白蛇病恋譚~拾った妖怪に惚れて人間やめた話
作者:二本角

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

全話感想

ソビエトマン ID:6m3assbo  2022年03月19日(土) 14:51 (Good:0Bad:0) 71話 報告

初コメです。
練り上げられた世界観、重い愛をぶつけ合う主人公二人とところどころに見られる淫夢要素が最高です!!
もしよければですが…「«魔界都市»新宿」篇を書いてもらえると嬉しいです。世界観的には重なるところも多いのでオナシャス!センセンシャル!


akkey357  2021年09月26日(日) 09:26 (Good:2Bad:0) 59話 報告

追いついた......更新お疲れ様です!
前章とはうって変わって、日常の延長線にあるナニカの話になって来ましたね。最もその根本的な原因は何処ぞの2人組のせいなのですけれども。
新設定を多く咀嚼する必要がなく、読みやすい内容になってきました(かなり溜まっていた分を消化する苦痛がなかった)

>>そう、話の続きに登場する異世界に消えた少年とは、この僕だ。実際に僕が常世に落ちてしまったことなどない
(9行省略されています)


こーたろ  2021年09月10日(金) 04:32 (Good:0Bad:0) 29話 報告

ヒロインは好きだし、かなりの好みの内容なんだけども、九尾の子の扱いが可哀想過ぎるかなぁ……。
過去編を描いてくれたからこそ、彼女が狂ってしまった理由も頷けるし、同情できる。そんな彼女を死後まで苦しめるのは正直良い展開とは思えないかなぁ。
もしかなうなら、珠乃と晴が、どこかわからない世界で幸せになっていることを祈る。

返信:二本角 2021年09月25日(土) 21:02

ASABIN様、感想ありがとうございます!!

まさか九尾のことで感想を書いてくださる方がいらっしゃるとは・・・
過去編を書いている時、実を言うと私も展開には迷ったのですが、それでも雫が決心を固めるために強大な敵が必要ということで珠乃は終わりまで悪役に徹してもらいました。
そしてその死後については・・・ネタバレになりますが、珠乃と晴にはまだ出番を用意する予定です。

これからもこの小説にお付き合いいただければ幸いです!!


くりすけ  2021年08月01日(日) 23:46 (Good:0Bad:0) 3話 報告

「いや、随分長いこと毎日シてるなって思ってさ。よくバテないなって・・・」

欧米だと40歳ぐらいまでは週10回ぐらいなら普通って聞いたことあるゾ…(真偽は定かではないが)

返信:二本角 2021年09月25日(土) 20:59

くりすけ様、感想ありがとうございます!!
長らくお返しできなくて申し訳ありませんでした。
というか、お名前が変わっとる・・・

>>週10回ぐらいなら普通って聞いたことあるゾ…

 僕は行為中1回で賢者モードです。
 10回とかその人らの方が妖怪じゃないですかね?

これからもこの小説にお付き合いいただければ幸いです!!


akkey357  2021年08月01日(日) 20:03 (Good:1Bad:0) 4話 報告

本 格 的 ♂ ガ チ ム チ 昏 睡 ( 物 理 ) レ ス リ ン グ
全編フルカラーCGアニメーション小説とかなんだこれはたまげたなぁ...(幻覚)

大筋が予想できるのにやっぱり笑えるのズル過ぎますね...(ネタの奔流に)溺れる!溺れる!
モブ生徒くん達やっぱり出演してた......
大丈夫?野球選手になった多々野くんとか存在してない?かなりスキャンダルだぜこれ?

返信:二本角 2021年08月01日(日) 23:19

akkey357様 感想ありがとうございます!!

いや、つい魔がさしてというか、結構前から書きたかったんですよね。
伏線っていうか、淫夢パロメンツもそこそこ出してましたから・・・

さすがは界隈にて伝説となるだけあって、話の流れが脳みそにこびりついてましたよ、ええ。

ちなみに、多々野くんはいませんが、野球部の多田谷くんは高校生編の修学旅行一日目夜に名前だけ登場しております。彼がプロ野球選手になったのかは、作者も知りません。

そういうわけで、これからもこの小説にお付き合いいただければ幸いです!!


akkey357  2021年07月29日(木) 18:18 (Good:2Bad:0) 53話 報告

>二回も
はえーすっごい激しい。実際2回目の方の処女喪失は結構慣らさないとキツそうですね。
相応にキツキツだと思いますが。

なんと、更新お疲れ様です!!!
二人とも自分の思いを体で表現しようとするの不器用で可愛いですね。
致命的な語彙力をものともしない愛の物量は、文字通り容量を超えた量としてこれでもかと吐き出された訳ですが。

返信:二本角 2021年07月29日(木) 21:50

akkey357様、感想ありがとうございます!!

2回目の方は、人外化の影響もあって久路人の想いが暴走した結果ですが、気持ちは嬉しいので雫としても結構ノリノリでした。
人外の身体の強さならば、多分余裕だった・・・はず。
雫は水属性が得意ですしね。そういう時も色々便利だったと思います。

罵倒しながら相手の好きなところを叫び合って、それでも足りなくて持てる全てで伝えようとする・・・って展開を書きたかったんですよね。
ただ、雫はいいんですが久路人に悪口を言わせる流れまでは結構難しかったです。


そういうわけで、これからもこの小説にお付き合いいただければ幸いです!!


くりすけ  2021年07月29日(木) 18:05 (Good:2Bad:0) 53話 報告

「妾、まさか一晩で一気に二回も処女を失うことになるとは思わなかったぞ・・・」

え?痛そう(小並感)
ベッドヤクザ、凌辱系エロゲ主人公ってひどい言われようだなと思ったけど当然だったわww。(で、人間やめたときに性転換するんじゃないんですか?←キチ)

返信:二本角 2021年07月29日(木) 21:46

アベシ!!様感想ありがとうございます!!

久路人の『雫を全部自分のモノにしたい!!』という想いが強すぎた結果ですね。
雫もその気持ちは絶頂するほど嬉しかったので口ではああいってますが結構ノリノリで受け入れてます。

いや、雫が水属性得意な設定にしておいてよかったわ・・・

あと、もし久路人がTSしたら・・・黒鉄で道具作ってなんとかするまで平気でやりかねないなと思います。


というわけで、これからもこの小説にお付き合いいただければ幸いです!!


akkey357  2021年07月07日(水) 14:03 (Good:0Bad:0) 51話 報告

普段えげつない独占欲発揮してるのにいざ本番直前になって焦っちゃうのめっちゃかわいい。
でも焦らせた張本人はパパママなんやで......(しかも私利私欲で深入りした戦犯)

セッ○スじゃぁ〜!セッ○スをするのじゃぁ〜!

返信:二本角 2021年07月29日(木) 15:12

akkey357様感想ありがとうございます!!

雫はヘタレですからね。大義名分ないとめっちゃ逃げて、影で空回りしてよくわからんことになったりします。
久路人も色々あってそこは分かってるので、今回の流れになった感じですね。

そして、二人の関係については、50話をどうぞ!!


くりすけ  2021年07月05日(月) 22:59 (Good:0Bad:0) 51話 報告

決闘(意味深).....(;゚д゚)ゴクリ…

返信:二本角 2021年07月29日(木) 15:10

アベシ!!様!!感想ありがとうございます!!

他にも色々感想をかいていただきましたが、大変申し訳ありませんがこの返信にてまとめてお返しをば。

やっと色々面倒ごとが片付いて後は思いっきりイチャイチャするだけという二人を襲った保護者どもの奸計。
これによって関係がなんとなくぎくしゃくして、でもその間に溜まったリビドーが夜の決闘という形で二人を熱く燃え上がらせる!!
・・・なんて案も会ったりしました。というか、最新話がそんな感じかな・・・

というわけで、この小説にこれからもお付き合いいただければ幸いです!!


宿身代の悪魔  2021年06月13日(日) 23:59 (Good:0Bad:0) 50話 報告

R18版の予定はありますか!!???

返信:二本角 2021年07月29日(木) 15:02

宿身代の悪魔!!感想ありがとうございます!!

長らく返信できず申し訳ございません!!

R18版については、最新話の最後らへんくらいが関の山でございます・・・
くっ!!作者にもっと力があれば!!

というわけで、これからもこの小説にお付き合いいただければ幸いです!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み