HUGっと!プリキュア ROAD TO MAESTRO
作者:シロX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ATSUSHI・タロス  2021年06月04日(金) 01:47 (Good:1Bad:0) 33話 報告


トラウムお義父さん、あなたは最初からルールーちゃんを嫁に行かせてたのですか!?
確か30代だったらあっという間に・・・孫はどうやってできるんだ?







余談ですが最近ハグプリを1からレンタルし始めました


ATSUSHI・タロス  2021年05月20日(木) 16:19 (Good:1Bad:0) 31話 報告

トラウム
お義父さん!娘さんが男とmouth-to-mouthしてましたよ!







ごちそうさまです。m(_ _)m 

返信:シロX 2021年05月20日(木) 20:26

お義父さんもきっと許してくれるでしょう!

おそまつさまです


ATSUSHI・タロス  2021年05月16日(日) 21:00 (Good:1Bad:0) 30話 報告

未来視、時間逆行と来たらどこぞのライダーを浮かべますね。
そのうち時間停止や因果律予測なんか使ったりして・・・





強ぇ

返信:シロX 2021年05月16日(日) 21:22

感想ありがとうございます!

時間干渉系統の力は最初から取り入れるつもりでした!
某特撮ライダーの能力に似ているのはしょうがないですね。一応この主人公は「音楽」「時間」をテーマに力を付けております

能力面から見たら強い感じはしますけど、ハグプリメンバーがいないと実はあまり強くは無いんですよ。
そこも含めてバランスは取れてると思っております……多分!!

まあ、時間操作は強いですよね(苦笑)


ATSUSHI・タロス  2021年05月13日(木) 11:48 (Good:1Bad:0) 29話 報告

ルールーちゃん未来でヤンデレに目覚めてしまって殺っちゃいましたか。



それもそれでなかなかありですな~

返信:シロX 2021年05月13日(木) 18:57

一体何が原因でヤンデレになるのか…そういう理由で殺るならまだ可愛い方ですよ(苦笑)


ATSUSHI・タロス  2021年05月10日(月) 23:59 (Good:1Bad:0) 28話 報告

しれっと二人と間接キスするなんて




(15行省略されています)

返信:シロX 2021年05月11日(火) 00:22

させたいけど、まだまだ先なんですよね〜

早くイチャコラさっさーさせたい


水甲  2020年06月23日(火) 08:39 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ヒロインがえみるとルールーなんて、俺得すぎる‼
そして主人公のトランペット見てると……某海賊戦隊の某敵キャラが思い浮かぶ

返信:シロX 2020年06月23日(火) 10:06

どちらかにヒロインは絞ろうとしましたが……結局のところ欲張りセットになっちゃいました!

序盤はルールーは出てこない分、えみるとの絡みを増やしていけたらと思う所存で御座います


通りすがりのスーパーヒーロー ID:FoiLz63E  2021年06月03日(木) 17:24 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ハグプリがもう3年前とは…時間はあっという間ですね。
まだ読み始めたばかりですが面白いです。
放送当時キュアエール初登場の30分後が衝撃的でした。ハザードフィニッシュ!
楽器で攻撃だと音撃の戦士を思い出しますね。これからも楽しみにさせていただきます。

返信:シロX 2021年06月03日(木) 19:33

感想ありがとうございます!

思えば3年前ですね。この小説も一瞬で終わるかも

長い目で見ていただけたら嬉しいで御座います



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み