▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
あんぱんのアンパンの山崎 2020年10月03日(土) 15:33
いや"エボルトリガー"ってオマエ!!
下手するとオールマイトでも荷が重いだろソレ!!
<< ヤベーイ!?>>
鎧武 カチドキ 2020年10月03日(土) 20:03
いや~拳1つで天候を変えるレベルなら……初っぱなからは使いませんよ……ジワジワとフェーズワンかやってオールマイトの全力を出させますよ……フフフ
クレイドル 2020年06月30日(火) 10:50
えー、一通り読ませていただきましたがまずは一言。
発言の前にキャラクター名を付けることを止めましょう。
それをしなくても発言者が分かるようにするのが地の文の役割で、書き物としての前提です。
(8行省略されています)
TRANS-AM 2020年06月27日(土) 03:49
まあ変身アイテム使う相手じゃなきゃこの主人公は止められないでしょうね。主人公が作ったのって元々化物スペックな正真正銘の怪物と戦うための物ですし、いくらぶっ飛んだ能力持ちがそれなりにいるヒロアカ世界の住人でもそう簡単に勝てないでしょう。それに主人公が変身した変身ヒーローのスペック考えたら大分手を抜いているのは明らかですから。手を抜いてなかったらミンチより酷いことに為ってるの確実ですからね。気持ち的にパンチで天候変える又はクレーターができるオールマイトが雑魚ヴィランを気絶に留めて蹴散らしているのに近いでしょう。
しっかし主人公こんなに大っぴらに変身アイテム使いまくって大丈夫なのだろうか?絶対ヴィランから狙われるの確実な代物ばかり何ですが。いやまあ予め登録している人間にしか使えない、絶対に奪われないような場所に保管しておく、この二つは最低条件だと思うんですよ。物が物だけに一つ奪われるだ……(44文字省略されています)
タンクタンク ID:CrKleXHo 2020年06月26日(金) 21:18
これは爆豪アンチか?。
正直アンチじゃなくても全国放送で問題発言しているから原作以上にヘイトがあるのでは?。
視聴者もなんでこんなのがヒーローになろうとしているのか疑問に思われない?。
鎧武 カチドキ 2020年06月26日(金) 21:46
恐らく原作まんまの爆豪ならこうなるだろうなーって感じで書いてたらこうなりました……普通にアンチに成ってしまいましたが余りそのつもりは無かったんですけどね……何とかドン底から這い上がるヒーローにしてみます…………出きるかな……
暴飲暴食 2021年07月19日(月) 18:53
んー…サポート課は基本的に自分の技術力を見せるためにサポートアイテム許可されてるはずなのに、他人が作った装備を使ったら本末転倒なような…
-追記-
確か自分が作った作品しか持ち込めないはずでしたが
鎧武 カチドキ 2021年07月19日(月) 22:12
明の使用アイテムですかね?
明の使ったゼロワンドライバーに関してですが
創と一緒に暮らして居たら明ちゃんレベルの頭脳なら造れそうじゃないですか?
まぁゼロツードライバーやエデンドライバーの原点って事で納得して頂ければ有り難いッス
ハム ID:e/kSKPiE 2020年06月05日(金) 15:31
正直重加速最初からすれば特に負担あるもの使わなくても勝てそう(コナミ)
鎧武 カチドキ 2020年06月05日(金) 15:47
コメントありがとうございます
重加速装置確かにあれがあれば飯田にも爆豪にも勝てるでしょう……ですが使用後、絶唱後の翼さんみたいに成りたくないのです……
hukuzawa ID:i2PM43Mk 2020年05月31日(日) 22:56
人の手によって作られたんでしたっけ?あのコールドスリープされた戦隊キャラが使ってる変身アイテム。それとも予想はずれてますか?
鎧武 カチドキ 2020年06月01日(月) 07:46
大当たり~!!
まぁ個人的に最初からキュータマからあの装備が出てくる方がおかしくね?って思って採用してしまったんですが……自分だけなんですかね?
田中誠司 2020年08月09日(日) 12:17
第3話はどうなっていますか?
鎧武 カチドキ 2020年08月10日(月) 19:41
消えたのでそのまま書き直すか少し弄るか悩みながら書いてます……すいません土下座