学の発展した国でもし魔法の事を言ったら迷信とか言われそう。

返信:タイキック新 2024年03月22日(金) 06:18

魔法も一応あるって展開にはしておりますが、今後に期待していてくださいw


侍魂  2024年03月15日(金) 06:07 (Good:0Bad:0) 210話 報告

投稿お疲れ様です。
アクノロギア襲来。相変わらずの化け物ですね! もし滅全魔導士の力使ってリートまで敵にまわったら最悪ですね。

もしよかったらコラボしてみたいです!

返信:タイキック新 2024年03月15日(金) 06:10

さすがにここで刃鬼出たらもう終わりっすね。

コラボしてみますか?DMしてもらえればやり取りしますよ


エルドラス  2024年03月15日(金) 05:31 (Good:0Bad:0) 210話 報告

今回のお話もとても面白かったです♪
やっぱアクノロギアチートすぎる?

返信:タイキック新 2024年03月15日(金) 05:32

さすがのチート性能


青メッシュ  2024年03月15日(金) 04:04 (Good:0Bad:0) 210話 報告

投稿お疲れ様です。遂に来ましたか……厄災という名の黙示録が……どうなってしまうんだ……コラボですかぁ〜してみたいですねぇ

返信:タイキック新 2024年03月15日(金) 04:06

どうなるんでしょうねぇ〜そこは今後の展開に期待ですよw


コラボ〜してみますか?個人メッセージで飛ばしてくれれば相談受け付けますよ


侍魂  2024年03月13日(水) 18:57 (Good:0Bad:0) 209話 報告

投稿お疲れ様です。
人見知りのウェンディとコミニケーションが上手いマーラと気の強いシャルル互いの欠点を補う関係なんですね!

ついに奴が襲来するんですね……リートの滅全魔導士なら撃退出来そうな気がします。
もしかしたら原作とは違う未来が見れるかも。

返信:タイキック新 2024年03月13日(水) 18:59

マーラはウェンディとシャルルの足りないところを補うのにちょうどいいと思うんですよねぇw
奴との戦闘はどーなるかは大体決まってますのでお楽しみに


ケン ID:W/Dgy9Qo  2024年03月21日(木) 14:18 (Good:0Bad:0) 208話 報告

石抱き・目潰しだけでは生温いでしょうね
リートさんは本当に強くて誇り高い超人なので

拷問時のミラさん・ラリカさんコンビなら絞め技(柔道やプロレスとかに出て来る)も合うかもしれません

返信:タイキック新 2024年03月21日(木) 14:44

まぁ、今回は追い込みたい訳でやってた訳では無かったのでw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み